濡れすぎるんです|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1040】 
  • 2010-08-29 12:43:56

濡れすぎるんです

始めて投稿させて頂きます。最近彼が出来たのですが、彼とセックスする時私の中が濡れすぎて、彼のモノが抜けるんです。彼のはかなり硬くなってるのに、滑りが良すぎてツルンと…。あまり濡れすぎると、彼のモノさえも感じなくなるんですどなたか、私と同じような体験をされた方、何かいいアドバイスをお願いします。

回答(2)

  • 2010-09-16 10:37:06

はじめまして。
えとんこさんのお気持ちスッゴクわかります!
私も濡れやすい体質で、濡れすぎてかえって気持ち良くないことがよくあります。彼は「濡れて気持ちいい」と言ってくれますが…
私は対策といっていいかわかりませんが、濡れすぎて気持ち良くないとき、彼のが抜けそうに感じるときは、とにかく「締め付けます」
アナルを体の中に引っ込める感じというか、下腹に力を入れます。
体位は騎乗位で(^。^;)
バックや正常位は抜けにくいし彼まかせなので、騎乗位だと抜けにくいし自分の気持ちいい場所やクリを刺激できるから…
後は他の方の回答にあったように、前戯で先に一回イカせてもらうと、自分の体も敏感になって彼と一緒にイケたりします。彼に「濡れすぎて気持ち良くな」を伝えて二人で気持ちいいスポットをみつけるのもいいかもしれません。
お力になれないかもしれませんが、参考にして頂けたら嬉しいです

回答(1)

  • 2010-09-13 22:30:33

わかります!私も濡れ易い体質みたいで、たまに大変な事になってしまう時あります。ヌルヌルしすぎてあんまり気持ちよくなかったり…。私は彼とのエッチの直前にシャワーを浴びて、程よく濡れたところで挿入してもらったり、自分が前戯でイカせてもらった後に彼のを触ったりして一旦クールダウン(時間が経つと少し乾いて(?)程よい濡れ具合になってます)してから挿入してもらっています。参考になったか怪しいですが、自分に似た方がいて嬉しくて思わず返事しちゃいました。誰にも相談できないですからね…(^_^;)

  • 2010-10-15 22:59:33

お礼:

大変返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。私と同じ悩みを持つ方がいらしたんですね。前戯で先に一度イカせてもらうのもいいかも知れないですね。先日生理が終わり頃タンポンを入れてて抜いて行為入った時、ちょうどいいくらいの濡れ方でした。もしかしたら、これも一つの手段かも知れませんね。回答ありがとうございました。

濡れる仕組みと濡れすぎる原因と対策

女性が濡れすぎると、実は男性は気持ちが良くないということはあるの??濡れる仕組みと濡れすぎる原因を知ることで、男性が手放したくないと思える女性に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM