フェラだけで…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1195】 
  • 2010-10-06 15:52:30

フェラだけで…

初めまして!
相談お願いします。

彼氏(つき合って2ヵ月)とセックスを重ねていくにつれてフェラを求められるようになりました。

正直抵抗があったし恥ずかしかったので最初は断っていたのですが、何回も断るのは申し訳ないし、彼にも気持ち良くなってほしかったので最近はするようにしています。

昨日の事なのですが、やめるタイミングがわからず続けている内に彼が私の口の中に出してしまいました。
それでもう終わってしまったんです。

彼がイッてくれたのは嬉しいです。
気持ちいいと言ってくれるからフェラも嫌ではなくなってきました。
けれどそこで終わってしまって、挿入せずに終わってしまうのは私にとっては寂しいです。

フェラだけで終わってしまうのは普通な事なのでしょうか?

あと書き込みを読んだり友達の話を聞いたりすると、1日に2回以上とかしていますが私達は1回以上した事ないんです…。
会える時間が短いのもあるかもしれませんが、私とはそんなにしたくないのかなとか思ってしまいます。
私から誘うのも恥ずかしいし引いたらどうしようと思うと聞けないままで。
女性から誘うのってどうなのでしょうか?

長文で申し訳ありません。
アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-10-10 18:28:44

こんにちは、

フェラ中に彼氏さんがイキそうになったら教えてもらい、
彼氏さんの息子をプルプル振ってあげて
彼氏さんには短く息をすって、長く吐いてもらうと、落ち着くそうです。
落ち着くけれど、逆に性エネルギーは貯まるのだそうですよ。
 彼氏さんと相談して、試す事ができるといいですね。

 ごめんなさい、私の体験談ではないのですが。
某有名セックスセラピストさんのソフトを観ていた時に、
そのような指導があったのを思い出しました。

  • 2010-10-10 23:31:57

お礼:

きさらぎさん、ご回答ありがとうございます。
そんな方法があるのですね!
フェラ中って恥ずかしくて無言になってしまうので、彼がイキそうになる時を次からは聞いてみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

回答(4)

  • 2010-10-07 15:00:29

(5ありがとう)

みにらさん、こんにちは。

私たちっていうか彼も、1度したあとは30分~1時間(その日の体調により)間を置かないと、2回目、3回目はできません。なので短時間でという事でしたら、私たちもっていうか私の彼も1回しかできません。年齢や体力の事もありますが・・・

みにらさんの、1つになりたいって気持ち、よくわかりますよ。大好きな人を受け入れてつながって、彼にも気持ちよくなって欲しいし、自分も気持ちよくなりたいっていうのは、女としての1番の悦びですから。

今も彼に時々言われるのですが、1番気持ち良いのは私の中に入った時、それは間違いないみたいです。
でも、お口でして貰ってお口に出して飲み込んで(私は飲んでますので)っていうのは、中に入った時とは違う気持ちよさがあって・・・だそうです。

事実、1つになった時とお口でした時と微妙に反応が違う気がしますし。

話がちょっとそれましたが、恋人になってまだ2ヶ月、今はまだ自分が「イク」という事で気持ちがいっぱいで、みにらさんの事を気遣う余裕がないだけだと思います。1つになりたくないって事はないと思いますよ。だって男性は女性の中に入るのが喜びな訳ですから。

女性からHを誘うのいいと思いますよ。私は初めての頃から、時々私から誘ってましたし。それに、女性から誘われると男性は興奮度が増すようですよ?(私の彼はそうみたいです)

  • 2010-10-10 23:28:08

お礼:

touch-my-heartさん、ご回答ありがとうございます。
確かに私の彼もお口と中に入れた時と反応が違う気がします。
それぞれ違う気持ち良さがあるのですね。
お互い気持ち良くなれるように頑張りたいと思います!
アドバイスありがとうございました。

回答(3)

  • 2010-10-07 10:37:32

みにらさん、こんにちは!

つき合って2ヵ月、ということなので
まだまだこれからのお2人ですね♪

Hの回数は人それぞれですが、1回で満足
してしまう人だとわかったら、その1回を
一緒に充実させたいですよね!

みにらさんが「してあげる」ことに慣れて、
彼がアクションすることを怠けない(?)
ように、ほどほどなところでチェンジするよう
うまく促すのがよいと思います。

きっと、こちらの言い方次第で、相手も
その気になるとではないかな?思います。

甘えた感じで伝えれば、悪い気はしないと
思いますし、その時の反応で、わかることも
あると思います。

チャレンジしてみてくださいね♪

  • 2010-10-10 23:17:41

お礼:

ソラマメさん、ご回答ありがとうございます。
毎度私がすごく恥ずかしがってしまうから、彼も遠慮してるのかなって思う部分があって;
甘えて言って彼のリアクションを確かめたいと思います!
アドバイスありがとうございました。

回答(2)

  • 2010-10-06 21:15:12

男はストレス発散で時より、自分だけ気持よければいい
と思って性欲を処理しがちだと思います。また、女性を自分のモノと
したがり、自分の言った事を女性に服従させようとしたがると思います。その結果、自分だけよければいいと勘違い
するそうです。彼の言う事を聞く前に、お互いのモノを舐めあいたいと言ってみると、彼の行動もかわると思います。一度チャレンジしてみて下さい。

  • 2010-10-09 20:16:18

お礼:

こうちゃんさん、ご回答ありがとうございます。
お互いのモノですか!
言うのは恥ずかしいですが今度チャレンジしようと思います。
アドバイスありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-10-06 18:11:27

(10ありがとう)

はじめまして。
私もまだまだ未熟者ですが、お助けになりたくて回答させていただきました。

男性は1回射精すると、次までには時間がかかるので彼は1回のみで疲れちゃうのかもしれませんね。
でも、愛し合っていれば何回だってしたい気持ちは分かります!

あなたのフェラが気持ち良すぎて、彼も言いにくかったんだと思います。
そういう時は少し恥ずかしくても、「ねぇ、いれたいよぉ。」と言うといいと思います!

ネガティブに考えちゃだめです!
自分も積極的になると、もっとよくなると思います。
気持ちって口に出さないと、誰にも伝わりませんしね♪

ちなみに・・・
私は彼となかなか長時間会えないし、会うときは車の中が多いのでフェラだけで終わってます。
少しさみしいですが、避妊のためでもあるので。
挿入だけがHじゃないとも思いますしね^^

参考にしていただけたら嬉しいです!

  • 2010-10-09 20:10:27

お礼:

ろーるさん、ご回答ありがとうございます。
次の射精まで時間がかかるんですね!
恥ずかしながら知りませんでした・・・。
今思い返すとキスでも自分からしたいと言った事が一度もないので、今度は自分から積極的に言ってみたいと思います!
アドバイスありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM