痛みって消えるものなのですか!!??|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.1644】 
  • 2011-01-14 16:32:42

痛みって消えるものなのですか!!??

はじめまして!!初投稿です><
さっそくですが、私には8つ上の彼氏がいます。
先日初めて夜を共に過ごしました。
私はまだ処女ですべてが初めてで戸惑うばかり、
でも彼がやさしくゆっくりエッチを
進めてくれました。
一応感じてもいるし濡れてもいるんですが
やっぱり指をいれるとなると
痛くて怖くてその先に進めません。
『何回かエッチしてなれていけば痛くなくなる』
と聞きますが、自分の中では
本当にそうなるのか不安で自身がありません。
でも大好きな彼のためにもその先に進みたいんです!!
二人で一緒に気持ち良くなりたいんです!!
でもやっぱり怖くて痛くて・・・・。
本当に回数を重ねれば痛みは消えるんですか??
どうしたら早く痛みはなくなりますか??

すいませんが教えてください。
よろしくお願いします。

回答(4)

  • 2011-03-04 11:20:33

こんにちは!

ぁまり参考になるかわからないですが…

痛みは彼のサイズに馴れてくれば、なくなると思います!

わたしは、色々な人と経験してきましたが、
痛くない人、痛い人など色々いました。

今の彼も挿入時、痛いような圧迫された感じが有り、終わった後ヒリヒリした感じがあります。

こういう事を聞いちゃうと怖いかもしれませんが、
相手の事を好きだったら、その痛みも一つになれた喜びだと思うので、あまり気にしないほうがぃいと思います!

回答(3)

  • 2011-01-15 10:56:25

しーちゃん さん

恐い、痛いを素直に彼氏さんに伝えることが、一番の解決策ですよ。

確かに、痛みは何度かHを経験するまで続きますが、その程度は人によります。

彼氏さんと気持ちよくなりたいなら、痛みにも恐さにも2人で立ち向かうことになります。周りの応援やアドバイスはあっても、解決できるのは2人だけですよ。

勇気を持って頑張ってください。

回答(2)

  • 2011-01-14 19:51:05

はじめまして。
わたしは2回目くらいで痛みがましになりました。
自分でも体を反らしたり、息を吐いたりリラックスしたりして、気持ちいいポイントを見つけるといいと思います。
あまりにも痛かったら婦人科に行ったほうがいいですよ。

  • 2011-01-14 22:38:38

お礼:

>しょうこさん
ありがとうございます!!
リラックスするとやっぱり
違うものなんですか??

次に活かしてみます。
もし数回やってみて痛かったら
産婦人科に行ってみます。
本当にありがとうございます。

回答(1)

  • 2011-01-14 18:03:26


同じような内容のご質問は最近だけでも沢山あります。

似たようなお悩みがないか確認してからご質問されてますか?

似たような質問の乱立は回答する側にも他の質問をされてる方にも迷惑ですよ。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM