挿入時の痛みについて|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4355】 
  • 2013-01-14 21:28:31

挿入時の痛みについて

初めまして。
友達にも聞きづらかったのでこちらで質問させてください。

1ヶ月前に初めてセックスをしました。
その前からベッドでイチャイチャはしていたのですが、痛みでなかなか先へ進まず3回目で挿入することが出来ました。

挿入が出来なかった間、どうすれば痛みなく挿入出来るだろうかと調べていると最初は多少ガマンが必要とあったので、
やはり痛かったもののゆっくりしてもらい何とか最後まで入れることが出来ました。
中に入ってしまえば大分楽でしたが、抜く時も同じように痛みがありました。
その時は出血に気付きませんでしたが、後からトイレに行くと下着が血で汚れていました。

1ヶ月後の先日、二度目のセックスをしました。
今回も最後まで入ると楽になるのですが、どうしても挿入時と抜く時に痛みがあります。
その日は3回ほど挿入したのですが、やはり3回とも同じで、最後まで入ると痛みがあまりないのですが入れるときと抜く時に痛みがあります。
そしてやはりトイレに行った際に血で下着が汚れていました。

また、指を入れるのも痛みがあり途中でやめてほしいとお願いしました。
爪は短くしてくれていますが、中に傷がつくかもという恐怖があり
余計に体に力が入っているような自覚もあります。

彼いわくちゃんと濡れているとのコトですが、挿入時または抜く時の痛みや出血はどれくらいでなくなるものなのでしょうか。
ご回答、よろしくお願い致します。

回答(1)

  • 2013-01-15 07:23:00

SMILYさんはじめまして
なたでここと申します
質問拝見いたしました。こういう悩みって気にはなってもなかなか周りの友達には相談しにくいですよね
恐らくこの悩みを持つ・持っていた方は多いと思います。私も当然ながら初めては相当痛かったです(汗

こればかりは個人差があるので明確に1ヶ月経てば無くなるよ、○回すればよくなるなどは言えません…ごめんなさい
少しずつ女性の体が男性の形状に合わせた形に変化していくので、最初は痛いし血も出ます
指の場合でもまたしかりです

愛撫はどうですか?
初めてならば緊張するのが当然です。体に力が入ってしまえば当然入りにくくなりますし、すぐ乾いてしまったり濡れにくくなったりもします
彼氏さんが濡れていると言ってももしかしたら濡れが足りない場合もありますし…
恐らくSMILYさんの場合はまだ彼氏さんの形に体が対応しきれていないんだと思います

痛みを軽減させ、折角のラブタイムを楽しんで貰う方法としてローションを使ってみてはどうでしょうか?
そしたら滑りもよくなり痛みは少なからずあるかもしれませんが、負担は軽減するかと思います!
また、すぐ指や彼氏さんのモノを挿れてしまうのではなく、互いのリラックスも含めて抱き合ったりキスしたり、愛撫の時間を長く設けるといいんじゃないかなと感じました^^

私はこのような形で徐々に慣れていきました
また余談ですが、私の場合、新しい彼と初めてした時はまた痛みを伴いました。なので初体験じゃないのに痛いのはなんで!?変なのかな?と心配にならなくても大丈夫です♪
SMILYさんが彼氏さんと幸せな時間を過ごせるように願っております´д`*

  • 2013-01-15 22:06:30

お礼:

なたでここさん、初めまして♪
回答ありがとうございました。

いつも痛がってばかりて彼氏に悪いなぁ…という気持ちと
遅咲きなもので知識ばかり先行してしまい
2回目以降は血がでないとか、あまり痛くないとばかり思っていましたので
なたでここさんの回答を見てとても気持ちが楽になりました。

一度ゴムがなく、セックスが出来ない!という時にただ彼氏と抱き合ったりキスしていたことがあり、
その時は下着を付けているのが気持ち悪いくらいに濡れていたことがあります。
きっとまだ緊張しているんですね(^^;)

また、初めてではなくても痛いこともあり、変なのかな!?と心配にならなくても大丈夫という言葉にも安心しました
…というより、誰でも痛いことがあるんだ!!と自信が持てた気がします☆

なたでここさんの仰るように、ローションを使ってみたり、愛撫をたくさんしてもらったりしてゆっくり慣れていきたいと思います(*^^*)

本当にありがとうございました!!

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ