シナヤカウォッシュ|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.1683】 
  • 2011-01-24 00:16:42

シナヤカウォッシュ

はじめまして。
LCさんのシナヤカウォッシュを使っている方に質問です
よろしくお願いします


購入して使ってみてるんですが、思っていたよりも実感できていません
サイトで見てみると「3分間パック」と書いてあったのですが
この「パック」というのは具体的にどのようにしていらっしゃるのでしょうか?
ただ塗って時間をおくだけなのか気になっています

それと1回あたりに使う量も、やはり多めに使う方がよく効くんでしょうか?

よろしかったら回答お願いします

回答(2)

  • 2011-01-24 09:23:14


ゆったんさん、こんにちは。

私もシナヤカウォッシュが実感出来ないんです。
1つ使いきり、もう1つ買い置きがあるのですが…何だか使う気になれずそのままです。

ゆったんさんのご相談を拝読して、改めてシナヤカウォッシュの詳しい説明コーナーを読みましたが…使い方間違えてないんですよね(泣)。

私は一時期量を多めにしてパック(放置)してました。
確かに使用後は良い感じなのですが、翌朝になると元通りって感じで。
Vライントリマーでカットしているので、ショーツからツンツン飛び出して悲しくなります。

ただ、今回気がついたのは『毎日使っているうちに実感できる』『パックの時に櫛を使う』ということ。
ゆったんさんのご相談をきっかけに、手持ちの物を毎日気長に使ってみようかなと思いました。

なんだか、回答ではなくて私の愚痴になってしまってごめんなさい。

  • 2011-01-29 18:23:32

お礼:

回答ありがとうございます。
同じような方がいるのが分かっただけで十分ですよーちょっと安心しました笑
私もまた使っていきたいと思います

回答(1)

  • 2011-01-24 02:11:16

ゆったんさん、こんばんは。
ふいちゃんと申します。はじめまして♪
シナヤカウォッシュを使用しておりますので回答させていただきます。

私の使い方は、
中指の第一関節ぐらいまで出して、
まんべんなくつけて
手櫛でとくようにしてから
だいたい3分放置して、洗い流しています。
特に気になる場合は、粗めの櫛でときます。
また、お風呂から出たときは、変な癖がつかないように
まとめながら下着に収めています。
(髪の毛でもしっかり乾かないままだと変な癖毛がついてしまいますよね?!)
それだけでも、かなり毛の散らばりが抑えられるかと。

でも実のところ
私も驚くほどのしっかりした実感はないのです…

でもレースや薄めの生地の下着を着用した時に
今までチクチクはみ出していた毛がないなぁと感じますよ♪

以前LCさんに質問したところ、
毎日使用しても問題ないとのことでしたので
根気よく続けてみてはいかがでしょうか?!☆

大した回答でなくてすいません。
少しでもゆったんさんのためになればと思います♪

長文、乱文失礼しました。


  • 2011-01-29 18:21:12

お礼:

回答ありがとうございます。
根気よく続けることですね、頑張ります!

アンダーヘアの理想的な長さとは?正しいカット方法、ハサミでの整え方
アンダーヘアの長さは?下の毛のカットってみんなどのように行っているの?ハサミ、毛抜き、電動トリマー、電動シェーバー、ヒートカッターなど
お手入れはどうすれば良い?形は?アンダーヘアにまつわる様々お悩みを特集!
アンダーヘアの形って、いったいどんな形にすればいい?アンケートで、男性が好む下の毛の形を調査!生え際、毛の量、範囲、理想の形、長さ(毛深さ)と処理方法。
アンダーヘアが濃い?トリートメントで柔らかくする方法
アンダーヘアが濃い?剛毛、毛深い、長い、薄いなどの悩みは尽きません。さらに、剛毛は剃るとチクチクしてしまいます。陰毛を柔らかくする具体的な方法をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM