えっちのキッカケってどうしたらできるんですか??|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1732】 
  • 2011-02-04 12:24:05

えっちのキッカケってどうしたらできるんですか??

今の彼は付き合ってもうすぐ4か月が経ちますが、どうやら経験がないらしく、キスはしてきてもえっちになりそうなギリギリのところで止まってしまいます。
私としてはえっちしたいんですけど、女の子からえっちしようって言うのはちょっと気が引けるし、どうしたらいいんでしょうか??

  • 2011-02-10 20:35:28

追記:

「女性の方からは言い出しにくい」
という方はとても多いですね。 LCで行ったアンケートでは、女性が積極的な態度だと嬉しく感じる、という男性が多かったと記憶しています。

ですが、男性の方から誘ってほしいという「女心」もありますよね。

「部屋でTVを観ながら寄り添った時にそんな雰囲気に…」等、とても自然な感じでそうなったものの「実は自分からしかけていました!」というような皆さまの体験をお聞き出来ればと思います。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-02-05 18:27:07

(10ありがとう)

こんばんは、初めまして。

彼氏様はannieさんが初めてのお相手になるのですね。
不躾な質問になりまして申し訳ありませんが、annieさんは経験がおありなのですよね?でしたら、彼氏様を導いて差し上げては如何ですか?
おそらくどうしていいのかわからずに、そこで止まってしまっているのかもしれません。勿論、情報として「どうするのか?」というのは持っているかもしれませんが、実践となると一歩踏み出せないのかもしれないですね。
「これはしていいのかな?まだダメかな?」と悩んでいるのかもしれません。そこにannieさんがちょっと背中を押す形で、ちょっぴりご自分から攻めて見るのもいいかと思います。

私の彼も私が初めての相手でした。キスも私からしましたし、えっちも「こうして、ああして」って伝えてました。本人も「どこまでしていいか、わからなくて…」と言っておりました。きっと初めてということで不安を感じているんだと思いますよ!

少しでも参考になりましたら、幸いです。
早く素敵なえっちが出来るといいですね!

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM