彼氏がコンドームを付けてる時って・・・|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.1776】 
  • 2011-02-12 22:22:56

彼氏がコンドームを付けてる時って・・・



こんにちは。
経験が少ない私に皆様の意見をぜひ聞きたいと思い質問します。



直球で聞きますが、皆様は彼氏がコンドームを付けているときどうしていますか?私はそういう時服を着ていないか、下着を付けていない状態で待っているのが恥ずかしくて布団に包まっています。
友達に相談をしたら一緒にコンドームを着ければ恥ずかしくないと言って居たんですが一緒に着けるのも正直恥ずかしいです。


皆様はどうしているのか参考にしたいので回答お願いします。


まとまりのない文ですみません。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2011-02-13 11:28:05

こんにちは
確かにあの時間はビミョーな時間の流れですよね

アタシはカプッっくわえてたり、付けてあげたりしてます。初めはなかなか勇気がいりましたが、慣れてくれば平気になってきますよ。(笑)

布団に包まってかわいいぢゃないですか。 少し頑張ってみようと考えているのでしたら 布団の中から彼の太ももやお尻辺りにカプッっと甘ガミしてみたり 背中にピタッとくっついてみたりしてはどうですか?
その内にもっと大胆にできるようになってるかもしれませんよ。

2人で楽しいセックスをしてくださいね。
無理せず頑張ってね。

  • 2011-02-13 22:34:40

お礼:



ぽんたん様回答ありがとうございましたm(__)m


回数を重ねるごとにちょっとずつ大胆になれるようになってきたのでぽんたん様の意見も参考にいろいろしていきたいです♪

回答(3)

  • 2011-02-13 02:56:53

こんばんは!みゆきちといいます。

あの時間って確かにちょっと手持ち無沙汰ですよね(笑)

私の場合はその時にもよりますが、彼がコンドームを取り出して袋を切ってる間にすかさずパクッとフェラをして待ってることが多いですね。

イカされてぐったりしてる時は何もしないでぐったりしながら待ってますし。恥
たまに「つけてあげる」と言ってつけてあげると男性は嬉しいみたいですよ。

あとは私は「ゴムつけてくれてありがとう」と、笑顔で言うだけの時もあります。生でしないでコンドームつけてくれるって愛のある行為ですよね^^

布団にくるまってるのも可愛いですね♪私も今度やってみたいです^^

なんだかうまい回答できなくてスミマセン!
でも、せっかく幸せな行為なんですから難しく考えず、とにかく楽しむ事が大事だと思います☆

ぜひ次回のエッチはさらにラブラブになれるよう応援しています!

  • 2011-02-13 22:30:50

お礼:



みゆきち様回答ありがとうございましたm(__)m


参考になる意見たくさん聞けました。
次からは聞いたことを少しでもいかせたらいいかなって思っていますっ♪

回答(2)

  • 2011-02-13 00:13:16

なぁちゃんさん、初めまして★

確かに恥ずかしい気持ちもありますが、私は避妊を男性任せにすることが嫌なのと、自分の体は自分でしっかり守りたいので私が着けてあげてます★

色々な考えがあるかと思いますが男性だけが詳しくてもダメだと思うんですよね。病気になりたくないし・・・・子供できると困るしとか現実的な事を考えると恥ずかしいとは言ってられないってのが本音です。

ただ、待ってる女性よりも一人でつけてる男性の方が恥ずかしくて虚しいと思いますよ★
まずは相手の立場に立って物事を考えられてみてはいかがでしょうか?

回答(1)

  • 2011-02-13 00:08:37

(10ありがとう)

今晩は!

確かにどうすれば良いか分かりませんよね。
恥ずかしいとただただ受け身になってしまう気持ち、分かりますよ^^

しかし、恥じらう気持ちは可愛らしく思ってもらえるのではないでしょうか。
布団にくるまる仕草も愛らしいと思いますし、もう少し積極的になりたいなら待ちきれない様にもぞもぞしたり、彼のどこかにしがみついて上目遣いで待ってみたりしても良いと思います。
無理に何かしなくても、自然な貴女のアクションが彼の心を高ぶらせると思いますよ^^

頑張って下さいね!

  • 2011-02-13 22:26:56

お礼:



回答ありがとうございましたm(__)m

いつも布団に包まっているだけなので待ちきれない様子も出していこうかなって思いました!

コンドームを口でつけるやり方!
コンドームを口でつける方法は、彼が興奮したり、喜ぶテクニック…?! 口でゴムを咥えると、彼は付けてもらうという思いやり詰まった装着方法だと感じます。そんなコンドームを口で付けるやり方やコツを紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM