私も彼も初めてで……|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2858】 
  • 2011-11-05 15:22:10

私も彼も初めてで……

はじめまして。
(質問するのは初めてなので、カテゴリー設定から間違えてしまっているかもしれません。とても緊張しております……。)

私にはとても大切な恋人がいます。
彼も私のことを大切にしてくれていて、性交渉は慎重にしようと約束しております。
実は私も彼も、今まで性経験がなく、不安だらけです。
とりわけ彼は「気持ちよくしてあげられるかな……」と心配してくれています。
彼と一緒に気持ちよくなりたいと、思っております。

キスもハグもボディマッサージもお互い満足しているので、目下の悩み(心配)は、一つになるときです。
私の体の感度が上がれば、彼も気持ちよくなるかなと思い、ひとりHを始めてみました。
LCさんのピンクローターで、体をマッサージしつつ、愛撫することにしました。

○ひとりHについて
思いの外気持ちよく、ひとりHが気に入ってしまいましたが、処女の場合、どこまでしてしもよろしいのでしょうか。
以前、バイブを入れると処女膜が破れることがあると聞きました。

○入るのでしょうか
きゅっと締まって、痛みを少し感じます。
深さ(?)は中指の第二関節までしか入らないので、バイブも、彼のものも、入るか心配です。

○Hまでやっておくといいこと
彼との性交渉までに、やっておくといいこと(ex.アンダーヘアのお手入れ など)がありましたら、教えて下さると幸いです。


長文なうえに質問てんこ盛りの文ですが、アドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-11-05 20:36:11

(10ありがとう)

遠い昔(^^;)私も初めての時がございました。お相手も、初めてでございました。

ここから先は、私見ですので、ご都合のよろしいところだけ、ご参考にしていただければと存じます。

私自身は、特に何も準備しなかったように思います。いわゆるペッティングは何度か彼としておりましたので、それが準備と言えば準備かと・・・。
常識的な身だしなみを整える、くらいでしたか(^^;)

入るか、とのご質問ですが、基本的に「入ります」。だって、赤ん坊が出て来る場所に、男性が入れないはずはないわけです。

ただし。最初はやっぱり、スムーズではないですね。痛みなどは人にもよるかと思うんですけれど、よくコミックなんかにあるような、最初の経験から極上至福・・・というのは過剰に期待なさらない方がよろしいかと。

男性側は、推測しかできませんけれど(^^;)好きな女を抱けた、ってだけで天国でしょう(^^)それだけでもう、余裕もなにもなし、我を忘れて溺れる状態になっても不思議はございません。私の場合、コチラの都合お構いなしに(^^;)何度も求められたような記憶も、そう言えばあるような(恥)。

後は、避妊に関して強く出る覚悟と言いますか、ご意志は必ずお持ちください。男性の方が、その辺疎いと言いますか、いい加減と言いますか、快楽に負ける傾向がございます。

  • 2011-11-07 15:50:42

お礼:

メッセージありがとうございます。


ああ、確かに。
赤ちゃんが出てくる場所ですものね。
その考えは盲点でした……!!(笑)
約3kgもある赤ちゃんが通るのだから、男性だって入りますよね。

……でも、やっぱり痛いんですね。
覚悟します……。
ローションや愛液で緩和できると聞いたこともありますが……、
もうちょっと調べてみることにいたします。

避妊に関しては話し合っておりますが、やはりもう一度確認してみたいと思います。
話し合ってはいたけれども、その時に避妊を忘れて妊娠、
はシャレになりませんものね(苦笑)


ご丁寧にありがとうございます!!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM