伝え方|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9431】 
  • 2017-11-06 00:33:19

伝え方

はじめまして。
1年8ヵ月の彼とのセックスについての悩みです。
彼はもともと早漏っぽく、わたしの中にいれると数秒でいってしまいます。
いつも始まりは、キス→わたしの手を誘導して触っての合図で触る→舐めてと言われ舐める→いれていい?という、わたしへの愛撫のない流れでした。
わたしも気持ちよくなりたいと伝えるといれてほしいんだなと勘違いしてしまったことがあるので、わたしも指で気持ちよくしてほしいとまで伝え今はようやく指で触ることもある感じです。
ただ、舐めてはくれません。
LCの商品(石鹸やパック)も使用しているのでにおいなどにも気をつけていますが、わたしから舐めてとは言えないせいか彼が舐めてくれることはありません。
ちなみにわたしはセックスでいったこと(絶頂)はありません。
でも彼はわたしが触られてビクッと反射的に身体が動くのをみて、いってるんだなと勘違いしているようで、そこも食い違っています。
いれると数秒、ほんとに1分もたたずに彼がいってしまい、そのまま終了です。
わたしはいかされず中途半端に終わるので虚しいです。
先ほども同じように数秒で終わり、むなしすぎて思わず泣いてしまいました。
彼はごめんねとしょげてました。
その後特になにもなく、身体を洗って口を聞いてません。
彼とは同棲中です。
どう改善したら、お互い幸せなセックスになるのか、悩んでます。

回答(1)

  • 2017-11-08 08:56:56

ころころたぬきさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのセックス、彼氏さんが早漏気味で、ころころたぬきさんが虚しい気持ちで終わってしまうことが多いのですね。
もっとお互いが幸せを感じられるセックスをしたいと思う、ころころたぬきさんのお気持ち、お察しします。

早漏の男性は、セックスに自信が持てない人が多いのですね。
実際のセックスで、彼氏さんは、どのようにすれば、ころころたぬきさんがもっと気持ちよくなれるかが、分からないのかな? という気がします。

「指で気持ちよくしてほしい」と言われても、彼氏さんにしてみると、どこをどのように、どのくらい指で触るのが良いのか、それが具体的に分からない、ということがありそうです。

ここは、ころころたぬきさんが彼氏さんに、はっきりと具体的に、触り方を教えてあげることが必要だと思います。
この場合、彼氏さんを責めたり非難するような言い方ではなく
「ここをゆっくりと、長い時間指で愛撫してもらえると、私はすごく気持ちよくなれるの」
という感じで、具体的にお伝えください。

ころころたぬきさんからは「舐めて」と言えない、とのことですが、ここも恥ずかしさはあるのでしょうが、勇気を出して
「私も舐めてもらえたら、すごくうれしくなれると思うの。 だから、舐めて欲しいな」
と、はっきりと彼氏さんにお願いしてみてください。

セックスの希望は、お互いにはっきりと言葉に出さないと伝わりません。
男性と女性とでは、考え方や感じ方が大きく違うものです。
「彼氏さんは、分かっているはずだ」 とか
「こんなこと、言わなくても分かるよね」
ということは、セックスにおいてはありません。
「言わないと、分かってもらえない」
それがセックスの世界だと思います。

ぜひ、ころころたぬきさんのご希望を、彼氏さんにお伝えください。
そして、彼氏さんからのご希望も、しっかり聞いてあげてくださいね。

早漏気味の彼氏さんとは、しっかりと前戯でイチャイチャを楽しんでくださいね。
「挿入前に、イチャイチャをたっぷりと楽しみたい」
ということも、ぜひ彼氏さんにお伝えください。

ころころたぬきさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM