遅漏の彼をいかしたい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7105】 
  • 2015-09-28 12:24:23

遅漏の彼をいかしたい

34歳の彼と29歳の私は付き合い始めた頃から適齢期ということもありお互い結婚への意識が高く、心から支え合う良い関係が築けていると思います。彼とのエッチも彼は言葉で愛情表現してくれるのでエッチのときは本当に幸せな気分で彼も同じ気持ちだと言ってくれます。
ただ、彼が遅漏のようでなかなかエッチが終わらず疲れてしまうことがあります。
彼がいきにくい要因の心当たりがあるので解決策を助言頂けると幸いです。

⚫︎彼は私の裸を見ただけで勃ち、角度も90度以上勃ってます。射精するまでずっとその状態です。
⚫︎あまりにエッチ時間が長く私が乾いてしまい痛くなります。(こないだは気付いたら3時間ほどエッチしていました)私自身、体力的にきつくなり刺激を与えても乾いてしまいます。
⚫︎彼のサイズが太く、長いためラブホに置いてあるゴムはめくれやすく彼も集中できないようです
私は違和感は感じないですが、、
⚫︎彼自身遅漏を気にしている様子です。私はいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうと返事はしてるのですがやはり気になるみたいです。
⚫︎彼もとても気持ちよい、相性が良いと言ってくれます。いきそうになるけど、私が痛そうな表情をしているのを見ていけなくなると言っていました。私は痛いときは相手に伝えるのですが、長時間で疲れてくると我慢してしまうので伝わってしまっているのかもしれません
⚫︎彼は私を気遣いつつも射精したいという気持ちが伝わってきます。私も応えたいのですがやはり長時間のエッチは乾いてきて疲れてしまいます。
⚫︎彼はロードバイクが趣味で体力がすごくあります。遅漏と関係あるのでしょうか?ちなみに週1で70キロの峠を自転車で走っています。

回答(2)

  • 2015-09-28 16:17:29

まれさん、自然児と申します。男性です。

彼が遅漏で、エッチの時間が長く、まれさんがお疲れになるのですね。
遅漏の解決策を探りたいという、まれさんのお気持ち、お察しします。

34歳の彼の遅漏ですね。
遅漏の解決策は、結構難しいと言われています。

一般的に遅漏の原因で一番多いのは、マスターベーションの時に、ペニスへの強い刺激に慣れてしまい、この強い刺激がないと、射精できなくなることです。

ペニスを握る力をかなり強くしたり、激しいスピードでペニスを擦ることで、快感を得て射精に至ることに慣れてしまうと、膣への挿入では、そのような強い握りや、早いスピードでの擦りができないため、膣内での射精ができにくくなります。

これを改善するには、膣内でのペニスの動き程度の刺激で射精できる感覚を取り戻すトレーニングが必要になります。
しかし、現実的にはなかなかこのトレーニングが進まないようですね。

一つ気になるのは、彼がロードバイクを趣味にしておられて、長く自転車にお乗りですね。
自転車のサドル、特に細いスポーツタイプのサドルは、前立腺と尿道を圧迫するので、前立腺炎になる人が多いのです。
また、EDの原因にもなる可能性があるようで、実際、日本性機能学会のED診療ガイドラインに「自転車は注意が必要である」「乗車時間とEDの間には明らかな用量相関関係がある(時間が増えるとリスクが高まる)とされる」と記されています。

もっとも、まれさんの彼は、前立腺炎でもEDでもないので、直接の関係は薄いように思いますが、少し気になるところです。
詳しくは「サドル 前立腺」で検索してみてください。

彼は、まれさんの手でペニスを刺激したり、フェラチオで射精に至ることはありますか?
もし、挿入では射精に至らなくて、手や口での愛撫で射精できるのであれば、まれさんが挿入に疲れた後は、手や口で彼を射精さてあげるのも、一つの方法だと思います。

いろいろ御苦労があろうかと思いますが、彼とお二人でお話をなさって、お二人が気持ち良くなれる方法をお探しください。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2015-09-28 17:11:02

お礼:

早速アドバイス頂きありがとうございました。
知らない知識がたくさんでびっくりしました。
サドルの危険性も彼がきちんと理解しているか確認してみます。再度相談みたいな内容になってしまいました。懲りずにアドバイス頂けると嬉しいです。

彼は早い動きが好きみたいです。フェラは私が苦手意識があり彼からも求められないので実践したことないです。今までの彼には求められてフェラしてましたが、彼のサイズが大きくて自信がなく実践してません。彼から求められたら応えるつもりですが今は求められてないので実践してません。なので今のところ疲れたら手でするんですが彼は中でいきたいみたいです。途中で挿入がいいといわれます。挿入しているとき彼が早い動きをすると角度が合わなくて痛いことがあります。騎乗位では私は痛みなくできるんですが、早い動きが私が出来なくて気持ち良いとは思うみたいですがイクまではないみたいです。挿入でいきたい彼に応えるにはどうすればいいですか?

  • 2015-09-30 08:36:32

追記:

まれさん、お礼コメントありがとうございました。

彼は、挿入してから早い動きがお好きなのですね。
大きめのペニスを挿入して早い動きをされると、女性側は痛みを感じることは、当然だと思います。
いつも辛い思いをされているご様子、お察しします。

早い動きができないと、彼はイクことができない、つまり、膣への挿入では射精に至らないのですね。
これは「膣内射精障害」と呼ばれる状況だと思います。
男性不妊の半数を占めるほどに、今では数が増えているのですが、マスターベーションでの強い刺激になれてしまうと、膣に挿入しての通常の刺激では射精ができなくなるのです。

>挿入でいきたい彼に応えるにはどうすればいいですか?

難しい問題です。
ペニスに早い刺激を与えないと射精に至らないのですから、挿入して、何らかの方法で早い(強い?)刺激を与える必要があります。
ただ、このままでは、常に早い刺激、強い刺激が必要になりますので、彼に、通常の膣挿入での刺激(まれさんが疲れない程度の挿入刺激)で射精できるようになっていただくことが、望ましいと思います。

この改善方法は、ネットで「膣内射精障害」で検索していただければ、具体的な改善、克服方法が書かれています。
改善しない限り、まれさんが疲れたり、痛くなったりするセックスから解放されることはないと思います。

少し厳しいコメントになって申し訳ありませんが、彼とお話していただいて、まれさんが苦労なく、お二人共に気持ち良くなれるセックスができますよう、応援しています。

回答(1)

  • 2015-09-28 13:39:10

まれさん はじめまして。

遅漏の夫をもつ嫁です。

彼氏さんはオナニーは頻繁の方ですか?よくされるようなら、回数を減らす努力をしてもらい
なるべく会う予定が近いときは我慢してもらうのはどうでしょうか。

うちの夫の場合オナニーのやりすぎみたいです。原因は。

する前にたっぷりフェラとかして感じる場所を徹底的に刺激する。
すぐには効果は出ないし、する方は疲れますが次第に効果が出てきます。
(私はそのやり方で促してます。)

ゴムも彼のものに合うものを選びませんか?サイズ大きめなら、大きい人向けのものも大手メーカーから販売されてます。それも試してみてください。
ゴムのサイズとか合わないと集中できなくて、気持ちよくなれないということで探しました。

あとは、女性側ですることは膣のトレーニング。自分磨きにもなるので、軽い気持ちで初めてみてください。

体力あるなしは、あんまり関係ない気がします。うち体力なしで、運動しないです。多忙すぎて体が追い付かず何もできないんですけどね。。。

後は年齢的な衰えもあると思いますよ。
今40代の夫ですが、付き合い始めたときは20代半ば。それから30代へと変化を見てきましたが
30代半ばになると少々そちらの方の元気は無くなります。(勃起してもイクのは難しい)
なので、イきやすくなるように愛撫に時間をかけます。

ストレス的なことが要因なら、ストレスを刺激しないように、じっくり時間をかけらた方がいいと思います。

  • 2015-09-28 16:56:59

お礼:

早速アドバイス頂きありがとうございました!
オナニーの頻度が関係あるんですね!頻度は聞いたことないですが、会う時に、会ってないときに私とのエッチを思い出すなど言われるので回数は多いかもしれないです。(会う頻度は週1です)
膣トレはLCで買って以来いまいち使い方が分からず放置してるので、コンシェルジュの方に聞きながらもう一度チャレンジしてみます!

ゴムの準備は彼に任せきりでした。私ももうちょっと関心もたないといけませんね。彼とも話してみます(*^_^*)

悩みを聞いて頂きありがとうございました!出来ることから実践してみたいと思います(^ ^)

早漏の解決、遅漏対策など訓練方法・解消法を教えます!
早漏解決、遅漏対策など訓練方法・解消法を教えます!女性の立場から、セックスで一緒の解決方法などをご紹介。彼は早い?遅い?早漏・遅漏って?改善策は?早漏&遅漏はともにセックスで満足できないという不満がでてきてしまう原因となります。
彼が中でイカない…膣で射精できない!中でいけない膣内射精障害の対策
彼が中でイカないのはなぜ?!膣でいけない…中でいかない…彼が射精できないその理由は、膣内射精障害にあるかもしれません。男性が膣でイケない原因と中でイクための対策や克服方法についてご紹介します。
好きな女性だと、男性は早くイッてしまう?
早漏の解決、遅漏対策など訓練方法・解消法を教えます! 彼の早漏、克服方法は?彼が早くイッてしまうときは? 男性のセックスの勘違いとは?女性から見たら? 気持ちを伝える時、上手く自分の本音を伝えるには? 男女の禁句、男のタブー・女のタブーとは…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM