EDの彼に私が出来ることは何でしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3370】 
  • 2012-04-03 16:14:05

EDの彼に私が出来ることは何でしょうか?

初めまして。
私には付き合って半年の彼が居ます。
彼も私もセックスは大好きで、お互い色々と新しいことに挑戦しながら毎回セックスをしています。道具を使ったり、ローションを使ったり、色々と貪欲にチャレンジしている毎日です。

ですが、実は彼、私の中or口or手で射精したことがありません。
オナホールを使って私が手でしてあげたとき、また、彼自身で自慰をしたときは射精することが出来ました。
しかし、口や中では「とても気持ちいい」そうなのですが(彼の気持いい方法を聞きながら何度も色々試してきました)、射精することができていません。
(彼が自慰をして、本当にギリギリになったときに私の中に入れて達したことはあります)

先日、彼が病院に行き、EDのための薬を処方していただいたとのことなので、今度はそれを使って試してみようと思っています。

しかし、薬に頼ってしまっていいのでしょうか?
頭痛などの副作用もあるようで、少し不安です。
何か私に出来ることは無いでしょうか?

(ちなみに彼は私が初めての彼女で、私しか経験はありません)

また、私も今まで一度も達したことがなく、このこともやはり彼の不安を増長しているのでしょうか?

どなたかアドバイスを頂けたらと思います。

  • 2012-04-03 23:36:23

追記:

追記です。

彼は勃起状態を維持することは出来ません。
勃起することは出来るのですが、挿入前か挿入中に必ず萎えてしまいます。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2012-04-05 21:56:35

(10ありがとう)

前回の回答、大したアドバイスになってませんでしたが、お礼頂きありがとうございます。
お礼文、追記読ませて頂きました。

行為の途中で萎えてしまうとの事、たしかにEDの症状ではありますね。
でも、まだまだお若い方とお見受けします。
ですので、精神的な事が大きいのかな?っと思います。
一度途中で萎えたりしてしまうと、次また上手くいかなかったら如何しよう?という不安が大きくなります。
それがかえって悪循環になってしまうのですが。
これは、本人が一番気にしていますので、そんな事はないと思いますが、ゆきとさんから『なんで?』とか責めないでくださいね。
ゆきとさんも、辛いと思いますが・・・

医師から処方された薬なら、使っても安心だと思います。
きっと、上手くいきますよ。
副作用は個人差があるようですが、顔のほてりが一番多いそうです。それも、一時的なものでそれほど心配はいらないと思います。
医師からの注意事項等をちゃんと守って服用して下さいね。

それと、手でしてあげる時ですが、腕の疲労が出るほど激しくしなくて良いのですよ。
大事なのは、彼のものが完全に勃起状態になってから刺激してあげる事。
そして、ゆっくりでいいので全体をやさしく刺激してあげるのも気持ちいいものです。
手の持ち方を変えたりする事も、効果的です。
イキそうになったら、早く動かしてあげましょう。

素敵なラブタイムが過ごせると、良いですね。

  • 2012-04-07 16:44:34

お礼:

お礼が遅れてしまってすみません。
二回も回答を有難うございました!

まだお互い21歳で、彼氏は私が初めてで、その初体験で失敗してしまったこともあり、精神的な部分が大きかったように思います。
綾さん(下の方です)へのお礼にも書いたのですが、実は本日、彼が私とのセックス中に初めて射精することが出来ました!!
nana775さんの回答を見て、彼の意見を更に聞きながら、気持ちいい方向を追求して、手でしてあげたりすることも出来たのが良かったと思います。
皆さんの回答があって、いつも通りの形でセックスに望めたのがよかったと思っています。
本当に、彼の心の負担を軽くすることが出来、よかったです!

本当に有難うございました!

回答(2)

  • 2012-04-04 16:32:12

(5ありがとう)


ゆきとさん、こんにちは。

39歳既婚の女性です。

主人がEDで、他にも色々あり長年セックスレスです。


彼氏さん、病院に行かれたとの事ですね。

ゆきとさんの事を本当に愛していらして、勇気を出して受診されたのでしょうね。

男性は自尊心の高い方が多いかと思うので、なかなかEDで病院に行くという事はしてくれないのかなと思います(私の主人も病院には行ってくれません)。

お若い方ですと恥ずかしい気持ちもあって尚更かと思います。

また、EDの薬はインターネットで購入する事が出来るため、病院に行かずに安易に購入使用する事が出来てしまう現状です。

しかし、持病や体質などによって服用出来ない方もいらっしゃいますし、副作用もありますので大変危険です。


ゆきとさんの彼氏さんはきちんと医師の診察を受けて処方されたのですから、まずは安心して使って大丈夫ですよ。

病院では、きちんと検査などもしているはずですから。

その上で、不都合(副作用など)があればその都度医師に相談していけば良いかと思います。

彼氏さんはセックスが初めてとの事ですので、お薬で出来るようになれば自信がついて、回数を重ねるうちにお薬なしでも出来るようになるかもしれないですしね(微笑)。


ゆきとさんは、彼氏さんの勇気と愛をどうか優しく受け止めて差し上げてくださいね。

あまり不安に思わずに、今までと同じに楽しめるのが彼氏さんにとって一番の喜びだと思いますよ。

副作用等、彼氏さんのお体を気遣って、何でも遠慮なく話し合える関係であれば特別な事は何も必要ありません。


更に素敵なセックスが出来るようになると良いですね♪

お薬の効果が良く出ますように、応援しています。

  • 2012-04-07 16:40:59

お礼:

綾さん、回答ありがとうございます。
やはり、中々病院に行かない男性の方は多いのですね。彼氏に感謝しようと思います。
EDのパートナーを持つ方からの意見を聞くことができて、私だけじゃないのだなあと安心しました。

そして、良い報告があります。
実は(薬を服用するのは忘れてしまったのですが)、本日、彼氏が初めて私とのセックスで射精にたどり着くことが出来ました!!
皆さんのアドバイスを受けて、今まで通りに軽い気持ちで愛し合えたのがよかったのだと思います。
嬉しくて、二人でケーキを買ってきてお祝いに食べました!
本当にありがとうございます。

これで、彼の心の負担も少しは軽くなったかなと思います。
薬もお守りがわりに取っておいて、二人でゆっくり慣れていこうと思います。

綾さんとご主人の関係も、少しでも良い方向に向かうよう、お祈りしています。
本当に有難うございました!

回答(1)

  • 2012-04-03 22:50:53

ゆきとさん、こんばんは。初めまして。
男性ですけれども・・・
少しでも役に立つかな?と思い回答させてもらいますね。

文章を読む限り、彼は本当にEDなのかな?って思います。
一般的にEDって、勃起しない、勃起状態が維持できず、挿入前や挿入中に萎えてしまいセックスができない状態を言うのだと理解しています。

しっかり、勃起して、勃起状態を維持できてるのですよね?

貴方とイケないのは・・・・
問題は、オナホールと彼自身のオナニー(力を入れて握り過ぎてないか?)にあるのではないでしょうか。
あまりに強い刺激に慣れてしまっているため、貴方の中やお口、手でイケないのではないでしょうか?

まず、オナホールの使用は、やめましょう!!
貴方に出来る事は、まず貴方の手でしてあげて、イクことが出来るようにしてあげる事ではないのかな。
もちろん、ローションを使ったり、お口を合わせて使っても良いですよ。
まずは、優しい力加減でイク事を練習?してみてください。

それと、貴方がイケない事にはなんの問題もないと思いますよ。
私なんか、初めての時挿入直後に先に勝手にイッテしまいました(笑)
(それは、回数が解決してくれます)
まだ、二人とも経験も少いと思うので、イク事にとらわれず、二人のスタイルで、育んでくださいね。

  • 2012-04-03 23:34:55

お礼:

回答有難うございます。
私の書き方が悪かったのですが、彼は勃起を維持することができないのです。
口や手で勃起してもすぐ萎えてしまいます。
挿入前に萎えることもありますし、一度挿入しても射精することは出来ず、挿入中に必ず萎えてしまいます。
だからEDなのかなと思ったのですが……。

なるほど、有難うございます。
本人も男性器の先を攻める自慰方法が好きだったりと、強い刺激になれてるということは言っていましたので、それは一理あると思います。
オナホールの使用をまず、辞めてもらいます!

手でしてあげてイかせられたらいいなと思うのですが、何かコツはあるのでしょうか?
いつも中々イかせることが出来ず、腕の疲労が耐え切れなくなる方が先になってしまいます。

回答有難うございました!
男性の方の意見を今まで聞けたことが無かったので、とても参考になりました!

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM