片思いで悩んでいます|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.3699】 
  • 2012-07-11 04:37:16

片思いで悩んでいます

はじめまして
閲覧ありがとうございます。


1年前に知り合った男性に片思いをしています。

その人は学生さんで、わたしより1つ年上の方で
わたしは19歳の社会人です。

その人は就活中で、わたしも週6で働いておりお互いに多忙で会える時間もありません。
なので1年前に会った以来、お互いに会っていません。

現在は月に4〜5回長電話をしている状態です。
内容は互いの近況や、わたしの仕事の悩み事を聞いて頂いたり、お互いが好きなアーティストの事や過去の恋愛についてお話ししています。


以前電話した時に、行きたいLIVEがあると告げたら
チケットを取って下さいました。また願ってもみない事に、一緒に参加して下さる事になりました。

相談内容は、
その人は優しい人だから時間を空けてわたしに構って下さっているのか、それとも恋愛対象として見て下さっているのか判断がつかないので

皆様の経験から一言頂きたいと思っております。


分かりづらい質問失礼致しました。


  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2012-07-12 14:17:17

(10ありがとう)

cherryさん、初めまして!

片想いの時って、相手の気持ちが気になりますよね。
お話を伺った印象では、少なくとも好意を抱いていることは間違いないと思います。それが「友人として」なのか、「異性として」なのかは分かりませんが。

1年前に会って以来会っていない、ということですので、チケットをとって一緒に参加して下さるのは、cherryさんに会うきっかけがほしかったのではないでしょうか?

これをきっかけにお二人の関係が深まることをお祈りしてます ^-^

  • 2012-07-12 17:51:35

お礼:


みるくさん回答ありがとうございます!


今は自分の事で一杯いっぱいで、客観的な考え方が出来ずにいました。

気になる人に、まだ好意的に捉えて頂いてるといいなぁ…と思います。


みるくさんに回答頂いて、すごく気持ちが軽くなりました。
次に会う時に進展があるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました♪

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM