生理がこなくて不安です|生理のお悩み相談室

質問

  • 【No.3725】 
  • 2012-07-18 21:41:15

生理がこなくて不安です

はじめまして嵐です。

生理前にひとりHをしたら
4週間ぐらい生理がきません(>_<)

ひとりHで妊娠しないのは
わかってはいるんですけど不安です(>_<)

これは生理不順なんですか?

良い回答待ってます(^-^)

回答(5)

  • 2012-07-19 10:12:27

嵐さん、はじめまして。

過去の投稿も読ませて頂きました。
そこで生理が遅れる原因や病院へ行かれる事も書かれていますが、目を通されましたか?
ならここで同じ質問を何度もしないと思いますが…

その前に貴女の為に回答して下さった方々へのお礼をするのが礼儀なのでは?

回答(4)

  • 2012-07-19 10:09:08

再度失礼します。

もしやLCスタッフの花川さんのご回答をお待ちなのかしら?と思ったので…
この場は回答者を指名できる場でもありませんし、相手は忙しい身なので、それは難しいと思いますよ。


LCさま側もお忙しいとは思いますが、回答検閲というシステムがあるのであれば、同ユーザーからの同内容の投稿に何らかの対応をお願いしたいと思います。

回答(3)

  • 2012-07-19 09:04:43

嵐さん、おはようございます。

過去からの度重なるご質問投稿で、色々なご回答者様から、
考えられる原因を挙げて頂いていると思います。
我々も医者ではありません。素人です。
ですが、自分の知っている範囲や経験をもとに、
アドバイスしているのです。
それらに目を通しておられますか?
それらをもとに、ご自分で調べるということ、出来ることはされましたか?

たくさんの方から色々なアドバイスを頂いているにも関わらず、
それが参考にならない、信憑性に欠けるとお思いなのであれば
このような場で質問をして、ただ回答を待つのではなく、どうぞ病院へお行きになって下さい。
その方があなたの納得のいく診断をして頂けると思いますよ?
このような場で、何度も質問投稿を繰り返す手間も省け、
時間をより有効的に活用できると思います。

  • 2012-07-19 11:40:40

追記:

追記、失礼します。

今回の話題(生理がこない云々)について、嵐さん自身にとっては、
とても不安で心配な内容なのかもしれません。
ですが、このような場を利用する際のマナーやネチケット、
質問者・回答者問わず、この「教えてLC」を活用する
利用者様への配慮も、一度考えてみて下さい。

あなたと同じように、誰にも言えない悩みを持っておられる方が
この場を利用しています。勇気を出して、投稿しているかもしれません。
ですが、今回のように、同じような内容の投稿が続くと
せっかく勇気を出して投稿された方のご質問が埋もれてしまいます。
その方はどう思われているでしょう?
あなたのために、ご質問内容を読んで、かつご回答を
して下さっている方はいるのです。しかも、何回も。
あなたのお悩みが少しでも解決の方向へ向かうよう、
様々な思いをこめながら、時間をさいて下さる方がいるのです。

こう言ってはなんですが、今後もこのような形で投稿を
続けられるようであれば、運営側やここを利用される方達に
一種の「荒らし」と認識される可能性もあると思います。

この「教えてLC」という場は、いつも真摯なやりとりがされている場です。
他にも似たような質問サイトはあると思いますが
なかなか、このような場はないと思いますよ。
あなたも何かの縁があって、この場にたどり着いたのですよね?
せっかくの場なのですから、有効的に活用しましょうよ。
そのためにはある程度、人として守るべきこと・弁えるべきことを
知っておく必要がありますよ。

追記、失礼しました。

回答(2)

  • 2012-07-19 08:41:01

嵐さん。初めまして、じゃないですよね。

何度も同じ内容のご質問ですが、いったい何が不安なんでしょうか?
妊娠の可能性はゼロだということはご理解頂けてるはずです。
生理不順の理由が解らず心配なのかしら?


若い頃は生理周期に乱れがあることは珍しくありません。
何ヶ月もこないのは問題ですが、ひと月抜けることもよくあることです。


それでもやはり心配だ、どこかおかしいのでは?と思うなら婦人科に行きましょう。
お医者様にはっきりと診断されないかぎり、いつまでも同じ質問を繰り返すのでは?
『よい回答』の意味が解りませんが、何度ご質問されても、みなさんの答えは同じだと思いますよ。

回答(1)

  • 2012-07-18 23:09:28

嵐様

23歳女子学生のともか。と申します。
私には貴女のことが全く理解できません。何度同じ質問をすれば満足して戴けるでしょうか。前回、何人もの方がわざわざ時間をさいて回答されています。そちらのお礼もせず、まだこのような質問を投稿して恥ずかしくはないのでしょうか。私達は専門家ではありません。仮に専門の方であっても、このような形で診断するのは難しいことでしょう。普通に考えれば分かると思いますが。本当に心配であれば、直接病院へ行くのが常識のある人の行動だと思います。性欲を解消される前に一般常識を学ばれることをお勧め致します。

乱文失礼致しました。

生理がこない、妊娠の可能性と兆候は?
生理がこない悩み、妊娠したかも!気になる性交渉した後の生理の遅れについて詳しく説明しています。毎月来るはずなのに生理が遅れていて来ないと不安。まずは妊娠の可能性や兆候をチェック。予定日が遅れている、妊娠以外での遅れる原因は?一週間遅れ?二週間遅れ?多少遅れても大丈夫って本当なの?生理が来ない(月経不順)について専門家が詳しく解説。妊娠の可能性についても。
月経前症候群の症状の特徴と原因 PMSを緩和する方法やPMS軽減に摂りたい食べ物
生理前、なぜかとってもイライラする。PMSかも。それとも、生理前にエッチな気持ちになる?とても悲しい気持ちになる。生理とキチンと向き合って、PMSに振り回されない!
生理不順の原因と改善法!生理が乱れるチェックポイントと症状について
生理不順の原因と改善法について。生理が乱れる原因はさまざま。心配になった経験のある女性は、決して少なくないはず。病気が原因の場合の症状や治療法、予防策についても医学指導士から紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM