緊急..服装についてです!|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.3875】 
  • 2012-08-27 17:27:28

緊急..服装についてです!

こんにちは!
お久しぶりの方、始めましての方、いつもお世話になってます。

すぐにでもアドバイスが欲しいです..!

今回の質問なのですが、ニーハイにサンダルってどう思いますか?

なぜこんな質問するのかというと、、、
遠距離の彼氏と会うのですが、
どんな格好で来るのー?と聞かれ、ニーハイにサンダルでいいかなーと答えたら『え、ニーハイにサンダルはくの?』と言われました…
特に嫌だから言ったわけじゃなく、珍しいとか見たことがない、といった理由から言ったみたいです。

なので自分で判断が付けれず...でも隣を歩くのに変だと思われるのも嫌なんですっ;;

私は、ショーパン、黒のニーハイ、少しヒールのあるオレンジのサンダルの組み合わせでよく出掛けてたりします。恐らく次もこのような服装だと思うんですが…変でしょうか?

合わせる靴が他にないわけじゃないんですが、暑いからサンダルでいたい!という思いが強いです。また、ニーハイは絶対着てほしいようで、どうしようか迷ってます。。。

ニーハイ+サンダルは賛否両論みたいなので、よろしければ回答お願いします!!

  • 2012-09-07 22:09:24

追記:

いろいろなアドバイスありがとうございましたっ!!

サンダルが1種類しかなかったことなどもあり、今回はパンプスにしました。

ありがとうございました!

  • 2012-09-07 22:13:10

追記:

またまた追記申し訳ありません、

色々ご指摘いただきましたが、不注意で申し訳ありませんでした!

リアルの都合もあり次に見たときには触れない状況になってたり(システム把握しきれてないのも原因だとは思います)
といった状況で、こちらも困っていました。
もう一度熟読?したいと思います!

使いこなせてない馬鹿で申し訳ないです。少しずつ慣れていくので、生暖かい目で見てください(・ω・`)

  • 【回答は締め切られました】

回答(7)

  • 2012-08-29 14:04:10

ゆみるさん、こんにちわ。

ショートパンツ+二―ハイ+サンダルはありかということですが、
サンダルのデザイン等によれば、ありなんじゃないでしょうか。
色々な種類やデザインのサンダルがありますので、合うものを
コーディネートして着こなせば、私はいいんじゃないかと思います。

ちなみに私自身も、一時期はよくショートパンツ+二―ハイでした。
今でこそ夏は生脚ですが、二―ハイ履いていた頃はパンプスでしたけどね。
暑くても我慢してましたね~。ほら、よく言うじゃないですか。
「お洒落は我慢!」って(笑)
とか言いつつ、最近は我慢出来ないから、夏は生脚なんですけどね(爆)

あと…これは余談ですが、過去の質問に対して、締め切るなり、締め切らずとも
回答して下さった方へ、せめて一言、お礼はしましょうね。
締め切り方法、お礼の仕方がわからないのであれば
もう一度、教えてLCのシステムを熟読しましょう。
大人としてのマナーですし、締め切りはしない・お礼もしない、
でも、次新しい質問は投稿するでは、やがて、回答をつけてくださる方、
いなくなっちゃうかもしれませんよ?

  • 2012-09-07 22:19:46

お礼:

こんばんは、回答ありがとうございます。

毎回困ってました(・ω・`)
熟読してきます!

回答(6)

  • 2012-08-28 18:32:49

はじめまして、ちぇりです!

わたしはこの夏、ニーハイにマリン風9㎝ヒールのサンダル(赤)
の組み合わせよくやりました!
パンプス履くときもありますが、それは気分次第(笑)

それで友達とも会うし、彼氏とも遊びますよ(*^_^*)
まわりでもニーハイにサンダル履いてる友達結構見ますし、変ではないと思います!

回答(5)

  • 2012-08-28 15:34:12

ゆみるさん、はじめまして。

遠距離の彼氏とのデート、お洒落して行きたいですよね!
ニーハイ好きな男性って多いですよね。
と言うか絶対領域が…

私ならニーハイにパンプス履きます。

彼氏さんに喜んで貰えるといいですね!!!

回答(4)

  • 2012-08-27 23:49:17

こんにちは、20歳の夜音奏歌と申します。

遠距離の彼とのデート、気合い入りますよね^^

ニーハイ+サンダルはたまに見かけるのでナシではないと思いますが、私はどうしても気になってしまいます。

また、彼氏さんがどう反応されるかわからないので、安全なのはパンプスやスニーカーじゃないかなぁと思います。
でも暑いですよね;

参考になれば幸いです
デート、楽しんできてください。

回答(3)

  • 2012-08-27 19:15:08

(5ありがとう)

はじめまして、19歳のRomancierといいます(○´ω`○)
先日のデートで、ニーハイが好きな彼のためにおっしゃっている通り、ショートパンツにニーハイ、サンダルを合わせてデートに臨みましたが、特にその奇妙さ(?)は言われませんでしたよ☆
普通に街中で見かけますし、大丈夫だと思います。

デート楽しんでくださいねo(^▽^)o

回答(2)

  • 2012-08-27 19:00:09

はじめまして。
ともか。と申します。

サンダルにもよりますが、アリだと思います。ピンヒとかすっきりした感じなら合うかな。。。と思います。

私はパンプスの方が多いですが。

回答(1)

  • 2012-08-27 17:50:07

(10ありがとう)

こんにちは☆

うーん…確かに暑いとサンダルを履きたいですよね(;ω;)
…でも私だったらニーハイを着るときは絶対パンプスです!

  • 2012-08-27 17:58:33

お礼:

回答ありがとうございますっ!

やっぱりパンプスが無難ですよね...(ノω`)
他の人の意見も待って、考えてみます!ありがとうでしたっっ

ベッド専用香水『リビドーロゼ』シリーズで二人のひと時を官能的に演出
香りでラブタイムを演出して、心に鮮明に残るラブタイムを…♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM