初デートでホテル|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.1105】 
  • 2010-09-15 17:49:39

初デートでホテル

こんばんゎ♪いつもお世話になっております。


さて、前回投稿させていただいた時の彼と今週末に初デートすることになりました。

お互いに初めての相手で、つきあった当初から遠距離恋愛だった私たち…
そんな彼が秋田から東京に遊びに来てくれることに。



しかもお泊まりなのです!!
私としては、女友達の時と変わらずに、居酒屋やカラオケで夜を明かして、気持ちが傾いたらホテルへ…とか考えていたのですが、彼は違ったらしく。


結局普通のホテルのツインを予約したそうです。。


もちろん遠距離なので、そういった可能性も考慮してましたが、ツインって…??彼にそういう気があるのかないのかはっきりしないです。


初めてのデートで最後までって展開が早いのでしょうか。

私だってそういうことに興味はあるし、ただ興味本位なだけかなと考えると止まらなくなってしまって…



拙い上に長文で申し訳ないですが、ご回答をよろしくお願いします。

  • 2010-09-16 00:56:28

追記:

興味本位ってのは私自身の気持ちです。

Hはしてみたいんだけど、彼だからそうなのか、ただ単にそういう好意への興味からなのか自分自身の気持ちも分かりません。。

回答(4)

  • 2010-09-16 16:23:41

ねこの日さん、こんにちは!

お相手と同じ県におりますが、東京への日帰り旅行は相当体力的にタフな方でないと無理かと思いますし、日帰りにしてしまうと滞在時間がかなり短くなってしまいます。
それよりなら…とお泊りにしたのでしょう。
きっと、ねこの日さんと少しでも長く、一緒にいたかったのだと思いますよ!

また、ツインを選んだのも彼の気遣いだと思います。前回の質問の後、彼氏様へどのようなお返事をしたのか、はっきりとわからないのですが、もし正直に今の気持ちを話をしたのであれば、お互いに「何か」が起きないように、という気遣いをしてくれたのではないでしょうか?
それにツインを選んだから…といって別々のベッドで寝なくてもいいですからね!そういう雰囲気になったら、一緒のベッドに入ってもいいのではないでしょうか?
ただ、追記を読みますと、まだHに対するお気持ちがしっかり固まっていなご様子ですね…。迷っているならば、Hをしないほうがいいと思いますよ!
女性の初めて、ってかなり特別な意味を持ちますので!

彼氏様とのデート、楽しんでくださいませね!

回答(3)

  • 2010-09-15 23:40:10

ねこの日さん、こんばんは。


遠いから日帰りは無理でしょうし
一泊はしなきゃならないでしょうが
初めてのデートでいきなりお泊りは……(^^;
と彼氏さんも考えたんじゃないでしょうか?

だから普通のホテルのツインなんじゃないかなぁと
私は思いました。

もちろん(?)彼氏さんもねこの日さんと一晩すごしたいと思っていると思いますが
ねこの日さんが「初デートでいきなりなんて…どういうつもりかしら」と思ってしまったらどうしよう?!と彼氏さんが思っている気がします。

彼氏さんがねこの日さんを大事に思っているっていうことではないでしょうか?


もしどうしても不安でしたら
直接
「私のこと、どう思ってる?」のように聞いてみたらいかがでしょう?


嬉しい返事が聞ける気がします(^^)

  • 2010-09-16 13:20:30

追記:

追記読ませていただきました。
ねこの日さんは彼氏さんをどう思っていらっしゃいますか?


ねこの日さんはセックスに興味はあるということだと解釈しましたが
彼でなくても良い(彼となら…彼じゃなきゃ…と思わない)のでしたら
あわててすることはないと思います。


私も似たようなことがありました。
一応お付き合いしてましたが(そのうちセックスするようになるだろうと思いながら)
何度目かのデートでホテル街に連れて行かれました。
私は初めてだったので興味はありましたが
あまりに急だったことなどから帰ってしまいました。

彼を嫌いなわけじゃなかったのですが…

結局初体験はダンナさんです。
でもそれでよかったと思います。
初めてのお泊りで「あなたが初めて」とはっきり言えるんですから


よく考えて決めてくださいね

回答(2)

  • 2010-09-15 18:13:46

ねこの日さん、こんばんは。

前回と、今回の質問をよませて頂いたうえで、拙いかもしれませんが、回答させて頂きますね。

女性としては確かに「興味本位」って考えてしまう事ありますよね。
私は女性なので男性の気持ちなどとは違うかもしれないですが、Hしたいだけで秋田からわざわざ来るって事はないような気がします。しかもホテルも予約して。しかも、そのホテルも普通のホテルなんですよね?もしHだけが目的なら、Hホテルにって思うと、私は思います。

それから、初デートで初Hって人にもよりますが、私は良いと思います。もちろん、彼がねこの日さんの事を、特別な女性としてみているのなら。

ちなみにですが、私達は初デートで初Hですよ。でも、全然後悔してませんよ。

わかりにくい回答かもしれませんが、少しでもお役にたてれば嬉しいです。
わからないトコロがあったら、またお聞きくださいね。

  • 2010-09-16 08:48:07

追記:

追記の興味本位の事ですが、ねこの日さんが自分の気持ちがイマイチわからないようなら、Hはしない方がいいと思います。

ねこの日さんは、初体験ですよね?当然だけど、初体験は1度しかないです。「この人になら私の初めてを!!」って思える男性でしたらいいと思いますが。

初体験は、女の子にとってすごく大切な事だとおもうのです。

回答(1)

  • 2010-09-15 18:05:30

気が合うなら、最後までいくかもね

流れだから、タイミングと勇気だよ

男はみんな、心ではしたいからタイミングを計ります

あからさまだといやでしょう?

彼に任す事だね

初デートはどこまでOK?手を繋ぐ、キス、セックス…付き合う前の行為
初デートでどこまでの行為をOKにするべきかというのは、多くの女性が気になる問題ではないでしょうか。1回目のデートからセックス(エッチ)もOKという人もいれば、初めてのデートは手をつなぐ、キスをするまでで、ホテルは誘われても行かないという人もいます。世間の女性の意見と彼から求められた時の断り方、スムーズに初デートを行う方法を解説します。
ベッド専用香水『リビドーロゼ』シリーズで二人のひと時を官能的に演出
香りでラブタイムを演出して、心に鮮明に残るラブタイムを…♪
初デートでホテルってあり?誘ってくる男性心理などを解説
初デートで男性からホテルに誘われ、その真意がわからず戸惑った経験のある女性はいませんか?今回は初デートでホテルに誘う男性の心理を分析すると同時に、ホテルの上手な断り方や女性側の意見、初デートでどこまで許せるかという調査結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM