挿入ができない…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4766】 
  • 2013-05-26 21:40:15

挿入ができない…

初めて投稿させて頂きます。まいと申します。


私は今大学二年生で、付き合って1年になる10個年上の彼氏がいます。

月に1、2回エッチをするのですが、私が経験があまりないということもあり、なかなか最後までいくことが出来ません。指1本はすんなりいくようになったのですが、2本目となると何回やっても痛いんです。
挿入しようと毎回試みるのですが、まったく入りません…
なかなかうまくいかないのに、自分の性欲だけは旺盛で、一人エッチもよくしてしまいます。

デートの時に、彼に正直に、エッチがしたいと言ったところ、一緒にいてこんなにいちゃいちゃしてるのにまだ足りないの?したとしても、まだまだ入らないじゃん、と言われました。
ごもっとも…と思って、入れさせてあげられないこと、性欲が強いことへの罪悪感がおそってきました。


どうやったら膣が広がるようになるでしょうか?
自分でやってみよう!と入れても指1本が精一杯です…

それと、性欲が強いことで、彼に引かれていないか不安です。したいしたい、と言ってる割に全然挿入できないじゃないか、と自分でも思います。


よければこの2点について回答頂けたら嬉しいです。



回答(3)

  • 2013-05-28 16:19:16

まいさんはじめまして、マイと言います(笑)歳はまいさんより上ですが、名前の他にも彼が10歳上なこと、経験が浅いこと、先月こちらに初めて投稿した質問が「痛くて完全に挿入できない」ことについてだったことが同じで、親近感を感じてしまいました(笑)

他の方も仰っていますが、私も自分の経験から「多少の我慢は必要だけど無理はダメ」とお伝えしたいです。

私は処女、彼は処女を相手にするのは初めてですが、お互いに「慣れるまでは痛い」と割り切っている部分があるので、私は「痛い」と言うけどやめない、彼は「痛いね、ごめんね」と言いつつやめないことで、初めてから半分(彼曰く)は挿入できました。痛みも入れる時だけで入ってしまえば問題なく、私を気遣って早く終わらせてくれた彼に「え、もう終わり?」と思ってしまったくらいでした(笑)
なので、初めてよりも痛みや出血が激しかった2回目も、入ってしまえば大丈夫だろうとひたすら我慢しました。が!それが間違いでした。。。デリケートゾーンの違和感が続くので婦人科に行ってみたら、入口に亀裂が入っているとのこと。。。治るのに1ヶ月以上かかりました(泣)

ポイントはまいさんが十分濡れているかだと思います。体調やリラックス加減、気持ちなども潤いに関係してくるようなので波があると思いますが、ローションやリュイールなどで潤い補給をしてみたらいいと思います。無理に広げるよりずっと安全で自然に前進できると思いますよ(^^)

性欲について彼氏さんがどう感じておられるかはわかりませんが、彼氏さんの言葉から、コバさんと同じく「ちょっと冷たいな」と感じてしまいました。もうされていると思いますが、彼が望んでいることをしてあげたり、Hは愛情表現の1つなので他の方法でもまいさんの大好きを伝えたりすると、Hもまたお二人にとって変わってくるのではないかなと感じました。

まいさんが記載されたこと以外はわからないのに勝手を申し上げましたが、私のような惨事が起きないよう心から願っています。。。
私も次回はリュイールホットを使ってみるつもりです。亀裂後初なので少し怖いですが(笑)
お互い頑張りましょうね!

  • 2013-05-29 23:13:22

お礼:

お返事ありがとうございます。

入り口に亀裂…!それは大変ですね、治って何よりです。
毎回入れようとすると、痛みに参ってしまうのと、緊張でガチガチになってうまくいかないので…
大事なのは、濡れてること、痛みをそれなりに我慢すること、無理はしないことなのですね。
こういう話は彼にも話しづらくて…ですが頑張ります。

初めての彼氏なのでわからないことだらけで不安ななか、すてきなご意見を聞けて嬉しいです。

  • 2013-06-09 01:26:50

追記:

まいさんこんにちは!
その後いかがですか?
私は先日初めてリュイールホットを使ってみましたが、痛みも、行為後のデリケートゾーンの腫れも全然軽くて、今までで一番深い挿入もできました!
まいさんにもオススメできます☆

回答(2)

  • 2013-05-27 17:40:06

 はじめまして。お力になれればと思います。


 『どうやったら膣が広がるようになるでしょうか?』
 無理に広げようとするのはよくありません。焦って指をいっぱい入れたり、ペニスを挿入したりすると膣の入り口はもちろん、中が傷つく恐れもあります。
 パートナー様に少しずつ指を入れてもらって、本数を増やして、大丈夫そうならペニスを挿入する...。少しずつ進めていけばよろしいかと思います。
 痛いなら我慢するべきではないと思います。無理をして大事な体になにかあっては困りますからね。

 『性欲が強いことで、彼に引かれていないか不安です』
 「性欲が強くてひとりエッチをする」とうのは、「食欲が旺盛でたくさん食べる」、「眠くてよく寝る」のと同じです。三大欲求とも言われます。
 つまり全く問題ありません。
 しかしパートナー様がどう思うかは、パートナー様にしか分からないでしょう。好みですからね。でも貴女が我慢して性欲を抑えようとする必要はありません。そんなことしても疲れるだけです。そこは遠慮することはないと思います。


 少し気になったのは、『一緒にいてこんなにいちゃいちゃしてるのにまだ足りないの?したとしても、まだまだ入らないじゃん』という発言です。ぼくに言わせると「ちょっと冷たいのでは?」と思うところです。

 そして1年経っても挿入できていないことも考えると、そろそろ業を煮やしてきているようにも感じます。

 無論、心底相手が好きならばエッチなどしなくても興味が薄れることはあり得ませんが、エッチを楽しむことで生まれる愛情もあると思います。


 焦らないで、とは言いました。しかし女性ならほとんどの人が経験する痛みですから、大好きなパートナー様に体を預けて、思い切って挿入してもらう勇気も持った方がよろしいかと思います。

 ちなみにですが、月に1、2回程度ということで、少し広がってもまた狭くなってしまうのかもしれません(個人差はありますが)。ですので、継続的に指やグッズで、挿入の練習をすることをおススメします。


 以上、貴女と同い年のカップルからでした。

  • 2013-05-27 21:58:04

お礼:

お返事ありがとうございます。

お返事を読んで、もうちょっと彼と話してみたほうがいいのかな?と思いました。
なかなかこのような話題は言い出しづらいのですが、お互いのため、いい方向へ進めるように頑張ってみます!

不安だったのが少し解消されたように思います、ありがとうございました。

回答(1)

  • 2013-05-26 22:43:18

 どうして入らないのか?痛いからと貴女が引くから彼も無理にしないから・・・です。まいさん気持ちはわかりますが貴女の辛抱が足りない一面もあるのではありませんか?
エルシーのローションをたっぷり膣口に塗ってゆっくり挿入してもらう。貴女はひとりエッチでこの場面を想像して慣れてゆく以外に方法は無いでしょう。
最終は彼に挿入を諦めず貴女の引く腰を抱きしめてもらうことだと思います。処女の破瓜は一瞬の痛みが多いです。我慢できるように、大好きな彼に処女を捧げてください。一般論ですが、どの女性でも通過点には痛い思い出があってこそ幸せが近づいて気づくことも多いでしょう。彼も貴女を大切にしていてもこれ以上の結果が得られないと気薄くなりがちです。
 貴女一人が性欲強くても二人での合体がいつまでもできずに長引かせるのは良くないです。
彼が大好きであったなら、我慢も貴女のセクシャルポイントにしなきゃ。
したいしたいは貴女の我慢我慢と解すべきでしょう。
どうぞお幸せな時間が早く訪れますように。

  • 2013-05-27 21:50:05

お礼:

お返事ありがとうございます。

毎回私を気遣ってくれて、痛いというとすぐやめてくれるので…だからといってこのまま甘える訳にもいかないので、痛くてなんぼ!ってしっかり頭にすりこみたいと思います。

自分のことばかりではなく、彼のことをもっとよく考えないとなあ、と改めて思った次第です。

セックスで入らない!挿入できないのは膣が小さい、狭い、浅いから?
セックスで入らない原因や理由とは?膣が小さい、狭い、浅いなどの要因によって挿入できないときの対策・方法、彼のモノ(ペニス・ちんぽ)のサイズによっての対処法を紹介します。セックスで挿入できないのは非常にデリーケートな問題なので、誰にも相談できず悩み続けてしまっているカップルも多いです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM