エッチの時と普段の差が激しい…|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.4372】 
  • 2013-01-19 19:02:13

エッチの時と普段の差が激しい…

初めまして^^ズッキーと申します!
私は最近付き合って一か月の彼氏がいます。
彼とは昨日初めてお泊りデートをしました。
すごくドキドキして緊張したけどとてもいい日になったと思います。

しかし、エッチが終わってしばらくするとさっきまでの愛情はどこへいったのか。勇気を出して近づいても拒否する彼。
朝、眠そうな彼にキスをしようと近づくと、「朝はあんまりキスしたくない」「あんまりいちゃいちゃとかしないでドライな関係でいたい」などとかなりそっけなくされてしまいました。

彼は人前でも手を繋いだりはしないので、せめて二人っきりのときは・・・と思っていたのですが、昨日と今日の差が激しくちょっと心が痛くなりました。

彼は思っていることをはっきり言うタイプで、自分なりに努力はしていますが、いまだに「かわいい」と言ってはくれません。
そんな彼にどうしても「かわいい」といってもらいたいと思っているので、これからも努力はしていくつもりですし、別れるという思いはありません。

でも、あからさまに拒否されたりこうも差が激しいとちょっとつらいなという気持ちでいっぱいです。

私は、彼の気持ちを考慮して付き合うべきなのでしょうか?
それとも、自分の気持ちをはっきり言うべきなのでしょうか?

わかりづらい文章ですが、ご回答いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

回答(1)

  • 2013-01-21 17:56:13

ズッキーさん、こんばんわ。はじめまして。

お付き合いして一か月。
時間があればいちゃいちゃしたいし、くっついてもいたい時期ですよね。
そんな中で、態度が急変したり、拒否されたとなれば、
とても傷つかれたことと思います。

きっと、貴女と彼氏サマに温度差がある状態なんでしょうね。
まぁ、他人同士なわけですから、最初は理解出来ないことや
考えらないことも多々あるでしょう。
その温度差をいかになくしていけるかだと思うんですよね。
もちろん、妥協が必要なこともありますけど。
ある程度、温度差を縮めて、お互いが納得いくよう折り合いもつけていかないと
恋人同士としてのお付き合いは、正直難しいと思います。

ですが、まだお付き合いして一か月。
一気にそれらを縮めることは無理があると思うんです。
それにお互いどういう性格なのかといった、その人の本質的なこともわからないはず。
いきなり一気に伝えると、相手も引いてしまう可能性があるでしょうから
まずは様子を見ながら、少しずつ自分の要望や思いを伝えてみたり、
彼氏サマが思っていること(例えば、何故ドライな関係でいたいのか等)を、
うかがっていってみてはいかがでしょう。

やはり、自分の気持ちを伝えるのは大切。
「自分が我慢すればいいんだ」と溜め込み、言わないでいると
いずれは爆発して、大ごとになってしまう可能性もありますよ。
かといって、詰め寄るような言い方や相手を攻めるような言い方はよくないので
そのあたりの匙加減が難しい所ですけど、焦らず、少しずつ伝えていき、
彼氏サマの様子をうかがってみてはいかがでしょう。

少しでも改善に繋がるヒントになれば幸いです。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM