どう誘いますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4449】 
  • 2013-02-16 11:09:24

どう誘いますか?

主人となかなかHするタイミングがつかめず、
いつもしたいと思っていても、私が先に寝てしまったり、
主人が疲れていたり…となかなかうまくいきません。

休日に、なるべく一緒のタイミングでベッドに入る努力をするようにしていますが、ベッドの中でどう誘ったらいいのかいつも悩みます。

いきなり、身体を触ってもいいのか…
でも、いきなりすぎる?と思って躊躇したり…
結局、世間話をして、そのまま寝てしまったりします。
抱きついてみたらいいのか…

みなさんは、ベッドの中で誘うときはどうしていますか?
みなさんの方法を教えてください。

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2013-02-16 20:34:29

(10ありがとう)

プチプチさん、こんばんは。テトラと申します。

おやすみのちゅうは絶対するのでキスしながら彼が体に触れて…っていう感じが多いです。彼がなかなか手を出してこないときは「ちゅう!」って催促しちゃいます。もちろん、キスだけでそのまま寝ちゃうこともありますけど、疲れていたりお酒を飲んでたら仕方ないですよね。
今なら「寒い〜」って体をぴったりくっつけるはいかがでしょうか。
普段から仲良しさんならベッドで急に抱きついたりしてもおかしくはないと思いますよ。

  • 2013-02-16 21:43:26

お礼:

ありがとうございます

うちもおやすみの「ちゅ」します!
それも、私から催促して…ですけど(((^_^;)

それにプラスして、抱き付いてみようと思います!
がんばります!

回答(4)

  • 2013-02-16 20:22:43

(5ありがとう)

一緒に長く暮らしていても、というか日常的にいっしょにいるとかえって言いにくいですね。
先日うまくいった方法をお話します。「寝室を暖めておくね」と夫に言って夫が寝る時間より早く寝室に行って、夫のベッドのふとんの中で待っていました。うちはシングルベッド2つを並べて寝ています。エアコンはタイマーで入るのでわざわざそんなことを言うことで何か察したかも知れません。
夫が寝室にきて、「どうしたの?」 と言うので、「暖めておきました。お願いします」、と言ったらわかってくれました。実はこれまで長い間、わたしからさそったことはなかったので、かなり考えた作戦でしたがうまくいきました。

  • 2013-02-16 21:37:50

お礼:

ありがとうございます

うちも、シングルベッドを2台並べているので、
今度誘うときは、旦那側の方に入ってみようと思います!

それなら、さすがに旦那にも分かって貰えまよね!?

がんばります!

回答(3)

  • 2013-02-16 17:43:12

プチプチさん、はじめまして。ニコと申します。

ベッドの中で誘うとき…との事ですので、ベッドに入ってから私がシたくなって誘う方法をお話させて頂きますね。私は基本眠るときは彼に抱きついたり、抱き寄せられて眠るので、そのまま手で胸やお腹を撫でながら控えめな声で「舐めてもいい…?」って聞いています。
露骨なように感じられるかもしれませんが「エッチしたい」とかより言いやすいし、彼の反応もいい気がします。
あと、私は自分から誘うときは言葉より行動で示すことが多いですよ。リビング等で一緒にまったりしてる時なら、甘えながら抱きついて顎や耳にキスしつつ、太ももに跨がってみるとか…。自然にエッチに持っていきやすいように、くっついてる事が多いです。

やはり普段からの積み重ねかなーと思っていますので、マッサージをしてあげたり、常にキスで気持ちを伝えたりと、とにかくスキンシップを大切にしています!

  • 2013-02-16 21:33:49

お礼:

ありがとうございます

やはり、ベッドの中でくっついた方が良さそうですね~
あとは、日頃のスキンシップですね!

参考になります!
自分から誘うのは緊張しますが
努力したいと思います。

回答(2)

  • 2013-02-16 17:33:20

中年既婚男性です。
我が家では妻がさそってくるときは、たいてい食事と風呂がおわって寝る前に居間でテレビをふたりでみているときです。妻が寄ってきて私のひざというか腿の上に頭をのせてゴロゴロと言ったり、ペニスに服の上から軽く触れたりするのが妻からのおさそいになっています。これがあったあとは必ず寝室で歓迎してくれます。こういうときは妻はあらかじめ下半身を念入りに洗ったりの手入れをしているようです。
なお私がさそうときもテレビを見ている時が多いです。妻が胸やお尻のタッチを(服の上からですが)許してくれたときは、歓迎のサインです。

  • 2013-02-16 21:30:11

お礼:

ありがとうございます

男性からのご回答、参考になります!
うちも、似たような感じかもしれません。
私からボディータッチをしますが、
それがHにつながることが少ないかも…
旦那が鈍感なのかな(笑)

もうちょっと努力してみます!

回答(1)

  • 2013-02-16 15:37:50

 40代、既婚者です。子供は家を出て夫のふたりぐらしです。うちでは朝が早い夫のしごとのつごうもあって、するのは休日の前の夜に決まっています。もちろん休日前いつもというわけではありません。
 うちでは、ベッドに入ってから誘うのではなく、その日の朝から始まります。
 子供が家を出てからだと思いますが、うちでは夫が誘ってくるときはその日の朝、夫が仕事にでるときに、「行ってきます」に加えて「久しぶりにどう?」とか「今晩仲良くしようか?」とか夫が言ってきて、私がうなづけばOkの合図です。時々は私から、「いってらっしゃい」に加えて「今晩元気ある?」とか「今晩全身マッサージしてくれる?」とか言うのが合図です。私から誘った場合に夫が拒否することはほとんどありません。朝、OKが成立しているとその日一日夜までうきうきして楽しいですよ。夫もそのようです。OKが成立している日はお互いにほぼ時間をあわせて寝室に行きます。

  • 2013-02-16 21:27:15

お礼:

ありがとうございます。

ご夫婦でコミニュケーションが取れているって素敵ですね!
うちは、なかなかそういう会話が出来ないので、
これから努力してみようと思います。
一日ウキウキできそうで、うらやましいです!

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM