フェラだけで終わるエッチ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4348】 
  • 2013-01-13 02:21:17

フェラだけで終わるエッチ

こんばんは。付き合って5ヶ月になる彼のことについて相談させてください。
彼30歳、私26歳です。
以前は人前でもベタベタしてきて、エッチも週2~3回(会えばほぼ必ず)していました。
しかし、最近彼氏のほうから手すらつないでくれなくなりました。キスも言わないとしてくれないし、エッチも1ヶ月ほどしていません。数日前に会った時は「舐めて」と言われ、フェラでイって終わりました。私も「入れてほしいな」とお願いしましたが、「明日ね」と言われ結局なし。下着もセクシーなものに変えてみたりしましたが、効果はありません。彼氏は私とのエッチの相性を「今までで一番いい」と以前話していました。
最近彼氏は職場が変わり慣れない環境で忙しく働いており、会う回数も減っています。疲れているのかな、とも思いますが会っても手すらつないでくれないのは寂しいです。
もう私に冷めてるのかな、と思いきや彼の友達を数人紹介され「聞いていますよー。○○(彼氏)、彼女さんのこと大好きって言ってましたよ」と言われました。彼氏の友達の前でも「俺は浮気なんてしないしこいつだけ」と彼氏は言っています。

長くなりましたが、彼氏が前のように私に近づいてきてくれないのは気持ちが冷めてしまったのか、もしまだ気持ちがあるならどうすれば前のように彼氏から手をつないでくれたりエッチをしてくれるのかと悩んでいます。

ぜひアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 2013-01-17 16:34:21

追記:

あっちゃん様こんにちは。LCの花川です。
この度はご質問をお寄せくださりありがとうございます。

彼氏様とのスキンシップが以前より減ってしまったとの事でお悩みなのですね。
以前との差が激しいようですし、寂しいお気持ちお察しいたします。

それでも、仲の良いご友人に紹介され、とても素敵なお言葉を聞けたのですね。

最近、彼氏様の職場環境に変化が有ったとの事ですし、
とてもお疲れなのではないのでしょうか。

疲れを癒せるようマッサージをして、スキンシップをとってみてはいかがでしょうか。

また、あっちゃん様がこのように寂しいお気持ちになっている事は
彼氏様はご存知でしょうか。
お時間のある時にお気持ちをお伝えしてみてはいかがでしょうか。

きちんとお話をすれば、彼氏様へ思いが伝わる事と思います。
以前のように仲の良いお二人になりますよう、応援しております。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2013-07-04 18:57:26

 はじめまして。お力になれればと思います。
 不安になるお気持ち、よく分かります。少しでも解消されることを願って、考察してみました。



 もっとも考えられるのは、『職場が変わり慣れない環境で忙しく働いており』というのが原因だと思われます。
 つまり仕事が手一杯で恋人のことまで手が回らない、といったところでしょうか?一過性のものである可能性が高いです。

 一緒にいるときも仕事のことを考えていたり、疲れていて性欲がなかったりと...。仕事が充実していることは悪いことではないでしょうが、今の仕事の充実ぶりがお二人の恋人生活に影響を及ぼしているものと思います。
 ご友人に『俺は浮気なんてしないしこいつだけ』と話すのは、彼女(貴女)に言うのは恥ずかしいけど、心の中ではそう思っているということを誰かに話したかったのでしょう。
  
 そして大好きな彼女はいつでも癒しの存在です。ですから、パートナー様が疲れているときは貴女の愛で癒してあげればいいと思いますよ!
 また「おつかれさま」の一言で楽になることもあるのではないでしょうか
 貴女が不安に思いすぎるとパートナー様も焦ってしまうと思います。



 ただひとつ心配なのは、おふたりのエッチについてです。フェラだけで終わるということは、彼だけが気持ちよくなって終わりということですよね?
 それはもはや「エッチ」ではないですよ。「エッチ」というものは、お互いの愛を感じるための恋ではないでしょうか?+αで快感があれば大満足という感じではないでしょうか?

 いくら彼が疲れているからとはいえ、貴女も裸になったら愛撫のひとつぐらいしてもらうべきです。挿入は疲れている時はしんどいでしょうから、手や口で気持ちよくしてもらうことはできないでしょうか?


 もし万が一、彼のペニスをしごいて終わりになるエッチが続くようなら、風俗と変わらないですよ。ただ気持ちよくしてもらうためだけに付き合っているようなものになってしまうと思います。

 彼との本気のエッチをして、彼の愛を感じることができるでしょうか?

 手をつながない、キスをしないなど、彼の愛を感じないようなことがは続くようなら、彼が貴女を本当に愛しているのかどうかは怪しいものになってしまうと思います。


 疲れているときに責めるのもよくないですから、今は少し我慢してみてはいかがでしょうか?
 
 お幸せに!

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM