処女でクン二や手マンをされるのは、ありですか!? |セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4813】 
  • 2013-06-08 15:19:35

処女でクン二や手マンをされるのは、ありですか!?

彼女が処女のようですが、クン二や手マンをされるのは抵抗がありますよね!?

また、どのような愛撫をされるのが希望ですか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2013-06-11 00:33:36



それは人それぞれでは?


私も処女で
今の彼氏が
はじめての人ですが
普通に
クンニや手マンは
してもらいますよ!


エッチは
相性も大事ですが
何より信頼が大事です。


彼女さんに聞いて
彼女さんが
拒まなければ
してあげては
どうですか?


私は
愛撫は
首とか胸ですかね

  • 2013-06-23 19:40:16

お礼:

やはり、人それぞれですね…
相手に確認した上でやります
重要な意見ありがとうございます。

回答(3)

  • 2013-06-08 19:06:22

(10ありがとう)

ちゅ-やんさん、はじめまして。

処女じゃなくても初めての相手の時は緊張します。
最初はキスしたり抱き合ったりして彼女の緊張を少しでも和らげて下さい。
明る過ぎる部屋は恥ずかしいし、暗過ぎるとちょっと不安になるしお互いの顔が見えるくらいの照明で…

私は彼に初めてクンニされた時はとても恥ずかしかったしそういう女性も多いと思います。
したいのであれば『…いい?』って聞いてみたらどうでしょうか?

手マンは、激しくされたら痛いし膣も傷つくと思うので優しくゆっくりです!
爪の手入れも忘れずに…

あと質問とはズレますが、私は下着褒めてくれると嬉しいです(笑)

彼女さんとお幸せに☆

  • 2013-06-23 19:44:36

お礼:

具体例を挙げて頂きありがとうございます。
下着を誉める参考にします。

回答(2)

  • 2013-06-08 17:34:59

こんにちは。

私は処女の女子ですが、嫌かどうかは彼女しかわかりません。
処女だからという他に、それが好きじゃない人が結構いるみたいなので。

私はどちらも嫌じゃないですが、中が緊張してしまりっぱなしで、大分ならさないと、指一本でも痛いので、
やさしくゆっくり、様子を見ながらという感じです。

彼は処女じゃないと思ってたみたいですが、中がきついのを指入れたときに気付いて、大丈夫?痛い?って聞きながら進めてくれましたよ。

クンニは愛を感じるので個人的にはしてほしいです。
これも個人差がありますが。

とってもデリケートな部分なのでやさしくしてあげてください。
素敵なラブタイムが過ごせるといいですね(^^)

  • 2013-06-23 19:43:02

お礼:

相手に確認した上でやります。

回答(1)

  • 2013-06-08 16:08:34

(5ありがとう)

 はじめまして。お力になれればと思います。


 ぼくも初体験のとき、彼女は処女でした。

 クンニは普通にしましたよ。彼女も少し期待してたみたいでした。もちろん壮絶に恥ずかしがりましたけど。臭いとかも気にならなかったし、なによりも、感じてくれてました。

 手マンは...やりませんでした。できなかったというほうが近いかもしれませんけど。
 でもいきなり中に手突っ込まれるのは怖いと思いますよ。指でやさしくやさしく...というくらいにしておいたほいがいいと思います。


 こっちが慣れているからといって、あまり激しくしないほうがパートナー様のためだと思います。

 お幸せに!!

  • 2013-06-23 19:41:57

お礼:

体験談をありがとうございます。
相手の様子を見ながらやります。

処女の愛撫のやり方!指は入れていい?初Hの挿入時にきつい場合の対策
処女の方への愛撫のやり方や初セックスの方法をご存じですか?指は入れていいのか?挿入はいいのか?手マンに傷つくことはないのか?初Hの挿入時にきつい場合の対策や濡れる濡れないに合わせての対応をご紹介していきます。
初めてのクンニ!気持ちよく感じるための方法とは?
初めてのクンニは気持ちいいもの?クンニ(クンニリングス)は、パートナーの舌で女性の性器を愛されることで、快楽と愛情を感じられる前戯。一方クンニは、オーラルセックス未経験のカップルにとっては、少し抵抗があるのも事実です。
女性の本音!本当に感じる手マン(指マン)とは?図解で詳しくご紹介
女性が本当に気持ちいいと思う手マン(指万)や指マン(指万)のやり方とは、一体どんなものなのでしょうか?女性が気持ちいいと感じるコツがあるので、女性の本音を知る事で、本当に気持ちいい手マンや指マンのテクニックを習得していきましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM