初体験が痛くなかった|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8646】 
  • 2017-02-24 04:24:26

初体験が痛くなかった

先日彼氏とお互い初めてのエッチをしたのですが、痛みをほとんど感じませんでした。処女なのに全く痛くないなんてことはありえるのでしょうか?

オナニーで指を入れたことはないです。なので事前に数回かけて指を入れて慣らしてくれていたこと、当日も挿入前に時間をかけてほぐしたり濡らしてくれたこと、ホテルでゆっくりリラックスして挑めたことなどが理由かな、とエッチの後に彼氏と話しました。

大好きな彼氏と苦しまずに初体験をすることができ、とても幸せでした。でも、処女なのに痛くないのはおかしいのではないかと逆に不安になってしまいました。自分の体が変なのか、(大丈夫だとは思いますが…)彼氏に処女であることを疑われないかとモヤモヤしています。

回答(2)

  • 2017-02-24 10:13:53

かやのさん はじめまして。

痛くなかったって人もいましたよ。なので大丈夫。

しっかり心の準備も出来てたし、すっかり心からリラックスもできたから痛みが無かったのだと思います。(あと彼氏さんの前戯がよかったのだと思います。)

痛くなかったのなら、よかったと思いますよ。
痛みが強すぎて、それがトラウマになりしばらく怖くてsexが出来なかったという子もいますから。

これからも彼氏さんと楽しんでくださいね。

回答(1)

  • 2017-02-24 07:51:12

かやのさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんと初エッチを交わす仲になれたのですね。
まずはおめでとうございます。
お幸せな時間を過ごすことができたことと思います。
しかし、その初体験で痛みを感じなかったことに、処女なのになぜ? という疑問をお持ちなのですね。
その疑問に感じるお気持ち、お察しします。

挿入時の痛みは、人によって、場合によって、大きく違うようです。
かやのさんの場合には、彼氏さんのリードがうまく、何よりもかやのさんが、彼氏さんのことを全面的に信頼していて、そのために十分にリラックスした状態で、安心して彼氏さんを受け入れることができたのだと思います。

この信頼感と、リラックスと、十分な前戯があると、処女さんでも痛みを感じることなく挿入できるようですよ。
おそらく、かやのさんは、彼氏さんとのお身体の相性もかなり良いのでしょうね。

彼氏さんには
「あなたのことを信頼できたから、安心してリラックスして初体験を迎えることができた」
「たっぷりの前戯で、心も身体も十分にほぐれたので、受け入れるときに痛くなかった」
「とても幸せな初体験ができて嬉しい」
「身体の相性も良いみたいなので、ずっと一緒に居たい」
「これからも幸せで気持ちの良いセックスをたくさん積み重ねていきたい」
ということを、ぜひお話しくださいね。

素敵な初体験、本当にお幸せなことだと思います。

これからも、愛する彼氏さんと、素敵なセックスがたくさんできますよう、応援しています。

初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
処女でローションを使うのはOK?濡れない、挿入で入らないときの準備
処女との初エッチ、ローションを使うことはOKでしょうか?それとも問題があるでしょうか?女性が処女の場合、ペニスが入らない、挿入時に痛みを感じる、濡れないなどのトラブルが起こることも。そんなときにローションが使えると、痛くない、濡れるなどの事前準備ができそうです。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM