声を聞かれてしまいました…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.622】 
  • 2010-04-25 00:17:26

声を聞かれてしまいました…

初めて投稿します。

私の母は性行為に厳しく、高校の時も彼を部屋に入れて遊んだ後に
「変なことだけはしないで。接吻以上は、したら退学」
とまで言うほどでした。
(こそこそいちゃいちゃしてました)

この春、私も大学生になり「今日は付き合って3年の記念日」ということで…Hしてたのですが(ゴムはいつも慎重につけてます)声を親に聞かれてしまったみたいで…すごく恥ずかしいです。
追及されて、私もごまかすのが下手で口論になってしまいました。
母には嫌なものを見るみたいに睨まれました…明日からどうやって過ごしていいかわかりません。
心配してるだけだっていうのはわかっているつもりですが、またその話を持ちかけられたらと思うと気が重いです。

このような経験をしたことがある方、どのように乗り切ったか教えて下さい。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-04-26 01:01:29

こんばんゎ^^

親に声を聞かれてしまって気まずくなるのは仕方ないかも知れませんが、好きな人(付き合ってる人)とSEXしたいと思ったり、したりするのはフツーの事だと思います。

お母さんがそういう事に厳しいのは、妊娠や性病や、はたまた娘がもて遊ばれてるんぢゃないかとか、その他もろもろそういう心配があるのかも知れません。

口論になるという事は、あなたが彼とSEXしてるのを知っての上での事だと思うので、これは逆に良いきっかけなのではないかと思います。

あなたはきちんと避妊されてるようだし、性に対して真面目に考えているという事を伝えればお母さんも安心するのではないでしょうか?


あと、えっちするならホテルか自宅なら親がいない時に…☆

回答(2)

  • 2010-04-25 23:27:47

(10ありがとう)

やまとさん、こんばんは。

私は親に聞かれたこともないし、特別エッチに厳しいわけでもないと思います。(特に言われませんが暗黙で…)
しかし、娘が彼氏と「してる」ことがわかるって気持ちいいコトじゃないですよね。


今回は実家の部屋で…だったのでしょうか?

ということは声を聞かれる可能性が低くはないので部屋でのエッチは避けるべきだったのでは?と思います。
特に、厳しいとなれば部屋にいきなり来ることもあるでしょうし。

とりあえず今回はもう言い訳のしようがないと思うので、次回からはホテルなどを利用するように気をつけてみると良いと思います。

また話題に出されたら、正直に言っても良いと思います。
『いやな思いをさせて、ごめんなさい。
でも、二人の将来もしっかりと考えて、ちゃんとしてるつもりです』
など、責任が必要なことと理解してる姿を見せれば、少しは違うのではないでしょうか。


うまい回答になってなくてごめんなさい。
何か参考になれば幸いです。

  • 2010-04-26 00:28:35

お礼:

回答ありがとうございます。

実は私の母はできちゃった婚で、だから厳しいんだと思います。でも私は年の離れた兄が官能小説を読んでいるのを見たりしていたので、そういうことに早くから興味があって…^^;
私の母がめーさんみたいに寛容になってくれたら嬉しいのに(苦笑)

あと部屋は楽器をするので防音部屋なのです。いつもはそれなりの音量で音楽をかけ、鍵をしているのですが、最後までし終わって戯れているだけだったので音量も小さめ、声は大きめで油断していました。

ホテルは…近くにないので、将来車を持ったら考えてみます。田舎なんです(笑)

今日は母と普通に?昼食を食べました。訊いてこなかったらこのまましらを切って、持ちかけてきたら、そのように言ってみます。ありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-04-25 23:22:15

(5ありがとう)

やまと さん、こんばんははじめまして風帰と申します。まあ、なんとも言えないくらい気まずいですね。でもシラを切り通すのも良いかも知れませんね。お部屋以外では無理ですかね?私が母親なら、知らん顔してますけども。親の心配は時に重たく感じますよね?
コレからは、やまと さんはご自分で、出来る事はご自分でしてみませんか? (自室の片付けや食事の後片付けからご自分の洗濯物の畳むとか)

親離れする意味でもありますし。やまと さんは確実に大人の女性のステップアップしていく所をみせてみるのも一つの方法ではないでしょうか?
私はこのようにお答えいたします。

  • 2010-04-26 00:38:31

お礼:

風帰さんはじめまして。

本当に気まずかったです。親子似たもの同士なので怒ったら怒り返し、散々でした…。
いつもは十分気をつけているつもりですが記念日ということもあり気持ちが大きくなっていたみたいです。
お部屋以外…となると、屋外しかないです; ホテルに行くには自転車で1時間はかかりそうです。


部屋には家族の私物もあり、完璧に私の部屋とは言い難いのですが掃除は私がしています。今日は気まずさもあり、料理したり手伝いをしたりといつも以上に家事をしました。でもいつもは全部母がやっていることなんですよね…。
大学へは通いなので家事の大変さを忘れがちになります。これからは一人暮らしには負けるかもしれないけど自立したところを見せられたらいいなぁと思います。
ありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM