触るだけ触って寝てしまう旦那|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6809】 
  • 2015-06-07 00:41:44

触るだけ触って寝てしまう旦那

はじめまして。私は結婚してもうすぐ一年が経ちます。私は20代半ばで旦那さんは10歳年上の30代半ば。最近は月に1回出来れば良いと言ってもおかしくない状態です。付き合っていた頃は、キスをすれば、抱きしめ合えば…と言うほど、回数がありましたが、結婚したいまでは隣で寝ていても新しい下着姿を見せても、触るだけ触って寝てしまうのです。仕事で疲れているのは解っています。あんなに求められていたのに、今では求めてもすぐに寝てしまう。求められることも少なく、悲しいです…。 自分磨きも頑張ってはいますが…どうしたら、旦那さんが寝ずに頑張れるのでしょうか?教えてください!

回答(2)

  • 2015-06-08 11:13:35

もりこさん はじめまして。

旦那様と年が近い既婚者です。

ちょうど旦那様と同じ年くらいに結婚したんですが、そういうものだと思います。
お付き合い期間は長くて、一緒に暮らしだしたのは結婚してから。
結婚前まではかなり回数は多かったんですが、結婚して一年でレスに。

性欲もあったほうだし、私も性欲はあるので、話し合いをしたりいろいろしました。
(うちは少し一般的な思考とずれているので、下着とか効果なしなんです。下着以前に私自身を見てない感じですね。何回も着たことのあるワンピースを初めて見たと言い出すこともあるし(苦笑))
でも相手が向かい合う気ゼロで諦めました。(多忙によりそういう気持ちが起きないということで。)

年齢的にお仕事面でもプレッシャーがのしかかるころだと思います。
ストレスと疲労は睡魔と仲良しです(苦笑)

寂しいかもしれませんが、軽いスキンシップを楽しむ。
あんまり求めすぎないようにする。(相手も誘えないうしろめたさがあるので、よりプレッシャーに)

とにかく休んでもらうことを最優先。相手の体力に合わせていろいろスキンシップしてみるっていうのはどうでしょうかね?

うちは今もレスです。休日の夫は寝ているか、ゲームしているかです(苦笑)
どれだけ今ストレスを溜めているか理解しているつもりで、イライラするけど(育児でバタバタしてます)我慢してます。

癒しは人それぞれなんので相手に合ったリラックス方法を探して、リラックスしてもらう。
一緒に楽しめることならば、一緒にやるのもアリだと思いますよ。
自分磨きをしつつも、リラックスできる時間を共有することも大事ではないでしょうかね。

  • 2015-06-08 21:57:52

お礼:

アンジェさんありがとうございます。
旦那さんと話して、色々コミュニケーションとりながら
無理なくしよう!ってなりました。
旦那さんも私も同じような役職。疲れはおなじ、だから二人でリラックスした環境づくりからしていこうってしました!

回答(1)

  • 2015-06-07 09:25:40

もりこさん、自然児と申します。男性です。

結婚1年、旦那さん(彼)とのセックスが月1以下になって、悲しい状態なのですね。
結婚前は、あれほどこまめに求めてくれたのに、自分磨きも頑張っているのに…そのお気持ち、お察しします。

新しい下着でもだめだったのですね。
もちろん、彼好みのセクシーなモノでしょうが、効果ありませんでしたか? 残念!

ところで、ベッドの中以外、日常生活では、彼と良い関係を保っていますか?
普段、たっぷり会話はできていますか?
一緒に家事をしたり、一緒に出掛けたり、「一緒に」いろいろ日常生活していますか?
ベッド以外でも、こまめにキスしたりハグしたりしていますか?
一緒に風呂に入っていますか?

日常生活での良い関係があってこそ、良いセックスができると思います。
もりこさんは、自分磨きはしっかりなさっておられるご様子、
ご自身に関してはOKですね。
では、生活の場での、彼との接触を増やしてみてはいかがでしょうか?
こまめにキスしてハグして、一緒に風呂に入ってくださいね。

疲れ気味の彼には、ぜひマッサージをしてあげましょう。
もっとも、マッサージが気持ち良くて、さらに早く寝てしまうことにもなりそうですが、そこは、彼の「感じる部位」を中心にマッサージしてあげましょう。
この具体的な方法は、ネットで検索してみてください。分かりやすい動画もあります。
マッサージで彼をうまく興奮させることができれば「その気」になってくれるでしょう。

どうしても彼が寝てしまう、という場合は、モーニングセックスをお薦めします。
休日の朝、お二人が目覚めたら、そのまま裸になって抱き合い、そのままセックスに進みましょう。
目覚めたばかりの、まどろみの中での抱擁、私は気持ちよく感じます。

彼と、日常生活でのコミュニケーションをしっかり取って、キスしてハグしてマッサージして、それでも彼が寝てしまうのであれば、モーニングセックスをする・・・ということで、いかがでしょうか?

もりこさんが彼と、素敵なセックスができるよう、応援しています!

  • 2015-06-07 11:06:24

お礼:

自然児さん、ありがとうございます。
一緒にお風呂に入ったり、抱きしめあったりキスは毎日しています。
でも、マッサージまではしていませんでした!お互い同じ職業で疲れは、一緒に整体に行ったりで、私が彼にすることはありませんでした。そういうコミュニケーションもありますね。
自然児さんからのアドバイスをうけ、今日は旦那さんにマッサージをしてみようと思います。
本当にありがとうございます。

夫婦生活の秘訣 - LCラブコスメ
結婚後の夫婦の悩みもLC!】夫婦円満の秘訣を知って、夫婦生活の悩みを解決!素敵な夫婦生活を、ずっと続けていく為の秘密をご紹介。
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを新鮮で充実させる秘密は
LCが実施したアンケートで、結婚している女性に「夜の夫婦生活、セックスでどのような悩みがありますか?」と聞いたところ、100人の方から回答を頂きました…
セックスレスの夫婦は、欲求不満な性生活を見直すべき!
セックスレスの夫婦は、欲求不満な性生活を見直す!セックスレスを研究している二松まゆみ先生がユーモアを交えつつ、セックスレスの危機に真正面から向き合います!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM