まだ処女で・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5395】 
  • 2013-12-28 14:37:05

まだ処女で・・・

処女なので、彼氏に指を入れてもらうとこから始めているのですが痛くて我慢できずなかなか先に進めません。遠距離なのでなるべく自分で入れても痛くない努力をしなきゃと思っています。

徐々にできる良い方法を教えてください。



回答(1)

  • 2013-12-30 01:44:50

昔のコトを懐かしく思い出します。

遠距離で逢える時間が限られていて
焦ってしまうと思います。

だけど無理しないでください。

彼のキスで感じたり、体中が熱くなって
濡れてきたら指で触られても痛く感じにくいし

逆に、彼を受け入れる準備ができてないうちに
指を入れようとしても入りません。
痛いだけだと思います。
生理じゃない時にムリにタンポン
入れるみたいな感じですもんね。

怖がりで敏感で痛がりな私でしたが、
ある時、彼のキスと愛撫でメロメロになり
感じるままに彼を求めて一つになった時に、
おそれていたほどの痛みも抵抗も
感じませんでした。

本当に彼とのセックスが大好きになるまでには
その後もう少し時間がかかりましたが
それはともかく。

素敵な思い出になりますように…(*^^*)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM