マスターベーションの悩みその2|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.6131】 
  • 2014-09-26 17:36:40

マスターベーションの悩みその2

ひとりHをするために、LCピンクローターとプチドロップを買いました。自分の指を使ってしても、あまり快感を感じないので、ラブグッズを購入したのですが、刺激を与えても快感を得られません。刺激を与えたことで、出血するようにもなりました。グッズではイケないのに、時間をかけると、自分の指でなら、軽くイケますが、最高まで達したわけではありません。むしろ、マスターベーションをしたあと罪悪感に苛まれ、気持ちが悪くなります。もっと気持ちよくなりたいです。ちなみに、性欲は人並みにありますが、病気のため波があります。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2014-09-29 22:47:01

(10ありがとう)

只今、投稿させて頂きましたが、反映に時間がかかるようです。
反映後にお読み頂けたら嬉しく思います。

回答(1)

  • 2014-09-29 22:43:55

とこちゃんさん、こんばんは。はじめまして。

ラブグッズを使っても快感を得られないとの事ですが、オナニーに対する罪悪感が、いつも頭の隅のどこかにありませんか?

女性は脳で感じるので、気持ちがのらないと思った時は無理にしなくても良いかと思います。

あと考えられるのは、グッズの強めの振動に慣れすぎてしまっているかだと思います。
その場合には、暫くオナニーは我慢された方が良いようです。

出血するのは多分、傷が付いていると思います。
オナニーをするときには、クリトリス等を直接素手で触ると傷が付きますので、ご自身の唾液で指を濡らしたりするか、ローションをお使いになった方が良いかも知れません。
グッズを使う時もローションをお使いになって下さいね。

オナニーは悪い事ではありませんから、された後にご自身を責めないで下さいね。

睡眠欲、食欲、性欲は三大欲と言われますから。
犯罪に通じる事は勿論いけませんけど、オナニーをしたからって誰の迷惑にもならないでしょう。
安心して、ゆったりした気分でなさって下さいね^^

  • 2014-10-07 10:53:33

お礼:

私は統合失調症という精神疾患を患っています。性欲減退しているにも関わらず、性欲は強いです。でも、拒否してる部分もあります。自分の指でしか、快感を得られませんし、他人だと益々減退します。お答えありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM