イったことがありません。|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7863】 
  • 2016-07-12 02:01:08

イったことがありません。

初めて投稿させていただきます。19歳女子大生です。

付き合って8ヶ月経つ彼氏とのセックスが気持ち良くなく、
また、イクという経験をしたこともないので、この場を借りて質問させていただきたいと思いました。

私は高校三年生で彼氏ができるまで、オナニーもセックスもしたことがなく、経験のないままセックスに臨みました。
はじめはオナニーもセックスも、やる意味がわからない、といい、全く気持ちよくなかったのですが、
最近気持ちいいという感覚がわかるようになりました。
ですが気持ちいいばかりで、どうしてもイクことはできません。
彼氏も、何とか私をイかせようと前戯で頑張ってくれるのですが、イク感覚がわからないことから、先の見えない快感にやめてくれと言ってしまいます。
我慢しようにも本当に我慢できないむずかゆさで、くすぐったいわけではないですが、ずっとくすぐられているような感覚です。
あらゆるサイトで紹介されている、リラックスしてみるとかムードを作るとか実践しましたがどれもダメでした。
ちなみに玩具を使ってのオナニーは、現在2人部屋の寮に住んでおりますので不可能です…
みなさん初イキとはどのようなものなのでしょうか…?
また、どうすればイケるようになりますか?
本当にイケる身体になりたいんです。

初めての質問で長々と申し訳ありません。よかったら回答お願いします。

回答(1)

  • 2016-07-12 08:57:08

ゆみさん、自然児と申します。男性です。

愛する彼氏さんとのセックス、気持ちよさを感じられなかったり、イクことができなかったりとお悩みのご様子、素敵なセックスを味わいたいゆみさんのお気持ち、お察しします。

>最近気持ちいいという感覚がわかるようになりました。

セックスでもオナニーでも、少しでも「気持ちいい」と感じられているのであれば、第1ステップは越えたことになりますよ。
この「気持ちよさ」を、ご自身の中で成長させることで、いずれはイクことができるはずです。

セックスやオナニーでイクためには、自分の快感を自分で盛り上げることが必要で、そのためにはそれ相応の集中力も求められるのですね。
セックスやオナニーに対して心配事や不安があると、集中を妨げられます。
「妊娠しないだろうか?」
「彼に嫌われないだろうか?」
「音や声が外に漏れないだろうか?」
のような不安があると、集中しにくくなりますね。
まずこののような不安を取り除きましょう。

また、セックスでもオナニーでも「イク」ことを目指してしまうと、どうしても
「イカねばならない」
という焦りの気持ちが出てしまい、やはり集中しづらくなりそうです。

あくまで「今」の快感や気持ちよさを味わいながら、自分で今の快感に気持ちを集中させて、次第に快感を深めていくことが、イクことに近づけるような気がします。

ところでゆみさんは、寮住まいで、心おきなくオナニーができる環境ではないようですね。
オナニーは、セックスの準備として必修課程なのですが、これはやや苦しい所ですね。
何とか一人になれる環境を確保して、ご自身のお身体と対話するオナニーができればいいのですが・・・。

彼氏さんとのセックスでは、イクことを目指すのではなく、イチャイチャを楽しむことを第一にして、触れ合いをじっくり味わってください。
お互い、指や口で全身を愛撫しながら(決してイクことを目指さないで)イチャイチャを味わってください。
そうしているうちに、しだいに快感が高まり、自然にイクことができるようになるものだと思います。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM