彼に手でしてもらうとなかなかイケない...|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7549】 
  • 2016-03-05 22:24:29

彼に手でしてもらうとなかなかイケない...

カテゴリーが間違っていたらすみません。

現在、彼と付き合って6年になる23歳、学生(4月からは社会人+彼と遠距離恋愛になります...)です。
付き合って6年になりますが、お互い、処女・童貞です。これは、私が万が一の結果になったら自分が困るだけなので、彼に我慢してもらっているからです。(結婚まではしないと約束してくれています。)ですが、お互いそれなりにHなことも話しますし、手でしてもらっていたこともありました。(最近まで約1年ほど、お互い忙しく、ありませんでしたが。)

先日、6年目にして初めて親の許可が下りて、旅行に行きました。それなりの覚悟をしていましたが、彼は、「最後まではしないからっ」といって、わたしのことを気持ちよくしようと試みてくれました。キスや愛撫にかなり時間をかけていたので、うるおいはありました。私自身も「お願いっ」と求めて、指を1本入れてもらいました。しかし、自分でするときと違って、気持ちいいけど、なんか物足りないという状況。その後も、うーん。でも気持ちいいような・・・なんてやってたらいつの間にか1時間...。(しかも気持ちいい時があったので半分寝てました(笑))しかも最後はなんとなくイケたのかな?という感じでした。途中、「もっと。」とか、「そこ。」とか言ったのですが、なかなかうまくいきませんでした。
終わった後、「ごめんねなかなかイケなくて。」と言ったら「これから少しずつしていけばいいよ。それより感じてる顔見れてよかった。」と言ってくれたのでそれが何よりの救いでしたが…。

指1本しかまだ入りませんが、それでも自分でするときはイケるのに、彼の時はあんなにドキドキして求めてるのにイケないのはどうしてなんだろう...とずっとモヤモヤしています。まだまだ未熟でお恥ずかしいのですが、何かアドバイス等ございましたらよろしくお願いいたします。

アドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

回答(1)

  • 2016-03-06 10:43:53

ひまわり♪さん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

彼氏さんとの6年のお付き合い、初旅行、思い出に残る一夜をお過ごしになれたことと思います。
最後までしなったものの、彼氏さんに指を入れられてもイケなかった。
どうしてなのだろうか? と、疑問を感じておられるのですね。
彼氏さんの指でイってみたいというお気持ち、お察しします。

彼氏さんとは結婚までセックスはしないけれど、Hなお話をしたり、キスや愛撫はしっかりなさっておられるのですね。
明確なお付き合いの基準を決めて守っておられる、とても素敵なお付き合いをされているカップルさんですね。

さて、本題の「自分でするときはイケるのに、彼氏さんにされてもイケない」理由ですが、自分では、快感のポイントを知り尽くしているので、快感直行のポイントをご自身の指で刺激できます。
それに対して、彼氏さんの指では、お気持ちはドキドキできていても、やはり、快感を高めるポイントが、彼氏さんには分からないことと、指の動かし方が、ご自分でなさる時とは違っているために、イケないのではないでしょうか?

彼氏さんに対して
>「もっと。」とか、「そこ。」とか言ったのですが、なかなかうまくいきませんでした。

なかなか言葉では伝えきれないと思います。
彼氏さんに伝えるためには、ひまわり♪さんが、お一人でなさっているマスターベーションを、彼氏さんの前でしてみて、刺激するポイントや指の動かしなどを、彼氏さんに覚えてもらうのが一番早いと思います。
かなり恥ずかしいことかもしれませんが、ひまわり♪さんと彼氏さんとの、信頼できる仲であれば、できそうな気がします。
それに、彼女さんのマスターベーションを見ることは、彼氏さんにとっても刺激的で嬉しいことだと思いますよ。

このようにして、彼氏さんに、ひまわり♪さんがイケるような指づかいを覚えてもらいましょう。

これができたら、今度は彼氏さんのマスターベーションも見せてもらって、お互いの指使いを上達させると、お互いに一層気持ちよくなれると思います。

お二人で気持ちよくなれる方法を探り合って、素敵なお付き合いを深めていってください。
応援しています。

  • 2016-04-03 21:49:18

お礼:

自然児様、お返しの言葉が遅くなってしまいすみませんでした。

自然児様がおっしゃった、自分でするところを彼にみてもらうのはちょっと恥ずかしくてできませんでしたが、彼にここで相談したことを思い切って話してみたら、「俺もわからないからさ、少しずつやっていこう。」と言ってくれました。また、私も思い切って「指をこう」とか「この位置だといいかも」とかいうようにしたところ先日、イクことができました。そのとき、彼のことも愛撫することができました。少しずつですが、二人で気持ちよくなれる方法を探ることができてきました。本当にアドバイスありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM