質問
大きい女性器って
初めて投稿します。
女性器を自分で触る癖があり、黒く大きくなってしまいました。いつも、どちらか片方がはみ出してみえます。
縮ませるとか、色をピンク色に戻すとか、どんな方法があるかご存じの方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。
回答(1)
検索して調べてみました。少しでも参考になればと思い回答させて頂きます。
産婦人科の形成で縮ませる手術も出来るそうです。黒ずみも医薬品を塗るか手術で改善出来るそうですので、産婦人科の形成にて医者の方にご相談されてはいかがでしょうか?
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |