彼のAV閲覧について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10753】 
  • 2019-01-16 06:25:22

彼のAV閲覧について

21歳、2個上の彼と付き合って1年ちょっと、同棲ももう少しで1年です。私は初彼、彼は10人以上は経験があります。それも私がとても気にしています。

男性がAVを見てオナニーをするのは仕方がないことだとわかってはいますが、彼が私以外の人に興奮していると考えるとどうしても嫌な気持ちになってしまいます。
彼から求められる回数はとても多く、同棲を始めてからはほぼ毎日しています。元カノともこんなにしていたの?と聞くと、彼女ちゃんがすごく素敵だから彼女ちゃんだけだよっと言われました。彼が毎朝オナニーしているのは知っているのですが、オカズは私の動画だと言っていました。
ですが、夜なかなか寝付けず何と無くずっと気になっていた彼のスマホを見てしまいました…。ブックマークに大量のAV…。男性だから仕方がない、仕方がないわかっていたことじゃないかと思いながらも、AVは見ていないと嘘をつかれたことや、別に私が特別魅力的なわけではなく性欲が強くて毎日エッチしていたんだなぁと思ってしまったり…だったら元カノともこれだけしていたのか、とか負の思考回路が止まりません。勝手にスマホを見てしまった私、大人気ない幼稚な私が悪いのはわかっていますが…うまくまとめられませんがモヤモヤが消えません…。グダグダの文で申し訳ありませんが立ち直るための助言いただきたいです。
ブックマークにある大量のAVが忘れられないです…

回答(1)

  • 2019-01-18 22:57:28

ぽんさま

彼氏さんが、「オカズは ぽんちゃんの動画だよ」と言っていたのが嘘で、
実際はAVを見てオナニーしていたことを、
「嘘付いて私をだますなんて!!!」とお怒りなのですね。

では、ちょっと想像してみましょう。
その嘘が原因で大げんかして、彼氏さんと別れたとしましょう。
しばらくしたら、ぽんさんにも新しい彼氏さんができるでしょう。
その新しい彼氏さんとの会話の中で、
元彼(つまり今のぽんさんの彼氏さん)とのことを聞かれたとしましょう。
ぽんさんは、正直に「1年近く同棲していて、ほぼ毎日セックスしてたよ」
と開けっぴろげに本当のことを言うと思いますか?
新しい彼氏さんが焼き餅を焼かないように、
程ほどにマイルドな内容にして答えると思いませんか?

彼氏さんは、なぜ ぽんさんに嘘をついたのでしょうか。
その嘘は ぽんさんを傷つけるためについた嘘でしょうか?
ぽんさんを傷つけないためについた嘘でしょうか?
「優しい嘘」には、あえてだまされてあげるのも優しさの一つの形だと思います。



それから、もう一つ。
オナニーするときの、オカズを選ぶ基準は何だと思いますか?
もちろん、それは人それぞれなのですが、
男性である当方の目から見ますと、彼氏さんのように精力の強い男性でしたら、
「オナニーを早く終わらせられるネタ」が選ぶ基準だと思います。
彼氏さんの気持ちとして、
「エッチなことがしたい」時は、ぽんさんとしたいと考えていると思います。
「オナニーがしたい」時は、エッチなことがしたいのではなくて、
うんちやおしっこと同じで、「たまっているのを早く出したい」時なのです。
ですから、早く終わらせられるネタとして、AVを使っているのだと思います。
そういう基準なので、お気に入りのAVを何度も見るということはせずに、
新しいものをどんどん見るのだと思います。
(何度も見ていると、感覚が慣れて来て、時間がかかるようになるのです)
おそらく女優さんも、特定の人ではなくて、いろいろな人をどんどん見ていると思います。

ま、どうせ何度も見ないんだから、ブックマークなんかしなきゃいいのに、とは思いますが、
それは、あえて気にしないであげて下さい。

もしも、ぽんさんとのエッチも、
「早く終わらせよう」と彼氏さんがしているように感じられるなら、
それは危険信号です。
ですが、ぽんさんとのエッチはじっくりねっとり愛情たっぷりであるならば、
心配はありません。
彼氏さんにとって、オナニーは「さっさと済ませたいこと」、
ぽんさんとのエッチは「たっぷり愛を交わしたい時間」と、
心の中で区別が付いているということです。
つまり、大量のブックマークのAV女優さんと ぽんさんとは彼氏さんの中で同列ではありません。
不必要な猜疑心で、彼氏さんの愛を疑うのはやめてあげて下さい。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM