彼がイケない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6629】 
  • 2015-03-20 11:28:50

彼がイケない

初めて相談します。47歳の私、67歳になる彼。初Hからもうすぐ3ヶ月。実は、彼が私の中でイケないんです。初めの頃、2回程イッてくれました。それ以降駄目なんです。私の中でイキたい。でも、途中で元気が無くなってしまい、またダメだって落ち込むんです。でも逢うと、年甲斐もなく新婚みたいってはしゃいでしまうんだよなって。これは、歳のせいですか?私にも原因があるのではと悩んでいます。

回答(1)

  • 2015-03-22 11:27:38

結婚経験者であれば前の奥さんとの長い年月のセックスが脳裏に焼き付いていると思います?特に死別の時は厳しいと思いますので!新婚旅行気分で環境を変えて旅行等されて日常的な環境から抜け出て!初な気持ちで新婚旅行にいかれて20代の頃を思い出して楽しまれてはどうでしょうか?

セックスと年齢、男性と女性の精力・性欲の差がでてくる?
30歳を過ぎると女性はセックスを前向きに楽しめる!男性は歳をとると、オーガズムが感じなくなる?気になるラブコミュニケーションについてのコラムはこちら!
彼氏のED改善の方法!
男性にとっては現代社会って精力が受難の時代。「私の彼、どうも勃ちが弱くって…」「うちはスタミナがないのよ」「彼氏がちょっぴりED気味…」気になる方はコチラ!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM