口に出されるとどうしてもえずいてしまいます…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7125】 
  • 2015-10-04 21:15:09

口に出されるとどうしてもえずいてしまいます…

こんばんは、初めまして。どうしても経験不足で皆様のお力を借りたいと思い、こちらにお邪魔しました。

今年になってから大分歳上の方とお付き合いをしています。当然彼は私よりも経験豊富だと思いますし、私はほぼその人が初めてなぐらいなので任せきりなのですが…。(というより行為自体に未だ慣れることができなくて恥ずかし過ぎて自分から何かしようとかはできないんですが;;)
大体いつもスるときは流れで頭をその人のモノにやんわりと誘導されるのでフェラをするんですが、やったことなかったのでLCさんのオーラルテクニックやこちらの掲示板の意見を参考になんとなく色々としてみています。
ですが、どうしてもフェラを続けているとだんだん苦しくなってきてしまい、深く咥え過ぎていると時々えずいてしまいそうになります。それは浅く咥え直したりしてなんとか回避できるかなぁ、と思うのですが、口の中に出されるとどうしてもその瞬間にえずいてしまうんです…。
もちろん、飲んで欲しいなんて言われたことはないので直ぐに吐き出して口を洗いに行ってますが、正直ティッシュを手元に持ってくるのが間に合わないくらいで零して汚してしまったりしてます;;
自分としては、やっぱりえずくところは見られたくないのですが、出される際の位置とかなのか…何か対策というかよい方法があれば教えてもらえたら嬉しいです。

私自身は初めてフェラするまですごく抵抗もあって好きか嫌いかでいうと微妙なとこなのですが、相手に気持ち良くなってもらえるのは好きだなぁと思うので、今後もこちらの意見やLCさんのコラムを参考に勉強したりできれば口で受け止めるとこまでしたいなとは思ってます。
多分相手はどうしても無理と言えば口内射精は止めてくれると思うんですけど;;

長々と申し訳ありません、お力をかしていただけると嬉しいです!

回答(2)

  • 2015-10-06 19:37:34

3月ひつじさん、こんばんは。

あくまでも私の思うところですので、参考になるかはわかりませんが、少しだけ。

まず、深くまで咥えるとえずいてしまうとの事ですが、本当に奥まで咥えてしてあげるには、彼氏さんの長さと自分の口の深さを知って、少しずつ深く咥えて慣れて行く事が必要だと思います。慣れないと深く咥えた時、身体に力が入って、自分が思っているよりも深く咥えてしまったりして、苦しくなってしまうと思います。ですので、最初は、彼氏さんのを根元から手で握って手から出ている部分を咥えてあげるのが良いかと思います。

次に口に出されるとえずいてしまうとの事ですが、こちらも慣れもあると思います。本来は口に出す物ではありませんしね。慣れるまでは、まず彼氏さんに、出そうな時は必ず言って貰う事で、心の準備が出来ますから少しは違うかもしれません。あとは出た時に少し呼吸を止めてみるといいかもしれません。空気が口に入ってくると、喉の奥に匂いや味などが入って来ますので。

長々綴っただけで参考にはならないかもしれませんが、多少でも参考になると幸いです。

回答(1)

  • 2015-10-06 08:00:17

3月ひつじさん、自然児と申します。男性です。

彼とのセックス、フェラの方法や口に出されることで、少しお悩みのご様子ですね。
彼に気持ち良くなってほしいという3月ひつじさんの思いが素晴らしいと思います。
素敵な彼女を持った彼は、幸せ者に違いない!

フェラする時、ペニスを深くくわえると、どうしても嘔吐感が出てきます。
それに、ペニスで快感を得られる敏感な箇所は、亀頭と亀頭の付け根の部分です。
ですから、ペニスを根元まで深くくわえてもらっても、それ自体はあまり気持ち良くなるものではありません。

男性側として、人によっては
「愛する彼女が自分のペニスを深くくわえてくれている」
という状況に歓びを感じる人もいると思います。
一種の「征服感」なのでしょうね。
この感覚はあるとしても、実際には深くくわえてフェラされても、それ自体で快感が深まるものではありません。

むしろ、ペニスを浅い目にくわえて、亀頭と亀頭のすぐ下を、唇と舌とで刺激された方が気持ち良いです。
さらに、手でペニスの根元を擦ったり、陰嚢の中の睾丸をゆっくり優しくマッサージしたりすると、快感が深まることが多いです。

さらに、人によっては肛門を軽く愛撫したり刺激したりされることで、気持ち良くなれる男性も少なくないはずです。
このあたりは、ぜひ彼に聞いたり彼の反応を見たりしながら、愛撫を進めてあげてください。

口内射精についてですが、愛する女性が、温かい口で自分の精液を受け止めてくれた、ということは、一つの感動であり歓びです。
さらに、自分の遺伝子が詰め込まれた精液、それを彼女が飲み込んでくれることは、結構インパクトのある感動になるのですね。
こんな気持ちが「彼女に精液を飲んでもらいたい」という男性の理由になると思います。

しかし、やはり不味いものは不味い、ですよね。
フェラの後、口内射精を受け入れるかどうか、さらに、精液を飲み込むかどうかは、すべて女性側の判断でかまわないと思います。
男性は決して無理強いしてはならないと思います。
愛する彼女に、嫌な思い、苦しい思いはさせたくないですから・・・。

ちなみに私の愛妻は、フェラチオの条件として
「絶対に口の中に射精しないこと」
を言い渡されておりますので、私は口内射精の経験はありません。

3月ひつじさんも、気が向けば、口で精液を受け止めてあげる、さらにもっと気が向けば、そのまま飲み込んであげる、ということでよろしいかと思います。
嫌だなと思ったら、遠慮なくお断りくださいね。
3月ひつじさんのお気持ちで、すべて決めてかまわないと思います。

フェラを楽しみながら、素敵なセックスができますよう、応援しています。

フェラで口内射精は苦手? 口に出すときの対策とコツ
フェラで口内射精されて、「ごっくんして」と言われたら…フェラチオ(もしくはイラマチオ)で口に出されるのが苦手な女性はどのような対処法をすればいいでしょうか?口内射精が好きな男性の心理と、その要望に応える対処法や方法を紹介します。口に出すのが好きな彼氏対策。
フェラの時、のどが渇いてしまうならローションを!
「苦手なオーラルが好きになりました」など、喜びの声がたくさん♪オーラルがもっと楽しく美味しくなる!大好きなパートナーを隅々まで味わいつくす、そんな官能的なラブタイムに…♪
フェラチオ・テクニック!ベスト30 気持ちいいフェラのやり方
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!女性のためのフェラチオのテクニック・男性が感じるポイントをまとめました。簡単に練習して覚えられるフェラチオテクニックをアップさせる方法やアイテム、上手なオーラルセックスのやり方をイラストでわかりやすく図解でご紹介。さらに、もっとフェラチオを楽しくする食べられるローションなども。この動画を見ればフェラチオが上手になる。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM