乳首より胸を揉まれるほうが感じる|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6759】 
  • 2015-05-14 22:37:46

乳首より胸を揉まれるほうが感じる

彼氏とラインで話してる時に乳首では感じず胸を揉まれるほうが気持ちいいと言ったら、「結構珍しいね 」と言われました。

胸を揉まれて感じるのは 変なのでしょうか?
乳首だと感じると言うよりくすぐったさみたいな変な感じに思うだけです。
自分で胸を揉んでも感じず、彼氏がさわったときだけ感じるのもおかしいのでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-05-15 08:02:31

(10ありがとう)

ハルさん、自然児と申します。男性です。

乳首では感じないけれど、胸を揉まれると気持ちよくなる。
これは変なのかな?と、疑問をお感じなのですね。
乳首で感じるのが普通かな?というご心配、そのお気持ち、お察しします。

乳首の感覚は人それぞれ、大きく違いがあるようです。
それも
・自分で触るときだけ感じる人
・彼に触られる時だけ感じる人
さらに
・乳首は感じるけれど乳房は感じない人
・乳房は感じるけれど乳首は感じない人
もちろん
・なんでも感じる人
もいらっしゃって、本当に様々ですね。

ただ、乳首の感覚、性感は、開発されるものだと思います。
最初から感じる人の方が少ないようですね。

ハルさんの場合乳首を触られるとくすぐったさを感じておられるのですね。
くすぐったさと性感は、かなり近いものだと思います。
乳房を揉まれて感じた後に、ゆっくり、ていねいに、優しく柔らかく、彼氏に愛撫してもらってください。
徹底的に「ゆっくり優しく」です。
触れるか触れないか、の柔らかタッチで愛撫してもらいましょう。
すると、くすぐったさの中に、性的な気持ち良さが現われてくると思います。
この「性的な気持ち良さ」を逃がさないように感じてくださいね。

このあたりは、彼氏のテクニックが求められるところです。
彼氏にも愛撫の仕方を学んでもらいましょう。

ただ、いくら頑張っても乳首は感じない、という人もいらっしゃいます。
あまり無理はなさいませんように・・・。

より気持ちの良い愛撫を受けられますように、応援しています。

  • 2015-05-15 20:20:35

お礼:

自然児さん、お忙しい中丁寧な回答ありがとうございます!

感じる感覚は人それぞれによって沢山違いがあるのですね!私は彼が初めてなのですが、彼は経験があるので私が変なのかなぁ と疑問に思っていたのですが人それぞれ性感が違うことに驚きました。

また、開発されてなければ感じなくても変ではないのですね。 感じていなかった部分が急に気持ちいいと感じる様になったことがあるので覚えがあります。(笑)

くすぐったさは性感に近いとの言葉で彼も乳首はくすぐったいと言っていたことを思いだし、まだまだお互いにテクニックを磨いていくことが大事なのだと思いました。

これからも頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!

性感帯ランキング発表!あなたの性感帯は乳首?耳?あそこ?
セックスにおいては、男性も女性も“感じる場所”を愛撫されたいものです。互いの快感のツボを知っていて、効果的にアプローチすることができれば、ふたりの関係のよさ、深さ、確かさを実感することができます。その意味では、相性とは…
女性が喜ぶ!胸で感じる…バストへの愛撫テクニックとは?
胸で感じる愛撫、女性が喜ぶバストのHテクニック。愛撫でどこが最も気持ち ... それがいつの間にか、やっぱり直接的な刺激が1番感じるわ、なんてことになっていたりして。 でも胸は子宮とつながっているので…
バストの愛撫の方法、優しく触るのがコツ?
また、乳首を吸いながら、 同時にもう片方の乳首も指で愛撫…も女性は大好きです。 2箇所タッチの方が、より感じるんです。乳首が感じるのも感じないのも、男性の愛撫次第。 ソフトに、やさしく長く…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM