お腹が弱い人のアナルセックスについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3529】 
  • 2012-05-24 01:01:17

お腹が弱い人のアナルセックスについて

こんばんは、見てくださって有難うございます。
ご相談させて頂きたいのは題名の通り
婚約者でもある彼が
非常に興味を持っているアナルセックスについてです。

私自身は正直抵抗があります。
先入観も大きいのですが
元々とてもお腹が弱くお通じも常に緩い&近いで
年中お腹を壊しているような状態なんです。
病院に掛かったりもしているのですが、
生まれつきの腸蠕動過剰+神経質な気質が
原因らしく
治るものでもないようです。
ほんのちょっとした刺激でもすぐお腹をくだすので、
アナルから彼が入ってきたりしたら
それを切っ掛けにトイレが恋人になりそうで^^;

彼も強制してくるような事はありませんし、
「自分はSだから困らせて楽しんでいるだけ」
「単に独占欲で欲しがってるだけ」と
笑いながら言ってくれてはいます。ですが
私の中では答えられなくて申し訳ない気持ちと、
日常的に襲ってくる腹痛と便意(汚くってホントごめんなさい^^;;)そのものが
悪化してしまうようで恐ろしい気持ち、そして
万が一にも彼に被害が及んだりしたらもう…と
二次被害を恐れる気持ちとで、
求められる毎に毎回ちょっと悩んじゃってます。


私のようにお腹が弱い方、
そうではないけれどもアナルセックスを
経験した事のある方&慣れていらっしゃる方、
何でも構いませんのでご意見をお聞かせ頂けませんか?

いまいちはっきりしない質問で
申し訳ございません、
宜しくお願いします!

回答(4)

  • 2014-07-28 12:01:10

notteさん はじめまして。

他の方のお返事みて少々気になったので、書き込みました。

相手の前でポーカーフェイスでいることは悪いことでありませんが、、男性って結構鈍いし、実際に結婚されてから体調を崩してダウンした時何にもできない人もしますよ。買い物すらできない人もいますから。⇒私の旦那です。一人暮らし経験ありますけどね。。。
お腹が緩いのも経験してないとわからないものだし、冷える辛さも自分が経験しないとわからないです。
そうなったとき、身体にムチ打って自分が動かないといけません。

私もいきなり冷えで体調崩したり、喘息があったりと大変な人です。
冷えでダウンも喘息の発作も知ってもらいました。実家から少し離れた場所に結婚後引っ越しましたし、知り合いいないし。頼りは旦那だけ。
生理もひどいので、毎月喘息以外で迷惑かけてます。でも旦那も私とか違い形で体調崩したりしているのでお互い様って感じです。(結婚前はそんなにひどい状態じゃなかったんですけどね。。。)

なので、ポーカーフェイスでいるよりしっかり自分の状態を知ってもらう。
中々理解はできないものと思います。でも話したらしたいって言わなくなるんじゃないかと思うんですけど。

個人的にアナルは無理をしないほうがいいですよ。排泄器官ですし、腹痛を甘く見ると怖いことになるとよく聞きますし。
治らないのなら、これからも向き合いわないといけないので無理は禁物です。
すべて受け入れるのが愛ではありませんから。

お体大事にして下さいね。

回答(3)

  • 2014-07-27 17:06:40

初めまして。
私も常にお腹を壊していて、
冷房や食べ物にも反応しやすく、すぐ下してしまいます(´・ω・`)

2年ほど付き合っているからが、最近やたらとお尻の穴を触ってくるので、もしかして興味があるのかなぁ?
と感じていました。

でも、なかなか聞けなくて、恥ずかしいからって言ってやめて貰ってたんです。

ですが、この前…
その時は前戯で膣に指を入れられて、激しく攻められていたとき、
潮が出そうな感覚と同時にお尻の方にも違和感が襲ってきてしまいました…

その日は暑くて水分をたくさん取ってしまっていたので、それも良くなかったのかな(´・ω・`)

恥ずかしくて「うんちが出そう」なんて言えず…
そのまま私が起き上がって、四つん這いになり、
膝をついて立っている彼の物をお口でしてあげることにしました。

すると、いつもはそこからすぐに横になる彼が、
そのままの体制で私のアソコに手を伸ばし、
刺激してきて、それはそれで凄く気持ち良かったので、しばらく続けていたら、アソコからお尻の穴まで刺激範囲が広がり…

気付いたら彼の指がお尻に入ってました(笑)
痛くも何もなくて、
でも…何故お尻に指が入ったのが分かったかと言うと、
さっきまで催してた便意の感覚が、
指が入ってきた瞬間に奥にキュルルンって感じで引っ込んだ感覚があったからです( ;∀;)

いつも軽く触るだけだったので、まさかこんなタイミングで入れられると思わず…

その時はあまりに便意や、彼に付いてしまってないか。
の事が先に気になってしまい「ん…(・_・)キョトーン」となりました(笑)

彼はそんな私を見て笑ってすぐに指を抜いてくれましたが、
なんだか彼の指が気になって仕方無く、においとか大丈夫なのか?なんかついてないかなぁ?と気になるばかりでした(^_^;)

もっとはっきり「出ちゃいそう」とか言えたら、すんなり事は運ぶのかもしれないですが…

なかなか恥ずかしくて何も触れられません…

今後何かでお尻に関して聞ける機会があれば、
少しずつ質問して私自身の不安も取り除ければ良いんですけどね(^_^;

彼と会う時は極力おトイレ行かなくて良いように努力はするんですが、常にお腹が弱い体質との付き合いの方が長いので、悩みはつきません…

何の回答にもなってなくてごめんなさい(。>д<)
私はこれからどうなるのか、少し不安があるので、
少し前の投稿でしたが、書き込みさせて頂きました。

回答(2)

  • 2012-08-07 11:12:25

はじめまして。
他の方のご回答に「刺激が強すぎるようなら途中でやめてもらうよう…」という主旨のものがありましたが、それだけでは済まないです。
私は生まれつき重度の便秘で、月のお通じ回数が一桁回くらいしかない時もあるほどで、ご質問者様とは真逆の体質のようです。
しかし、アナルセックスをすると直後に下痢したり、そうならない場合でも翌日まで下します。便意を我慢できてもお腹の中にガスが溜まってるような、常におならを我慢してるような感じです。普通の会社員さん、学生さんが翌日が平日なら、まず日常に支障をきたします(頻繁にトイレに行きたくなる)。
行為自体も排便時のような違和感があり、聞いた話では、刺激で実際に便が出てしまうこともあるようです。
また医学的にも、頻繁にアナルセックスをすると老後に緩くなって下が大変らしいです。
男性側の感覚は分からないですが、メリットがあるとしたら、男性側がサディストで、自分がした行為によって相手女性が翌日まで体調の不快感を引きずるのを喜ぶ、くらいのものだと思います。

回答(1)

  • 2012-05-25 12:51:16

こんにちは。

アナルセックスは経験がありませんが、元々お腹が弱く共感したので書き込みします。
私は普段のセックスでも腹痛を起こすことがあります。

セックスすると暑いので冷房入れたり、喉も乾くので冷たいお水を取るのですが
それがマズイようです。

なのでそれさえ避ければかなり揺さぶられてもなんとか大丈夫なような。

notte様は普段のセックスでは大丈夫なのですか?
もし普段からそういった気配があればその原因を潰すのが効果的かもしれません。

アナルへの刺激の問題だけなら、一度小さなローターとかで自分で試してはいかがでしょうか。
質量が違うので参考にならないかもしれませんが、予行練習があった方が安心できますよね。

緊張すると余計トイレ近くなると思いますし。


実際に行う際はアナル洗浄をしますし、仮に汚れても大丈夫なようにマットを敷くこともあるようですよ!


あまり参考にならない回答ですみません。
お2人がステキな時間を過ごせますように♪
お大事にしてくださいね。

  • 2012-05-30 00:52:01

お礼:

>>うい様へ
ちょっと体調を崩してしまい、確認が遅くなりました
申し訳ございませんでした^^;
いえいえ、とんでもないです。同じ悩みをお持ちの方に
お話をお伺いできただけでもとても嬉しいです^^

おっしゃる通りで
自分も普通にセックスした後も、お腹が痛くなります・・・
事後暫くして、腸が少しづつ動き始めて
「いたいたいたいたいたいた;;;」ってなるのは
本当にいつもの事ですね。

腹痛自体日常茶飯事ですし彼に心配もかけたくないため
ポーカーフェイスでいられるのがなんとも情けないです。
中からも外からも温める、って
本当に大事な事なんですね。
彼が極度の暑がり&汗かきなのでそれもあるかも知れないな…

お泊りまで一週間切りましたし、
予行も含めて
少しお話いただいたことを試してみようと思います^^
本当に有難うございました!

  • 2012-06-03 01:35:14

追記:

お礼ありがとうございました。
体調崩されていたとのことですが、お加減どうですか。


私の彼も暑がり&汗っかきで。
彼の快適室温はお腹には悪影響みたいです^^;

どうしても刺激されると痛くなってしまいますよね…お気持ちすごく分かります!

一度私たちもアナルセックスの話が持ち上がったことがあり
やり方を調べたので記載しますね。
洗浄→ほぐす(周りから慣らす)→細いものを入れる(指とか)→実際に入れる てするみたいです。
やり方は他にもあるんでしょうが、上記が一般的なようでした。

いきなり入れるわけではないようですし、刺激に耐えられなければ手前で止めてもらうこともできると思います。


とは言いつつやはり不安で私はお断りしてしまいました…。
不安があるなら彼氏さまには申し訳ないのですが、きっぱりお断りされた方がいいかもしれません。

でも不安も含めて彼氏さまが受け入れてくれれば一度くらい挑戦してもいいのかも。

どっちつかずな回答ですが、
どちらにせよいい結果になりますよう応援しています。

アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
アナル用ローションの選び方!アナル初心者が挿入時に痛くならないようなほぐし方
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。 アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。ここではその選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM