あそこの色とか心配…|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.6874】 
  • 2015-07-01 21:46:46

あそこの色とか心配…

初投稿失礼します。

最近になって彼氏ができ、ついにセックスのような空気になってきました。
やっぱり嬉しいものなのですが、わたしはデリケートゾーンの色と形?が前から気になっています。

黒ずみもそうなのですが、
恥ずかしながら初体験もまだなのに、自慰だけはしてしまっていて…なんだかしわしわ?なんです…

黒ずみに関してはジャムウソープを購入したのでなんとかなりそうなんですが、あまり初体験にしてはちょっとしわしわは彼に引かれるんじゃないかと心配です。

なんとかなる方法ご存知ないでしょうか?
よろしくおねがいします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-07-02 07:54:21

(10ありがとう)

えるださん、自然児と申します。男性です。

彼氏ができて、セックスのような空気になってきた・・・とのこと、ワクワク、ドキドキのお気持ちでお過ごしですね。
彼氏と一つになれる歓びを味わえる日も近いことでしょう。
しかしながら、デリケートゾーンの色と形に心配しておられるのですね。
その不安なお気持ち、お察しします。

性器の黒ずみやしわしわは、自慰とは関係ありません(キッパリ!)
黒ずむのは、色素が沈着するので、これは人によって大きく差があり、LCコスメのスキンケア商品で緩和されることはありますが、根本的には「個性」「持ち味」だとお考えください。
しわしわは、おそらく小陰唇のことを言っておられるのだと思いますが、全然気にする必要はありませんよ(キッパリ!)

もし彼が、あなたの身体の黒ずみやしわしわを見て引くような男であれば、えるださんかお付き合いのお断りをしてください。
そんな男とお付き合いされても、この先良いことは何も起こらないと思います。
黒くても、しわしわでも、本当にえるださんのことを彼が好きになってくれているのであれば、今のえるださんをそのまま愛してくれるはずです!

もし、彼氏の性器が黒ずんでいて、しわしわだったら、えるださんは引いてしまいますか?
彼の性器の見た目でお相手を選びますか?
そういう選び方もあると思いますが、おそらく彼の人間性や性格が好きで、お付き合いなさりたいのだと思います。

少しでも「見た目」きれいにしたい、きれいになりたいと思って、日々ご自分を磨くことは、とても素晴らしいことだと思います。
その気持ち、彼に必ず伝わると思います。
しかし、性器が黒かろうが、しわしわだろうが、そのえるださんの個性そのものを、彼が愛してくれるに違いないと思います。

そのままで、ありのままのえるださんを、彼に見せてあげてください。
セックスは、心も身体もすべてを相手の前にさらけ出すことだと思います。
それによって、お二人が一層親密な関係を作っていけるはずです。
私は、セックスの価値は、ここにあるのだと思います。

素敵なセックスになりますよう、応援しています。

  • 2015-07-03 01:55:39

お礼:

答えてくださりありがとうございました!
男性の方からそう言ってくださり、
ほっとしたのと、このままでいいんだということがわかり安心しました
自分に自信をもって、
そのときまで自分磨きをして、
もっと彼といい関係になれるようがんばります!

本当にありがとうございました!

デリケートゾーンの石鹸お手入れレシピ
翌日、前日までは、パンティーに、べったり、かなり広範囲でついてた、おりものがジャムウソープで洗い気になりません。 今まで自分でも、気持ち悪いくらい…
初めてのエッチ、初体験前の心境って覚えていますか?
初体験前の心境って今でも覚えていますか? 言葉責め/えっちの時の言葉. はじめてのH!誰にだってはじめてはあります。私だってありました。もう十数年前ではありますが、確かにはじめてでした。 緊張と、痛みと、はじめて勃起したペニスを見た驚き…
初エッチについて知るなら、LCのラブコラム
初エッチは、バージン(処女)の女性にとって初めてのエッチというのは、憧れと怖さが半々…ではないでしょうか?ラブコラムでは、初体験前の心構え、セックスのマナー、避妊、そしてテクニックについてなど、初エッチについてなど、色々な視点か…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM