やっぱり黒いと嫌われるかな?|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.9523】 
  • 2017-12-11 20:03:55

やっぱり黒いと嫌われるかな?

是非皆さんの…使用中の方の意見を聞きたいと思います。
私は以前から胸の黒ずみとデリケートゾーンの匂い・黒ずみに悩んでおります。でこのサイトを見つけハーバルソープをまず試しに購入してみて1個使いを終わり胸はうっすら肌色(希望のピンクとは言えないかな??)になってきました。デリケートゾーンの匂いも少し落ち着いてきたかな??と人の匂いがわからないのでどうなのかいまいちよくわかりませんが。ただ黒ずみがかなり頑固なためなかなか変化が見られません。毎日泡立てて3分パック…気長にやるしかないのでしょうか??
まだそのことで何か言われたと言うことはありませんがやっぱり黒すぎるのは愛があってもひきますよね。匂いはごまかせても黒いのは…。結構ひどい状態から始めた方でどれくらいで変化ありましたか?
個人差はあるにしても参考にしたいなと思いまして…ちなみにハードバブルは使い始めて2週間くらいです。

回答(1)

  • 2017-12-11 22:41:38

こんにちは、ちょこばななさん!moeと申します。
私はハーバルソープを使っています。使い始めてちょうど半年になります。一日中座ったままの生活のせいか、私もかなり黒ずみがひどかったです…今では最初の半分くらいの色になりました。気長にやるしかないと思います。ハーバルソープにハーバルローションを加えると泡のもちがよくなってオススメです。私の場合、色が薄くなり始めたのは使い始めてから2か月がたったころでした。継続こそ力なりです。頑張りましょう!

黒すぎるから嫌われるのではないかという気持ち、よくわかります。でも、考えてみてください。逆の立場になると、彼女さんが彼氏さんのことを嫌いになった理由として「男性器が小さいから」というようなことになります。それはあまりにもひどい話だと思いませんか?ちょこばななさんの彼氏さん(?)は本当にちょこばななさんを愛おしく思っているなら、受け入れてくれると思います。むしろ、黒ずみが原因でひいたり、嫌ったりするような人は別れた方がいい人だと思います。

長々と失礼しました。参考になりましたか?ちょこばななさんの黒ずみが一日でも早く薄くなることを願っています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM