飽きてきたりしないでしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6919】 
  • 2015-07-18 08:00:42

飽きてきたりしないでしょうか?

フェラのテクニックがありません。
今は 割と直ぐにイッてくれていますが、以前より 時間がかかるようになってきた気がします。
このままだと彼もマンネリに感じてしまわないか?と気になります。

やはり回数が増えれると 慣れてしまうものですか?それとも、フェラはフェラとして 同じやり方でも 満足できるものですか?
テクニックなど 何か アドバイス 頂けたら 嬉しいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2015-07-19 20:39:52

もこもこさん、自然児と申します。男性です。

フェラのやり方がマンネリかも? と、心配しておられるのですね。
愛する彼を満足させたいという、もこもこさんの心づかいがうかがわれます。

彼のイクまでの時間が長くなったのは、慣れてきたせいもあると思いますが、だからと言ってマンネリだとは言い切れないと思いますよ。
彼の方でも、もこもこさんのフェラを、余裕を持って受けられるようになったのかもしれません。
長い時間、もこもこさんのフェラで快感を得られるのですから、彼の満足度が上がっていることも考えられます。

ここは、フェラの気持ち良さについて、はっきりと彼に聞いてみた方がよろしいかと思います。
今のフェラのままで満足なのか、もっとやり方を変えてほしいのか? と。
おそらく彼の方でも、フェラの強さや刺激してほしいポジションなど、細かい希望があるはずです。

フェラで感じる場所は、亀頭だったり、カリの部分だったり、人によって様々、好みが分かれるところです。
口に含むと同時に、手での刺激も欲しくなりますね。
一般的には、亀頭を口に含んで、手でペニスの軸を上下に刺激してもらうと快感が高まります。
くれぐれも、亀頭に歯を立てるのだけはご遠慮ください。これは実に痛いものです。

あるいは、ペニスだけでなく、陰嚢の睾丸を口に含まれるのを好む男性も少なくないはず。
さらに、陰嚢と肛門の間の会陰部を、口や指で刺激されるのも、感じることが多いです。

彼のリクエストを聞きながら、いろいろと自分なりの工夫を入れて、フェラを楽しんでみてください。

彼の満足度が高まるフェラができますように、応援しています。

  • 2015-07-23 07:04:34

お礼:

いつもご回答頂いてありがとうございます。

飽きられたら ...とか 上手じゃないので という不安がありました。
イカせることだけに 思いがいっていましたが、好きな気持ちを込めるだけでも違うとLcさんの方(新商品にあたってフェラについて)にも書いてあったので、そういう想いで ゆっくり やってみようとおもいます。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2015-07-19 19:56:53

(10ありがとう)

もこもこさんこんにちは。

同じことを繰り返すと飽きるかも?という不安ありますよね。

結論からいうとその可能性はあると思います。
少なくとも、もこもこさんが飽きないのかな?と思いながらやっているのであれば、その気持ちが如実に相手に触感として伝わってる可能性があるからです。


フェラのテクニックということで、私なりにお答えできることをお伝えします。


ポイントは以下です。

①ご自身の舌・唇・顎が疲れないこと
②内もも舐め→軽くキス→玉も忘れず
③しつこくじっくりゆっくり
④休憩の小技「クチビルはむはむ」
⑤ツバ垂らし&ローション手コキ
⑥すぐに咥えない
⑦ピストンは最後に最低限


①が一番大事です。
なんだかんだで、顎や首が疲れてしまうと女性側は苦しくなるし、男性側は気持ちよくなくなるしで意味がありません。

よくピストンを頑張る方が多いと思いますが、ピストンは最後の最後にしっかりやれば大丈夫です。

唇にギューっと力を込めてバキュームする女性も多いですが、疲れるのでオススメしません。

【舌と唇の力を抜く】ことがとても重要です。



②は、ありきたりですが焦らしです。

想像して欲しいのですが、愛撫される時、いきなり舌をベチャベチャ当てられて気持ちいいですか?

優しくキスされたり、唇ではむはむされたり、わざとポイントを外された所をチロチロ舐められたりすると興奮しますよね。

男性にも同じように、少しずつ周りからしてあげると、女性側も楽で気分も上がって一石二鳥です。


③、舐める時に「こんなにゆっくりで良いの?」と思うくらいじっくりゆっくり舌を這わせてあげます。
たったこれだけですが、かなり喜んでもらえます。

具体的には、亀頭から竿にかけてくびれているフチのような部分や、根元、ほか色々です。

裏側表側、内側外側まんべんなく、とにかくゆっくりです。
この時舌や唇の力を抜くことを忘れずに。
じわじわツバを塗りつけながらやるのがオススメです。


④、舌が疲れる時は唇でフルートを吹くような向きで竿をはむはむします。ツバをじわじわ塗りながらやります。喉が乾いた時などインターバル挟みたい時におすすめです。


⑤は、フェラを見るのが好きな男性などに効果的です。
亀頭より少し上に顔を持ってきて、口の中のツバをたらーっとかけてあげます。
それだけで視覚的に効果があります。

慣れてくるとフェラ中にツバを口の中に溜めながら舐め、後から一気に竿に垂らしたりする演出ができます。

そして、ローションは両手の指の間までしっかり伸ばして優しくねっとり触ります。力を入れなくていいのでゆっくり触ります。

玉や、好きな方にはお尻の穴の入り口も優しくローションで撫でます。


⑥、咥えるのは後半まで焦らします。
最初に咥えるときだけは両手を離して、口だけでゆーっくり男性のを包み込んであげてください。
その後のピストンは手を併用してもいいですが、そこはパートナーやご自身の疲れ具合と相談で。

【「咥える」はとっておき】です。


⑦、ここまで丁寧に舐めていればピストンは最低限かつ男性も気持ちがたかぶった状態で出来るのではないでしょうか。
女性側に負担のかからない体制とか、角度とか、相談しながらやってもいいと思います。

手でしごきながらピストンや、玉やお尻の穴周りをローションで撫でながらピストンなど、
複数攻めも楽しいですよ。

フェラもひとつの前戯から挿入までの疑似行為ととらえ、ゆっくりまったり、優しく、そして力を抜いて、最後の最後に咥えてあげる!


長くなってしまいましたが、
もこもこさんの彼への想いはとても素敵だなと思います。

なんだかんだで、気持ちが一番大事です。
いつもと同じでも、「彼に喜んでもらうぞ!」と思うだけでとても丁寧に触れられます。

もこもこさんの気持ちが彼に伝わるといいなと思います。

拙文ですが参考になれば嬉しいです。

  • 2015-07-23 07:09:36

お礼:

具体的に ありがとうございました。
確かに イカせることだけに思いがいっていたような気がします。

ゆっくり すると 間が持たないというか...ちょっと不安になってしまうので いいのかな?って。
でも、じっくりねっとりが 良かったりするのですね。
勉強になりました。

彼への気持ちも込めて 喜んでもらえるように頑張ってみます。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

フェラテクってこんなにあったの!?
アゴのつかれ、面倒…なんて吹き飛ばす♪今すぐ出来る、秘密の気持ちいいフェラチオ方法 ベスト30公開
彼に『舐めてもらう』ことを好きになってもらう!
オーラルセックス(口腔性交)とは?彼に『舐めてもらう』ことを好きになってもらう! デリケートゾーン専用の食べれる香水で、彼が豹変する?
男性の気持ちいいがわからない…
セックスのとき、パートナーが本当に気持ちよく思っているのかどうか、不安を覚える女性は少なくありません。そんな時の解決方法って?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM