アダルトビデオ見ながらエッチ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7089】 
  • 2015-09-22 06:24:22

アダルトビデオ見ながらエッチ

最近、旦那とセックスする時に、アダルトビデオ見ながらしています。前はたまにだったのですが、頻繁になって嫌なんです。私では満足出来ないから、アダルトビデオつけてるのかなと思ったり。セックス最中に旦那が画面に釘付けになっているのを見ると悲しくなります。何でアダルトビデオつけながら、セックスするのでしょうか?私もたまになら、刺激があって興奮しますし、アダルトビデオ見てる方が濡れやすく、いきやすいというのはありますが、毎回は嫌です。やはり、マンネリもありますかね?付き合いから言うと、10年は経ちますね。
前に旦那に私が起きてるのに、影でこっそりアダルトビデオ見るの嫌だから、寝てる時や私がいない時に見てと言ったのが原因でしょうか?アダルトビデオ好きだけど、私の言った事を守って、アダルトビデオ私が起きてる時には見ないようにしてくれてるみたいです。やはりアダルトビデオ見たいんでしょうかね?私の家の環境的に影でこっそりがしにくい環境なので、見えるように配慮した方が良いでしょうか?
アダルトビデオ見ながらのエッチは時々にして、毎回は嫌ということを言っても大丈夫ですか?旦那に正直に気持ちを言って大丈夫ですか?起きてる時にアダルトビデオ見ないでと言っておきながら、ワガママと思われないですか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-09-22 14:05:09

(10ありがとう)

ももさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

旦那様とのセックスで、彼がアダルトビデオを観ながらするのが嫌だ、というご相談ですね。
確かに毎回そうだと嫌になる、モモさんのお気持ち、十分にお察しします。

旦那様は、意外に「ももさんも喜んで観ている」と思っておられるのかも知れませんよ。
マンネリセックスのアドバイスに
「パートナーと一緒にアダルトビデオを観てみよう。観ながらのセックスも興奮します」
というのがよく載っています。
彼が、アダルトビデオがお好きであれば、なおのこと、この可能性がありますね。

であれば、ぜひ彼に、毎回は嫌であることをはっきりとお伝えください。
この場合、彼を責めるような言い方はしないでくださいね。
「アダルトビデオを観ながらのエッチは嫌。止めて欲しい」
と言うよりも
「私だけに集中してエッチしてくれると、私は嬉しいな」
と、甘えた感じで、可愛くお話してみてください。
彼は「ググッと来る」と思いますよ。

また、ももさんも、アダルトビデオの女優さんに負けないように、セクシーな下着を着てみるとか、彼にエロチックなマッサージをしてあげるとか、彼のファンタジー心をくすぐるような「戦略」を考えて実行なさるのも、新たな刺激になると思います。

いろいろ工夫しながら、旦那様と素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2015-09-24 07:37:24

お礼:

ありがとうございます。
旦那も、私が喜んで見てると思っている可能性十分にありますね。
やはり言ってみた方が良いですよね。
言い方を考えて言ってみたいと思います。
大変参考になりました。ありがとうございます(^○^)

夫婦生活の秘訣
結婚後の夫婦の悩みもLC!夫婦円満の秘訣を知って、夫婦生活の悩みを解決!素敵な夫婦生活を、ずっと続けていく為の秘密をご紹介。
もう一度ときめきたい!夫をドキドキさせる方法-LC恋愛力アップ特集
結婚して数年、なんだかマンネリ。もう一度ときめきたい!と感じている方におすすめ。夫をドキドキさせる方法を知って、夫婦にトキメキを蘇らせませんか?素敵な夫婦生活の秘訣をご紹介。
セックスレスの夫婦は、欲求不満な性生活を見直すべき!
セックスレスの夫婦は、欲求不満な性生活を見直す!セックスレスを研究している二松まゆみ先生がユーモアを交えつつ、セックスレスの危機に真正面から向き合います!セックスレスの解消はLC公式のコラムで勉強しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM