年子出産後、主人が中でイッてくれなくなりました。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11402】 
  • 2020-03-26 09:45:33

年子出産後、主人が中でイッてくれなくなりました。

4歳と3歳の子供がおります。26歳です。
とても、とても悩んでいます。
夜の営みは多い方だと思うのですが、2人目を産んでから中で主人がイキづらくなったようです。
主人も中でイこうと毎回必死です…。
私も主人がイけるように膣に力を入れたりおしりに力を入れたりしていますが、
なかなか難しいです。
結局フェラでイカせてます。
私の中でイッてほしいのに、とても悲しいです。
それと、3人目を考えているので本気でどうにかしたいんです。

膣トレをすると良いと聞きますが本当でしょうか?

膣トレ以外にも何か良い方法があれば教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

回答(1)

  • 2020-03-26 11:07:24

はじめまして。カオルと申します。男性です。

2人目のお子様が生まれてから、ご主人が中でイケなくなった(イきにくくなった)とのこと。
> 主人も中でイこうと毎回必死です…。
この文章が私には引っかかります。

こちらのお悩み相談で、女性の方の「イクことができません。どうしたらいいですか?」
というご質問に、「イこうと思い過ぎていることがイけない原因です」
という回答を差し上げることが多いのですが、
男性でも、「中でイかなきゃ!」と思い過ぎていたり、
「また今回も中でイクことができないかも」という不安を抱えていたりすると、
その気持ちが原因で、本当にイけなくなってしまいます。

もう一つの可能性として考えられるのが、
寝ているお子さんを起こしてはいけない、と思って、
貴女様が「乱れる」ことをセーブしている
(あるいはご主人が貴女様を乱れさせ過ぎないようにセーブしている)可能性です。
女性が快楽に乱れる姿というのは大変男性にとって「そそる」ものですので、
そこを抑えてしまうようですと、「イマイチ盛り上がらない」セックスになってしまいます。
ただ、こちらの問題点については、
現実問題としてはそう簡単には解決できないと思うので、
可能性の指摘だけにとどめておきます。

さて、それでどうしたら、ということですが、
まず、膣トレについてですが、
しないよりはした方がいです。
ただ、本質的な原因は「気持ちよさの不足」ではなく、
ご主人の気持ちの持ちようの問題のような気がしますので、
膣トレをしないよりはした方がいいけれども、それで劇的に改善するかというと疑問です。

まずは、ご主人の「中でイかなきゃ!」というプレッシャーを開放して差し上げることかと思います。
ご主人の精液の「貯まるペース」が分かりませんが、
(個人差や体調・年齢による変動が大きいです)
セックスで中でイケずに終わったあと、フェラで射精させずに、
「明日のために貯めておいてね」で終わることはできないでしょうか?
(貯まるペースが速い人には苦しいと思いますので、
その場合は無理せずに射精させてあげてください)
男性は、女性と違って貯めこんでいけば勝手に暴発する生き物ですので、
極端な話、3~4日ひとりエッチも含めて射精禁止させておけば、
ちょっとこすればあっという間に暴発するような状態を作り出せます。
まぁ、そこまで「厳しい修行」をご主人に要求しなくてもよいと思います。

もしもご主人が、「セックスとは挿入して気持ちよく射精すること」だと思っていらっしゃるなら、
少し考えを改めていただいて、
中でイってもいいし、イけなくてもいいけど、
二人でつながって、お互いの存在を感じあって、
「気持ちよさ」よりも「幸せ」を感じることができるセックスを
お二人で目指してみてはいかがでしょうか。

男性はどうしても、射精の快感を求める傾向があります。
それは、ある意味生まれつきの性質でもありますが、
その結果、セックスの時に、気持ちよく「なろう」として、頑張る傾向があります。
自分から気持ちよくなろうと頑張って腰を振るのは、
気持ちのありようとしては、「中でイかなきゃ」というプレッシャーとつながっています。
ですから、あえて、中でイクことを目指さずに、
おちんちんの気持ちよさや射精の気持ちよさよりも、
貴女様に包まれる安らぎや幸せを感じられるようなセックスを一度目指してみることで、
ご主人の感じ方や気持ちの持ち方、プレッシャーに変化が出てくるものと思います。

ご主人が自分からイこうとせずに、
むしろ、愛する貴方様の(膣の・腕の)中で、
ずっと(おちんちんを・体を)包まれていたい、
このまま射精で果ててしまわずに、ずっとこうしていたい、
と思えるような緩やかで穏やかな気持ちになると、
ご主人本人が「あれ?」と思うほどあっさりと射精してしまうと思います。

この回答をご主人と一緒に読むのも良いかと思います。
ご主人が今どのように思っていらっしゃるか、
私の見立てと違っているようでしたら、
また、コメントいただけましたら、他の回答も考えたいと思います。





夜の夫婦生活、幸せですか? 頻度やラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦の夜の営みを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?毎日している?エッチのコミュニケーション不足、回数不足などで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦性活について、いろいろな角度から工夫して、サポートする商品などをご紹介!
産後クライシスから14年…セックスレスを解消した夫婦の偉大な一歩
産後クライシス・産後セックスレスでお悩みの方へ。出産を機にセックスレスになってしまったという夫婦も多いです。 そこで今回、出産後のセックスレスのきっかけや要因を探り、解決に至った夫婦の例をご紹介いたします。
セックスレス夫婦を回避! 離婚や別れの前に、夫や妻が変わるには?
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前にセックスレス夫婦問題を解決しませんか?セックスレス夫婦の解消方法、抜け出すには?!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ