みんなやってないの…?|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.7115】 
  • 2015-10-03 10:48:09

みんなやってないの…?

大学生になり、彼氏とHをすることになった私…。
彼氏が一人暮らしの私の家にきたのでそれなりに準備をしてました。
けど、1つだけ疑問?というかみんなしてるのかと悩んだことが…。

それはIラインのアンダーヘアってないほうがいいのかあっても大丈夫なのかです!
彼氏がオーラルをしたがる人だったのでないほうがいいのかなって思っててその時は剃りました。
けど次の日もHすることになり剃りましたが剃り残しがあって「チクチクする」と言われました(ToT)
でもあったらあったで邪魔じゃないのかなとか考えてしまうし、剃ったら剃ったでチクチクするとか黒ずみも気になるし…。
男の人から見てIラインはあっても無くてもいいのでしょうか…?
女の方もいつもどうされているか知りたいです!

回答(2)

  • 2015-10-04 04:24:21

ちゃんはらさん、はじめまして。

カテゴリーが男性に答えて欲しい悩みになっていましたが、お話させて頂きますね。

既に先に回答されていらっしゃる方が仰るように、アンダーヘアーは短くするだけでも見た目の印象は変わりますよ。

私は此方のVライントリマーで短くしました。
ハサミでカットするよりもヒートカッターで処理をした方が、ヘアーのカット面が丸みを帯びて、下着から突き出る事もないと思います。生理の時も良いですよ。

Iラインは、長くても挿入時に巻き込んでしまう事もあり得ますから、剃らなくても短めにした方が良いかと思います。
Iラインシェーバーをお使いになれば良いかと(剃るものではなく、あくまでも短くするものです)。

シナヤカウオッシュで週に2〜3回程、お手入れされるとサラサラで手触りが良くなりますよ。

  • 2015-10-04 23:00:37

お礼:

女性からのアドバイスもとても嬉しいです。
ありがとうございます。

ヒーターっと考えると焦げた臭いがしないのか不安でなかなか手が出せません…。
でも、改めて短くてもいい事を教えて頂きそんな思い詰めなくていいのかとホッとしています。

Iラインシェーバー1度試してみたいと思います♪

ほんとにありがとうございます!

回答(1)

  • 2015-10-03 18:24:39

ちゃんはらさん、自然児と申します。男性です。

彼氏とのHで、Iラインのアンダーヘアをどうしたら良いのか? で、お悩みですね。
これは、なかなかに悩ましい問題です。ちゃんはらの悩めるお気持ち、お察しします。

確かに、オーラルをする時には、アンダーヘアは無い方がやりやすいです。
しかし、自分で剃る場合、こまめに剃ってお手入れをしないと、チクチクしてオーラルどころではなくなるのですね。
かと言って、永久脱毛するのはお金と手間暇がかかるので、だれにでもお薦めできるものではありません。

こまめに剃る場合も、皮膚が弱い人の場合は、剃り跡の毛穴が腫れてきたり、下手をするとポツポツと膿がたまったりして、いろいろ苦労することもあります。

となると、アンダーヘアは短めに整えるのが、現実的のような気がします。
長さはお好みですが、チクチク感がない程度の短めがよろしいのでは?

あるいは、彼氏さんに直接聞いてみるのが手っ取り早いですね。
「どんなアンダーヘアがいいかな?」
って、可愛く聞いてみてください。

Hの前戯として彼に剃ってもらう、というのも、一つの方法ですね。

ちなみに私の愛妻は、ナチュラルなアンダーヘアです。
ヘアをかき分けながらのオーラルも、悪くないと思いますよ。

いろいろお考えになって、彼氏さんとご相談の上、どうするかお決めください。
素敵なアンダーヘアで、彼氏さんと素敵なHができますよう、応援しています。

  • 2015-10-03 22:58:36

お礼:

丁寧にありがとうございました。
ほんとに悩んでてヘアがあってもいいのだと言ってもらえて少し安心しました。
彼氏(別れてますが)新しく彼氏ができたら聞いてみたいと思います♪
ほんとに助かりました!
ありがとうございました!!!

アンダーヘアの悩み、お手入れ方法など
アンダーヘアの悩み、女性なら1つはお悩みがあるはずです。剛毛や毛深い、長さ、薄いや濃い、理想的な形の剃り方や整え方・カットなど具体的な処理方法など、悩んでいませんか?そんなときはLCが解決!
アンダーヘアのお手入れが、女性としての“差”をつける!
シナヤカウォッシュで、気になるアンダーヘアの自己処理によるお手入れを。薄い陰毛、濃い陰毛、硬い陰毛など気になるアンダーヘアも柔らかな印象へ!ナチュラルハーブのアンダーヘア用トリートメントで、多くのお客様から仕上がりにご満足いただけた…
VIOってなに?アンダーヘアとは?
アンダーヘアのVIOラインとは?正しいお手入れ方法を学んで、清潔なデリケートゾーンへ!ケア後はパートナーと急なお泊りになっても安心!下着からのはみ出し、ラブタイムでのオーラルや後ろの体位など、安心して満喫することができます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM