彼が精神的にきて勃たなく|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10302】 
  • 2018-07-18 18:35:35

彼が精神的にきて勃たなく

彼氏とは、今までふつうに一日3回など
毎日Hできてました。
一緒にいて手繋いだり、ハグしたりするだけで勃た人でした。
でも、焦りや精神的にきたりすると、
Hしてるときに萎えちゃったりそもそもたたなかったり。
が1.2回あって、私はそれで自分の魅力がない、飽きたから、
などとすごく思ってしまい、彼になんでなんで?とか
私の中気持ちよくないならいい。他の人とするなど..怒鳴ったり怒ったりで
彼も焦って、私も焦ってで...
とうとう、そうなって2日目くらいですが、
もう入らなくなるくらいになってしまいました。
二人が精神的に関係なども安定してる時は、彼はぎゅーやちゅーなどで、ちゃんと元気になります。ただ入れるときに
萎んだりします。
治りますか..?
もう辛すぎて別れようかなと思ってます。
やはり私のわがままでしょうか?
どうしても魅力ないからなどと自信のなさからきてしまいます

  • 2018-07-18 18:38:55

追記:

あと、彼はそれで別れたくない
ずっと出来ないものなのかな?
もう少し時間経てば治ると思いたいんだけど...
ふつうに普段通りしてれば治るはずと言ってます。
私はその待ってる間怖くて怖くて。
もう無理そうで...
でも私も彼のことはすきだし理解したいのです。
またああ言う風になったら、悪循環だし
また魅力ない自信ない、私のが気持ちよくないから、
などと思ってしまうのもこわくて...
彼もしたい私もしたい。気持ちは合わさってるのですが...
普段とはやはりお互いギクシャクした感じになってしまって。

回答(1)

  • 2018-07-19 20:17:28

こんにちは。

ラブラブでなによりです。

勃たないからと言って、あまり、彼を責め立てるのは
やめましょうね。

毎日、3回のHは、体力的にも精神的にも辛いと思いますよ。
周りの男性からは、拷問だ!なんて声が聞こえてきそうですね。
1日1回のHでも、男性は、かなりの体力を使います。

魅力がない、飽きたから勃たない訳ではないのですよ。
「私の中気持ちよくないならいい」なんて言ってしまうのは、
言語道断。
彼の事、好きだからなのかもしれないけど、
ちょっと飛躍しすぎですよ。
感情的になってはいけません。
彼の気持ちが本当に離れていってしまいますよ。

確か、彼は20代でしたね。
毎日3回なんて、中学生や高校生くらいですよ。
オナニーで処理してる男性が多いと思いますが・・。
思春期でも、毎日、1回くらいで普通です。
毎日3回は思春期でも、多いときで3回くらいです。

彼は、もう20過ぎているのだから、毎日1回でも
ちょっとしんどい時があると思います。
毎日、彼にHをせかすような行為をするのは、やめましょう。

好きとHの回数はイコールではないんですよ。
それともHが気持ちいいから彼とつきあっているのですか?
彼の身体が目的ではないでしょ?
彼は、身体が目的であなたと付き合っているのですか?
違うでしょ?
ちゃんとよく、考えてみてください。
冷静に考えれば、わかるはずですよ。

ちなみに、男性は自分の気持ちとアレが勃つ、
勃たないは別ものです。
不本意にもアレが勃つって、自分でショゲている男性もいれば、
大事な時に、緊張しすぎて、アレが勃たなくて
ショゲている男性もいるので、あまりそのことには
触れないであげてくださいね。

自然に彼が「そういえば、毎日、1回はしてるな~。」程度の
感覚でないと毎日はできません。
あなたが、せがめばせがむほど、できなくなりますよ。
彼と会った時、Hができてもできなくても、OK!程度に考えましょ。
彼と一緒にいて手繋いだり、ハグしたり、キスしたり・・・・
それだけでも、十分って思えるくらいでないとダメですよ。
H以外を育みましょう。
そのうち、自然にそうしていくうちに、Hは普通に2.3日に1回くらいは、
できるように回復していくと思うので・・・。

大丈夫そうですか?できますか?
Hがすべてじゃないんですよ。わかりますよね。
これからも、ラブラブでいられるようがんばってくださいね。


  • 2018-07-20 18:35:05

追記:

男性のアレが勃つ、勃たないは、
Hしたいからアレが勃っているのではなく、
単なる生理現象です。
バンジージャンプなどの他の刺激でも、
アレが勃つことがあるそうです。

>一緒にいて手繋いだり、ハグしたりするだけで勃た人でした。
「Hなことを考えてるからだ」と捉えないことです。
男性のアレが勃つ=HしたいとかHなことを毎回考えてるわけではありません。

彼の年齢からして、体調が悪い時など、考慮して・・・
平均的に2.3日に1回くらいのHが普通です。
仕事上などの都合がある場合で、週1回で1.2回ってとこかな。
あまりにもやりすぎると、彼が腰を壊しますよ。
彼の身体もいたわってあげましょう。

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM