指を入れられただけで…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7155】 
  • 2015-10-12 21:34:38

指を入れられただけで…

私は23歳、彼氏は25歳。もうすぐ付き合って半年になります。私にとって生まれて始めての彼氏です。彼氏にとって私は初めてではありません。彼氏は先月まで一人暮らしをしていたので、私は毎月1〜2度彼の家にお泊まりに行っていましたが、そこでのエッチはしたことがありませんでした。

先月東京に2人で旅行に行き、初めてエッチをしようとしましたが、初めてだった私は体に余計な力が入ってしまい、濡れはしましたが十分に開かず、挿入ができずに終わってしまいました。
お互いに謝りあい、今度会った時にリベンジしようと彼氏に言われました。

最近初めて2人でラブホテルに行き、リベンジエッチをしようとしました。
以前より優しくして、と頼み、彼氏に優しく触ったりしてもらいましたが、なかなか濡れず、前回より少し奥まで指が入ったそうなのですが、少しでも奥に入れられただけで、体の奥を責めるような、飛び上がるような感触に耐えられなくなり、私は大泣きしてしまいました。

彼氏は優しく慰めてくれましたが、何回も(と言ってもまだ2回ですが…)エッチを未遂で終えてしまうのがつらいです…。
「今度エッチする時は愛の里から誘って。やりたくなったらでいいよ。」と彼氏に言われましたが、いつになるのやら…。

1人で練習しようにも怖くて勇気が出ません…

2人でいつか幸せなエッチをしたいです。
漠然とした質問で申し訳ありませんが、私はどうすればよろしいのでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-10-14 18:36:44

(10ありがとう)

愛の里さん、はじめまして。

わたしもはじめての挿入のときはすっごく痛かったです。
あ、でも大好きな彼だから我慢できたってのは大きいですね。
指でも痛かったですね…
たくさん彼氏さんに触ってもらって、
濡れた状態で少しずつ指をいれてもらって・・
それでもダメな場合は、ローションをつけてもらうというのも手かもしれません。
わたしの元彼はなかなか痛くて><ってときはつけてくれました。
あまり焦らない方がいいですよ。
大好きな彼氏さんと一緒に抱き合えたりすることの嬉しさだったり、
ドキドキをたのしむのも・・

ひとりでやるのも練習になっていいと聞きます。
でも、わたしもなんだか勇気がでなくて結局付き合っているときはできずでした。
きっと‘やりたい’とおもったときにやるのが一番良いと思いますよ。
わたしもそうおもったときにはじめました。

  • 2015-10-14 22:27:57

お礼:

ひつじはねこさん、初めまして。
ご回答ありがとうございます。

性的な経験が浅いと、入れられた時の感触にびっくりしてしまいますよね…。
下着越しに触られた時は気持ちいいんですがね…。

彼氏は最初のエッチの時、少し焦っていたそうです。
焦ってしまうと、余計な力が入ってしまい、触られた側の私が痛い思いをしてしまう。
いつかまたやる時は、焦らずゆっくりじっくり触るよう頼んでみます。

ローション…買うのに勇気がいりそうですが、エッチをより良いものにできるのならあったほうがいいのかもしれません。
LCさんの豊富な品揃えの中から探してみて、買うのを検討してみようと思います。

指を入れて練習するのはもう少し後にしようと思います。
1人エッチの仕方をちゃんとわかっている状態でないと危ないかもしれませんし、なにより彼氏とエッチしたいかしたくないかをはっきりさせないといけませんからね。
いつか彼氏の思いに応えられるよう、頑張りたいと思います。

セックスが気持ちよくない!いつから気持ちよくなるの?
セックスにおける感じ方というのは人によっていろいろのようです。では、皆さんは何回目ぐらいからセックスを気持ちよく感じるようになってきたのでしょうか。アンケート結果を見てみると、「3~5回目」というのが32.3%と最も多かったです。その人たちに気持ち良いと思えるようになった理由を尋ねてみたところ「入れても痛くなってきた」という理由が目立ちました。
初めてのセックスは痛い?気持ちいい?女性の初体験の思い出は?
初めてのセックスの思い出は誰にとっても忘れられないもの。でも、それが痛かったり、気持ちよかったり、と人によってさまざまなようです。『初めてのセックスは痛かった?気持ちよかった?』のアンケート結果を見てみると、76%もの人が「痛かった」と答えています。では初めてのセックスのとき、みなさんはどんなことを思っていたのでしょうか。
初体験の時のココロエ
初めてのエッチ!誰にだって初めてはあります。私だってありました。もう十数年前ではありますが、確かに初めてでした。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM