質問

  • 【No.7353】 
  • 2015-12-21 00:05:25

ゴムありとゴムなしってやっぱり違うのですか?

私には身体の関係がある男性がいます。
その人とやるときは、避妊具をつけないですこしだけ動いて終わりになります…
射精は外だしです…
いつも避妊具をつけてちょうだいとお願いしますが、なかなかつけてくれません。前にはピル飲んだら?って言われた時もあります。
避妊具って生とそんなに気持ちよさが違うのでしょうか?
どう言ったら避妊具を着けてくれるでしょうか?

回答(2)

  • 2016-01-22 20:57:00

ぷちこさん はじめまして、男性です。
彼女(妻)と避妊せずに交わったのは、10年も前の子作りの時だけです。 その前も、それからもずっとコンドームをしています。
ぷちこさんへの私の回答は、有ると無しでは気持ち良さが全然違います。 あくまで私個人の感覚です。 (今はパイプカットを考えてます)

ですが、ぷちこさんの身体に気を配らない彼氏さんはダメだと思います。 もっと大切にしてもらうように、彼氏さんともっと話されてくださいね。

ご参考まで

回答(1)

  • 2015-12-21 22:18:45

ぷちこさん、自然児と申します。男性です。

セックスのパートナーの男性が避妊具を付けてくれないことでお悩みですね。
どう言えば付けてくれるのか、その悩ましいお気持ち、お察しします。

まず、コンドームを付けた時と、生での挿入との気持ち良さの違いですが、私は「大差ない」と思います。

ただ、コンドームの装着が不完全で、ペニスの表面でゴムがたるんでいると、挿入時に不快感や違和感があります。
大げさに言うと、靴の中で靴下が緩んでいるような感覚、と言えばおわかりでしょうか?

また、コンドームのサイズがあっていないと、ペニスが窮屈な感じになったり、緩い感じになったりで、やはり自分のペニスに合ったコンドームを選ぶことが結構重要になるような気がします。

コンドームのサイズが合っており、装着も正しくされていれば、生の場合と大差はありません。
しかし、ペニスの表面を直接膣の内壁で擦るか、ゴムを隔てて擦るかの違いがありますので、厳密に言うと、挿入時の感覚のわずかな違いはありますね。
ただ、コンドームを付けていても、快感が増していくと、この違いは気にならなくなります。

コンドームを付ける安心感、避妊や病気への不安がなくなることを考えると、このわずかな感覚の違いはほとんど無視できるレベルだと思います。

コンドームの装着は、セックスする際の男性の必修事項であり、膣外射精で済ませるようなセックスを求める男性は、許してはならないと思います。
「コンドームを付けないなら、セックスに応じない」
位の強い態度で接してください。
避妊に失敗して苦労するのは女性の側です。
ぷちこさんは、もっとご自身のお身体を大切になさってください。
膣外射精は避妊ではありません。
ぷちこさんのことを大切に思っていない男性とは、お付き合いなさらないことをお薦めします。

安心してセックスできる状態でないと、セックスを楽しめないと思いますよ。
ぷちこさんが、安心してセックスできて、心おきなく気持ち良さを味わえるようになれますよう、応援しています。

女性が感じるセックス、男性が感じるセックスの違いって?
セックス時における脳波の実験で、女性が一番エクスタシーを感じるのは「男性が射精をした瞬間」ということが、分かっています。 このときに、 ... と思っている男性がいますが、女性は、男性も射精してともに達しないと、…
セックスレス、ED(勃起障害)とは?
長時間ピストン運動をしても射精しない。 妻は不満そうな顔をする。 これが何度か続くと「俺って、最近おかしい」と思い、ついに妻を目の前にしても勃起しなくなる。 これが、私が研究しているED(勃起障害)です。 「EDかもしれない」という不安は、…
セックスと年齢、男性と女性の精力・性欲の差がでてくる?
精液の量は回復力や射精の回数にも影響を与えるそう。 男性のオーガズムが射精の瞬間だとすると、10代をピークにオーガズムは減っていくいっぽうなんですって。 男性に10代の頃の射精の .... ポイントは、湯上り3分以内!保湿の秘訣は○○をしないこと!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM