質問
怖いです
彼氏と付き合って五ヶ月ほどなんですが
二回目のセックスをしました。
本当は私は全くするつもりなく、
家に帰りたいと思ってました。
家が遠いというのもあって、
そろそろ帰ろうと身支度してるところ
少し無理やりな感じで
キスされ、流された私なのですが
セックス寸前になりました。
ですが、なかなか入らなくて
凄く凄く痛くて、
入ったとしても痛いし、すぐ抜けて
その繰り返しで、もう嫌になって
帰ると声を振り絞りました。
彼氏も察したのか
入れることを止めて
私は怖くて泣いてしまって…
その日はセックスせず
終わりました。
もう、好きという気持ちよりも
怖くて嫌いにちかい…です。
会う時も何処かに出かけるともせず
必ず彼の家デートで…
みなさんのお答え?
を聞いてみたいです…
追記:
それと追記で
付き合った日、
その日も帰ろうと思って
身支度してるときに
また無理やりセックスされて
その後に付き合ってくれと
言われました…
回答(3)
こんにちは。しんごうきと申します。
セックス怖いですよね。
大好きな恋人なのに、それが受け入られないばかりに、つらい思いをしなくてはならないのは悲しいですよね。
文面からの憶測になりますが、彼は少し自分の欲にいっぱいいっぱいになっている感じがします。また、言葉でよりも体でのほうが愛情を感じやすい人なのかな、という感じもしました。
くーさんは怖いのはセックスだけですか?
もし、そうであるのならば、彼のものを触ってあげたり、そういう方法でとりあえず彼をスッキリさせてあげるのはどうでしょうか?
くーさんの心と体の準備ができるまで、彼にはそれで我慢してもらって、彼もスッキリしたら、しっかり痛くないように、怖くないように、ゆっくり大切に抱いてくれるのではないでしょうか。
くーさんたちはふたりともに少し余裕がない感じがします。お互いに心にゆとりが持てるように、できないことは無理せず、しかし相手を思いやりいたわる気持ちを忘れないでほしいな、と思います(^^)
くーさんと彼が素敵な時間を過ごせますように。
回答(2)
くーさん はじめまして。
おうちデートって一番お金かからないんですよ。
光熱費とかかかりますけど、どこかでかけるよりずっと安く済みます。
そして、したい時にsexができる。ラブホ代も節約できる。
私もおうちデートが多かったです。お互いに金銭的な余裕がなかったし、相手は忙しい人だったので疲れているし。(それでも時々遠出のお出かけはしましたけど。)
無理やりされることが嫌なら、相手からおうちデートを提案されてもお出かけデートを提案する。
相手がおうちデートと譲らないなら、今後のお付き合い難しくないですかね?
好きな気持ちありますか?
彼氏さんに大事にされてない気がしますけど。
回答(1)
こんにちは
初めての挿入ですと、何回(人によっては十数回)試して
ようやく成功する・・・という場合が多いです。
彼に正直に初めてだということと、痛みがある事を話してはどうでしょうか?
- セックスが気持ちよくない!いつから気持ちよくなるの?
- セックスにおける感じ方というのは人によっていろいろのようです。では、皆さんは何回目ぐらいからセックスを気持ちよく感じるようになってきたのでしょうか。アンケート結果を見てみると、「3~5回目」というのが32.3%と最も多かったです。その人たちに気持ち良いと思えるようになった理由を尋ねてみたところ「入れても痛くなってきた」という理由が目立ちました。
- 初めてのセックスは痛い?気持ちいい?女性の初体験の思い出は?
- 初めてのセックスの思い出は誰にとっても忘れられないもの。でも、それが痛かったり、気持ちよかったり、と人によってさまざまなようです。『初めてのセックスは痛かった?気持ちよかった?』のアンケート結果を見てみると、76%もの人が「痛かった」と答えています。では初めてのセックスのとき、みなさんはどんなことを思っていたのでしょうか。
- 初体験前の心境って今でも覚えていますか?
- 初めてのエッチ!誰にだって初めてはあります。私だってありました。もう十数年前ではありますが、確かに初めてでした。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |