手コキやフェラを断ると彼が不機嫌になります。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7856】 
  • 2016-07-08 10:07:06

手コキやフェラを断ると彼が不機嫌になります。

はじめまして、mjgoldと申します。

同棲をして半年、付き合って今年の9月で1年を迎えるのですが、タイトルの通り、私の断り方が悪いのかと思うのですが、手コキやフェラを断ると彼が不機嫌になってしまいます。

sexは大体夜に週3~4回、できない日は基本フェラをお願いされるのですが、慣れてないせいか顎が痛く筋肉痛になってしまう時があるので、手コキをする事が多くあります。
ただ、最近頼まれると「またか……」と思ってしまったり、「何ともいえないがしんどい」と思ってしまう時があり、「しんどいから……」と理由を話し、断る事があります。
その際、彼が毎回「抜かないとしんどい時があるのはわかって欲しいし、フェラが無理なら手コキでいいからして欲しい。無理ならもう頼まない。」と、不機嫌になってしまうのですが、私としても、「抜かないとしんどいのはわかるから、してあげたい」という気持ちがあるのですが、どうしても、しんどいという気持ちが上回ってしまい、断ってしまいます。

その度に、喧嘩になってしまい、ギクシャクした雰囲気になっており、「私は彼のことが嫌いになってしまったのだろうか、断る度に彼は私が嫌いになるのではないか、気持ちを押さえつけてでもするべきなのだろうか。」と落ち込んでしまい、同じことを繰り返してしまいます。

みなさんも、彼から手コキやフェラを頼まれた際、こういう気持ちになる事はありますか?
こういう気持ちになるという事は、彼への気持ちが離れていっているのでしょうか?

皆さんは彼に手コキやフェラを頼まれたけれど断りたいときどのように話をしているのでしょうか?

わかりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-07-08 11:31:47

(10ありがとう)

mjgoldさん はじめまして。

同棲の経験がない既婚者です。

migoldさんとしては、彼を不機嫌にさせないために努力したいのか?それとも手コキ、フェラが時々しんどいのを分かってほしいのか?どちらでしょうか?

不機嫌になることなんて、一緒に暮らしていればいくらでもありますよ。結婚すればずっとそれを見ていかないといけない。
しんどいなら、しんどいから無理。でいいと思いますよ。
抜かないとしんどいのはわかります。でもそれって自分でもできることでは?と私は思ってしまうのですが。
週3~4階のsexに応じているだけでも十分かと思いますよ。

彼女に抜いてもらうのが当たり前。と彼氏さんは考えているのかな?とも思えてしまうんですが、
同棲しているからしてもらって当たり前ではありませんよ。彼女であり、同居人です。なので、多少なりとも気遣いは大事ですよ。
個人的にはそういう彼氏さんの処理に関して彼女が常に関わらないといけないは、とっても疲れると思いますよ。

誰だって、したくない日はあります。どんなに大好きでも自分自身が疲れていれば鬱陶しくなる時もありますよ。

とことん「したくなり理由」を相手に伝えてわかってもらうしかないかと思います。ケンカして、いやな雰囲気になることもありますよ。それって割と当たり前だと思います。ケンカとかして、意見をぶつけ合わないと分かり合えないことも時々ありますよ。

彼氏さんの機嫌を取るために相手に合わせてばっかりだと、自分の主張があっという間に消えてしまいますよ。時に自分の主張ははっきり示さないと。

  • 2016-07-08 14:24:43

お礼:

アンジェさん回答ありがとうございます。
曖昧な質問をしてしまったようで、申し訳ありません。
手コキやフェラがしんどいことをわかって欲しい、というのが私自身の質問でした。

そうですよね、彼女だからと言って全てを全部受け入れなきゃいけない事は無いということを、いつの間にか忘れていました。
同居している限りは、喧嘩して話し合わなければいけないこと、自身の主張を忘れないように、しっかりと話し合ってわかってもらおうと思います。

どうしても「したい」。そんな時の、解決法とは…?
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介。自分に合った感じるマスターベーション(ひとりえっち)のやり方で、セックスの感度も磨く。具体的な図解や漫画などから、女性が自慰行為についてのお悩みや、オナニーの不安もここで解決していきませんか?女子のためのオナニーグッズのご紹介も。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
女性の性欲を抑えるコントロール方法!強い女性の性欲処理のやり方
女性の性欲処理や性欲のコントロール方法について。彼氏がいないとき、性欲をおさえるのはどうしていますか?性欲を抑える方法を持っていますか?無理にセックスしますか?女性にだって性欲があります。オナニーなど性欲を抑える方法などを考えてみます。また、男性の性欲処理についても改めて取り上げてみます。性欲のコントロールのやり方!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM