彼氏と初Hをもうすぐするのですが…|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.9108】 
  • 2017-07-26 19:29:31

彼氏と初Hをもうすぐするのですが…

少しタイトルとの関連が薄い内容になってしまったかもしれませんすいません汗


私は小学校上級生ぐらいの時からオナニーをしていて、中二ぐらいになってからシャワーオナ二ーというのを始めたのですが、

気持ちよくて足がガクガクし始め、本当に少しだけブルっとなるレベルまでは行くのですが、
本当にいっている感覚になっているのかと言われると
違うんじゃないかと思うようになりまして、、

手だけでちゃんとしようとしても全然イけるような感じがしなくて
彼氏とするのにももしいけなかったらどうしようと悩んでいます汗

シャワーの刺激に慣れすぎてしまったのかなとも思っています
どうしたらちゃんといった感覚(?)になれるのかを教えていただきたいですm(__)m

回答(1)

  • 2017-07-27 18:11:04

拝見しました。

以前どこかの記事で読んだ事があるのですが
シャワーでの一人エッチは
イキずらくなるとかどうとか…。

イク感覚は経験を重ねて
気付き、磨きあげていくものです。

シャワーを使っているので
きっと外イキは出来ると思うので
今度はバイブを使ってみて中イキを鍛えてみてください。

外イキよりも中イキの方が気持ちいいようです。

中イキは外イキよりも難しいと聞きますが
バイブを使ってみることで
本番のラブタイムでも感じやすくなると思います。

初Hという事なので焦らず、
相手の方との関係にリラックスしながら
素敵なラブタイムを送ってくださいね。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM