どんなアイテムを使ったらいいのか教えてください。|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.7878】 
  • 2016-07-14 20:54:25

どんなアイテムを使ったらいいのか教えてください。

トラックドライバーをしています。会社の規則で貴金属類の着用や香水などの使用は禁止されており、頭髪も茶髪など厳禁です。仕事柄1日中半端ない汗をかくため頭髪もベリーショートで、先輩や上司、同僚からも女として見てもらる事はないようです(笑) 48歳の子持ちバツイチなので、もうときめくようなこともないだろうと諦めつつありますが、縁があればお付き合いができるような人が出来たら嬉しいというのが本音です。ここのサイトに来て色んなものを見ているうちに、少しでも女としてみてもらえるようになるにはどんなアイテムを使ってケアしたらいいのか分からず困っています。アドバイス頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

回答(1)

  • 2016-07-15 00:52:47

こんにちは。
私も40代半ば、境遇は違いますがお気持ち分かります。
若い子向けのアイテムばかりでどうしたらいいんだー!ってなっちゃいません?
それでは私が一番オススメのものをご紹介。
まずはプエラリア・ハーバル・ジェルです。
肌がすごく綺麗になりますよ。
そしてバストも張りが出てきたりぽよんとアップ!したりします。
あくまで私の感想なのですが…ね。
汗をたくさんかくと書いてあったのでジャムウのハーバル石けん(黒ずみや臭いの元に効きます)、もよろしいのではないでしょうか。
それでもっともっと自信が出たらコイイロシリーズでナチュラルメークしましょうよ。

勝手なことを色々書きましたが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。
では、毎日暑いのでドライバーさんにはきつい時期だと思いますが、頑張ってくださいね。


  • 2016-07-15 11:12:19

お礼:

rindou様
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪ そうなんです、何だか若い方が対象じゃないのかな、って思ってしまうものが多かったので困ってました(;^ω^) 早速使ってみようと思います!ありがとうございました☆

ムダ毛、肌の保湿などボディケアのお悩みを特集!
ボディケアの悩み。女性の様々なお悩みに答えます。カラダの悩みからセックスのお悩みまで。専門医のアドバイスも。身体を磨くことで、「アナタ」をもっとキレイに!女性のお悩み解決のお手伝い。
肌の乾燥ケアのポイントは、湯上り3分以内! 『プエラリア田んぼ理論作戦』で乾燥知らず♪
肌の乾燥ケア対策は、入浴後の3分が勝負!肌の乾燥の悩みには、たっぷり塗りこむ『プエラリア田んぼ理論作戦』で、肌の乾き知らずのつやつや、プリプリ♪化粧品会社の社員が実践しているお肌のケア方法をご紹介!
肌の保湿、ボディケアっていつからするの? 保湿デビューは早いほど肌が磨かれる!?
肌の保湿ケア・保湿の対策をきちんとしていますか?乾燥を放置してはいけません!女性らしい、しっとり柔らかい素肌を目指して、しっかり保湿をして、この機会に触りたくなる肌の質感を手に入れましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM