彼氏がイキません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7912】 
  • 2016-07-21 01:13:40

彼氏がイキません。

最近彼氏と初体験をし、今日まで数回しました。私は初めて、彼氏は前に1度だけ他の人としたことがある程度でお互いに不慣れです。
彼氏は部活で膝を痛めた影響で正常位だと膝が痛いと言います(彼氏の家のベッドのマットレスが異常に硬いことも原因だと思いますが)
私は正常位が一番好きなのですが、彼氏はバックだと入れやすいし動きやすいそうです。先日バックにも挑戦しましたがあまり気持ち良くない上、顔が見えないのが不安で私が泣いてしまいました。
1回目は膝が痛いというので中断し、その後膝の下に毛布を敷いて挑戦しましたが私が濡れなくなってしまい上手くいきませんでした。彼氏が遅漏気味なところがあり、私は入口が狭いなど問題をいくつも抱えています。
彼氏とはしたいのですがどうしたらうまくいくでしょうか。
彼氏がセックスでイカないことに悩んでいます。
彼氏は私のことを思ってくれて「結婚までしなくていい」と言ってくれていますが、私はしたいですしなんだかとても悲しいです。
回答お願い致します。

回答(1)

  • 2016-07-21 08:09:56

まりえさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんと初体験できる仲になったのですね。
まずはおめでとうございます。
しかし、いろいろセックスでの困難があり、彼氏さんがイかないことで、まりえさんがお悩みですね。
お二人が気持ちよくなれるセックスをお望みになるお気持ち、お察しします。

いろいろな問題を抱えておられるようですが、この問題をお二人でしっかりお話をされながら解決していくことで、お二人の絆は一層強くなり、さらに親密になれると思います。
ぜひ、彼氏さんとしっかりお話をなさってくださいね。

彼氏さんがひざを痛めておられるとのことで、セックスの体位は工夫が必要ですね。
これは、実際にいろいろ試してみないと分からないと思います。
ここのLCコスメの『たのしい48手教室』などを参考にしながら、お二人が気持ちよくなれる体位をお探しください。
彼氏さんの膝が床に付かない体位であれば、彼氏さんへの負担は少ないことと思います。
まりえさんが上になる体位は、ぜひお試しください。

彼氏さんが遅漏気味とのこと、遅漏傾向のある男性は、膣への挿入だけでは射精に至らないこともあります。
まりえさんが、手や口で彼氏さんのペニスを愛撫してあげて、射精に導いてあげることも一つの方法だと思います。
つまり、勃起・挿入・射精だけにこだわらず、お二人が気持ちよくなれる方法を、お二人で考えることがよろしいのではないでしょうか?

また、まりえさんの入り口が狭い、とのことですが、人によって膣入口の広さは違いますが、挿入時に、まりえさんが緊張しておられるせいで、お身体、特に下半身に力が入っていることが原因のように思います。

これは、セックスの回数を増やして慣れることで、たいてい緊張は緩んできますので、少し気長に待つようにしてくださいね。
挿入時は全身の力を抜いて、リラックスして彼氏さんを受け入れてください。

それから、前戯はしっかりたっぷりなさっておられますか?
前戯でたくさんイチャイチャして、それの仕上げで挿入するような感じのセックスがお薦めです。
前戯でお二人の気持ちをしっかり高めて、もうこれ以上我慢できない、というところで挿入すると、意外に難なく挿入できたりするものです。

彼氏さんは、まりえさんに対して思いやりの深い素晴らしい男性のようですね。
いろいろ困っていることは彼氏さんにお話になって、お二人で解決していってください。

愛する彼氏さんと素敵なセックスができますよう応援しています。

  • 2016-07-26 13:40:44

お礼:

自然児様

お返事が遅くなり申し訳ございません。
回答ありがとうございます。
彼と話し合ってゆっくり考えようと思います。
気持ちが楽になりました。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM