自分的に覚悟はできてるのに、、、|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7464】 
  • 2016-02-04 17:27:22

自分的に覚悟はできてるのに、、、

初めてのエッチの痛みは、やっぱりありますか?
人それぞれとかよく聞きますけど、その痛みが出る方に質問なんですけど、どのくらい痛いですか?
我慢できないほど痛いですか?
また、その痛みがあるのを我慢して、エッチをしてますか?

私は、乳がほとんどと言っていいほど感じません。
触られてるという感覚は多少あるのですが、全然、気持いいとかわからないです。
これはずっとそのままですか?

下の方は、ちょこっと反応して気持ちいいとか少しわかるのですが、イクということがわかりません。
何かのサイトで見たのですが、濡れてる=感じてる訳ではないと書いてあって、濡れてるからといって入るわけではないのですか?

文章能力なくて、長くなってしまいすいません。
えっと、まとめますと。

入れるときの痛みは、ちょっとでも和らげる方法はありますか?
と、あの痛い思いを我慢してヤった後ってなんか、危ないですか?

彼は別に自分のタイミングで良いよと入ってはくれても、そんな時がたったからと言って入るわけではないと思ってるので、どちらかと言えば自分の覚悟かなと。、、、。

わかりにくい質問ですが、回答していただけると嬉しいです。

回答(1)

  • 2016-02-05 12:14:33

はみかさん 初めまして。

痛みがあるかどうかは個人差ですね。私のまわり(高校時代の話になりますが、タンポン愛用している子又は使ったことある子はタンポンで慣れているのでそこまで痛くなったって聞きました。私はタンポン自体入れるのが怖かったので(タンポンの失敗談を聞いてたので)慣れてないのもあり痛かったですね。)
我慢できないほど痛い人もいます。その時はいったんストップ。無理にやろうとすると体が強張ってしまってより入りにくくなってできなくなってしまいます。(恐怖心も増しますのでお勧めはしないです。)

私も胸は全く感じませんでした。相手とのsexに慣れてきて徐々に感じる場所が増えていく感じです。イク感覚も慣れだと思います。気持ちいい感じがあるなら、イクは気持ちいいのかなり向こう側だと思っていてください。

濡れるのは生理現象みたいなんですよ。自分の内部に傷がつかないようにフォローするためにぬれるみたいです。(慣れてくると欲情で濡れてきたりしますけど)入るか入らないかは、相手のサイズと、自分の体次第でして内部が狭い人だと指すら辛いこともあります。(そういう人はじっくり指で慣らしていく。)

痛みを軽減する方法は、イチャイチャタイムを長く取ってリラックスすること。
危ないこと、、、無理やり頑張りすぎると内部が傷つきます。あまりおススメはしません。

私も初めては痛かったです。少し涙出たくらい。でも自分からも求めたので後悔はしてません。
相手も最初から最後までフォローしてくれたので、頑張れた感じです。

彼との初エッチでやってはいけないことって?注意ポイントをおさらい
彼と初めてのエッチ。ドキドキの向こう側にある喜びは、女性だけでなく男性も同じです。だからこそ、男性は女性にさまざまな期待を抱き、そしてカッコつけたいと思っています。愛した女性を腕に抱きすくめる。それは自分が男であることを再確認できる時間でもあるわけです。
初めてのエッチ、初体験前の心境って覚えていますか?
初めてのエッチ!誰にだって初めてはあります。私だってありました。もう十数年前ではありますが、確かに初めてでした。 緊張と、痛みと、初めて勃起したペニスを見た驚きでいっぱいだったのを強烈に覚えています。あれ?なんかロマンティックじゃなくなっちゃいましたかね…。とにかく緊張、緊張、緊張の1色なのがロストヴァージン前。
初エッチはいつ?初エッチマル秘体験談や疑問を紹介!
初エッチにまつわるテーマを集めました。「付き合って初めてのエッチで求めるものとは?」「付き合って初めてのエッチはいつくらい?」「忘れられない初エッチの思い出」など、気になるテーマがいっぱい!特に印象に残りやすい初エッチでの経験について、みんなの意見を聞いてみました。男性と女性ではセックスの捉え方も異なっているので、初エッチに関する意見にも新鮮な発見があるかもしれません。「初エッチで電気をつける?それともつけたくない?」こんな気になる話題もありますよ!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM