中でイって欲しい…。|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.7968】 
  • 2016-08-14 00:16:01

中でイって欲しい…。

初めて投稿します。
私には付き合い始めて4ヶ月になる彼氏がいます。
彼は40代で私も40代です。
お互いかなり恋愛にブランクがあり久しぶりに身体の関係になりました。

初めてしたとき、彼は硬くなっても中で柔らかくなってしまって最後まで出来なかったんですが、久しぶりで緊張しちゃったからかな?って言ってたんですけど、その後何度しても挿入して、私の中ではイケないんです。
でも口でしたらイクんです…。

私のがユルいからイケないのかな?って思ったので聞いてみたら、そうではないみたいです…。

年齢もあるし、仕事も体力的にきついからかな?とか思う事にしていましたが、最近もしかしたらED…かな?
って思ったりしています。

そこで質問なのですが、男性は中でイケなくても辛くないのでしょうか?
口だけで満足感はありますか?
後、精液はどんな色ですか?(彼は透明な黄色いです。)
水の様にサラサラで味も凄くにがく匂いもきつくて気になります。
本当に大好きでずっと一緒にいたいと思っています…だから凄く悩んでいます。
なにぞ私にいいアドレスをお願いします。

回答(3)

  • 2016-08-16 23:55:23

エルさん お返事ありがとうございます。
私達も40代で 旦那が会社ストレスED気味なので 何か お役にたてたらと思い書いてみます。 サイズ自体が小さめとのことですが、 もしそうなら ジャストサイズのコンドームの方が 感度が良くなるのではないでしょうか?

あと 主人の場合は、勃起持続に不安がある為 焦って 早めに 入れようとするのか、完全な状態ではないのに 入れてしまいます。 なので、もしかすると エルさんの彼氏さんも まだ 大きくなりきる前で、 そのため小さく見える可能性もあるかもしれません。。。
入れた後、騎上位でしていると 私の喘ぎ声や、イイー!みたいな褒め言葉に合わせて、中で段々大きくなるのがわかります。中に入れてから 彼氏さんを興奮させてあげると 更に大きくなる可能性もあります。

わたしの主人の場合は、口に出すより 中に出したいみたいです。
本人的には いつ中折れしてしまうか 焦っていると思います。でも 中でイケるので、エルさん達も ゼリー付きゴムにしたり 入れる前に彼の先にローションつけたり ふたりで試行錯誤を楽しまれてはいかがでしょうか。




  • 2016-08-18 18:00:45

お礼:

返信ありがとうございます。
少し体調が悪かったので返信が遅れてしまいすみません。

コンドームは大きいサイズ用はありますが小さい方用はないのかな?って…あるのかな?
ちなみにひどい様ですがマックスでも、小さいかと…。

騎乗位など抜けてしまうし、バックなどは入れられないなどあるため体位はあんまり効果はなく、言葉、ローションなどもダメでした。
最近は中でイクのも彼自身が諦めていて、私を気持ち良くするのはもっぱら指です。

持続力の問題かと思ったりして精力剤とか薦めたいけど自分は違うと思っているので薦められないです。

多分、中でイクのを彼自身が諦めてしまっているのが大きな原因だと思います。
諦めないで彼自身も頑張ろうって思って欲しい…。
私も膣トレしたり頑張ってます。ちゃんと話しをしてゆっくり解決出来るように頑張ります。
アドバイスありがとうございました。

  • 2016-08-18 23:53:36

追記:

追記で失礼します。 エルさん 体調は大丈夫ですか?
こちらのことは、気になさらないでくださいね。

コンドームのSサイズは ネットで見かけたことがあります。もしかすると、彼氏さんは、サイズがあっていないことで、 中で外れたりするのが心配で集中できない、不安になるのかもしれませんね??
避妊に失敗するかも? と思っていると、 安心感があるのはお口のほうかもしれません。 彼氏さんは中でイク意欲がないように見えるのは、中で避妊失敗の不安もあるかもしれません?
でも、 エルさんは 諦めて欲しくないのですよね。ただ、 今は 彼氏さんに合わせてあげるのが良いかもですね…最終的に
コンドームのサイズが合うことで 彼氏さんが、安心して中で頑張ろう!という意欲が生まれるといいですね☆

回答(2)

  • 2016-08-16 08:24:28

エルさん 初めまして。 今、私と子供だけ帰省中なので 来週も回答受け付け中でしたら 、旦那にエルさんの質問を聞いて、回答させて頂きたいと思います。
わたしが答えられるのは、精液について→ 白くてベタベタです。
新しい恋の始まり 羨ましいです♪

あと ゴムの質感 サイズは 合っていますか?

  • 2016-08-16 14:52:45

お礼:

ピアさんご回答ありがとうございます。

そうですか…。私も今まで付き合ってきた方は白くてドロッとしてる人がほとんどでした。
なので心配なのです。
避妊についてですが、多分サイズはあってないかも…。(ペニス自体が小さいので。)

まだ付き合って数ヶ月なのでお互い手探り状態なので、ゆっくり付き合ってみたいと思います。

気にかけて下さりありがとうございました。

回答(1)

  • 2016-08-14 13:33:26

エルさん、自然児と申します。男性です。

お付き合いなさっている彼氏さんと、久しぶりのお身体の関係を持つことができたのですね。
素敵なお付き合いが進んでいるご様子、おめでとうございます。
その一方で、彼氏さんがエルさんの中でイケない、とのこと。
彼氏さんの満足感も心配しておられるところから、エルさんの思いやりのお気持ちを感じますよ。

彼氏さんは40代で、彼氏さんもお久しぶりのセックスだったのですね。
エルさんの中では緩んでくるのに、エルさんの口の中ではイクことができるのですね。

お口の中では、彼氏さんのペニスは十分に硬く勃起していますか?
膣への挿入は、しっかり固い勃起が継続できないと、射精に至りませんよね。
口の中では、多少ペニスが緩んできても、口や舌でペニスをうまく刺激することができれば、射精に至ることができることもあります。

「お口の中では、射精するまで十分に硬いです」
というのであれば、彼氏さんのお気持ちの中に、膣への挿入に対して何か抵抗があるのかもしれません。
たとえば、妊娠する不安とか、過去のセックスで上手くいかなかったことの不安とかがある可能性がありますね。
この場合には、確実な避妊をするとか、彼氏さんの不安を和らげる方策が効果を出しそうです。

あるいは、挿入時の体位が、彼氏さんにとって苦しかったり、痛みやつらさを感じるものだったりはしないでしょうか?

膣挿入の最初は硬さを保っておられるのでしたら、いろいろな体位をぜひお試しください。
彼氏さんにとっても、体位の違いで疲れ方や快感の受け方も違うものですよ。

ところで、男性の満足感ですが、膣内でも口内でも、射精に至れば、性的な満足感は得られるものです。
むしろ、彼女さんが、自分のペニスを口に含んでくれたことや、口で射精に導いてくれたことは、膣挿入以上の歓びや満足感が得られるような気がします。

また、男性にとってのセックスの満足感は、自分が射精することの満足感とともに、お相手の女性が満足したこと、彼女さんが快感を得て、イクことができたことも、大きな満足感につながります。

セックスはお二人の共同作業で、お二人が快感を高め合って、オーガズムに達することが、大きな歓びになると思います。
彼氏さんの満足度とともに、エルさんの満足度も高めることが、必要だと思います。

精液の色は、黄色味を帯びた白色が一般的です。
彼氏さんの精液は、透明な黄色、というよりも、白く濁った色ではありませんか?
また、射精してすぐの精液は、少し粘り気があるものです。
味は、人によっても体調によって違うようで「苦い」「塩っぱい」感じですが、匂いはきついのが普通です。

精液は射精して時間が経つと、粘り気がなくなり、サラサラした感じになります。
色も次第に薄く、透明に近づいていきます。
コンドームに射精した精液を、時間が経ってから見た場合は、透明でサラサラした液体になることもありますよ。

セックスでは無理に膣内射精にこだわることなく、お二人が気持ちよくなれる方法で、セックスをなさることがよろしいかと思います。
口の中でイケるのですから、彼氏さんはEDではないですよね。
いろいろな愛撫のやり方や、挿入体位をお試しください。

そうこうしているうちに、いつかは自然にエルさんの膣の中で、彼氏さんはイケるようになるはずです。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-08-14 14:48:57

お礼:

自然児さん回答ありがとうございます。
回答のとおり口の中では硬くないです。体位なども色々試したりしました。でも萎えてしまいます。以前付き合っていた方とは普通に出来ていたとの事…。私も膣トレしたり頑張ってます。
精液は出している時から水のようで色も黄色で透明です。
満足感はあります。私を気持ち良くするために色々してくれます。優しい彼です。ゆっくり何でも話せるいい関係を築いて行きたいと思います。
親身に質問に答えてくださり感謝しています。ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM