秘密の悩み…私は彼氏がいるのに、彼氏を紹介してくれた人から無理矢理キスされたり、私…

質問

  • 【No.10864】 
  • 2019-04-04 16:53:36

秘密の悩み…私は彼氏がいるのに、彼氏を紹介してくれた人から無理矢理キスされたり、私の下半身をまさぐってきました。困ります

私には、付き合ってる彼氏(バツイチ子供なし)がいます。
半年後に結婚前提で付き合うつもりです。この前彼氏にあったときにキスしてもらいました。

でも、彼氏を紹介してくれた人から、「彼とどこまでいってるの?」って言われたり「Hせーへんの?」
と言われたり。
んで、私の胸を触ってきたり、下着までめくってきたりしてショックです。エッチのハウツー教えたろかー。こうやんねんでー。
こうやったら彼氏が興奮するぞー!とか。
君はおっぱい魅力的なんだから彼氏に見せちゃえば?とか。

エッチのハウツーなんて、ここのサイトよんだら十分なのにね?

好きでもない人とキスだなんて、私のプライドズタズタにされました。
彼氏に、彼氏以外の男性にキスされたとか、そんなこと言いたくないし。
悪女になるつもりなんてない。
ただ向こうが一方的にやるだけです。私がいやがったら興奮して一方的にやるだけです。
困ってます。やめてほしいのに。

女性がエッチしたら妊娠とか性感染症のリスクおったりしなきゃいけないし…

今私は31歳なんだけど、紹介してくれた人は私が処女だというので、大人の女性にならなあかん!って変なプレッシャーかけてくるんですよね。
辛すぎて精神的ショック受けます…
今の彼氏は三人目の彼氏です。
仕事忙しいし(人手が足りないところだから)、事情があるんですよね。
仕事やめられないし、お金がどうしてもいるし、妊娠したら女は仕事休まなきゃいけないし
彼氏のことやエッチのことで仕事でミスするわけにもいかない。好きでもない人とエッチするなんてあり得ない。
私は今31歳です。31歳で処女って変ですかね?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2019-04-11 10:42:05

(5ありがとう)

マイさん こんにちは。

私はもうすぐ40です。既婚や彼氏ありの友人は少なく、周りはほとんど独身です。そして処女の子もいますよ。
変と感じているのはその変わった彼氏さんのお友達だと思います。

彼氏さんの言わないのはなぜでしょう?
相手が友達だからですか?
はっきり言って痴漢行為と変わりませんよ。

セクハラ系じゃないけど、彼の友人から気分悪くなることをたくさん言われてすごくショックを受けて
彼氏に別れを告げたことありますよ。(苦笑)すごく友達を大事にしている人だったから。
対応してくれましたよ。

大人になるってそういうところじゃないです。
セクハラ以上のことをされていて、嫌がっていてもわからないなら、
彼氏さんから言ってもらうしかありません。

からかうにもほどがあります。友達の彼女にキスするなんてありえないことです。
私ならぶん殴るなぁ。彼氏に怒られたら、「色々された!」って言います。

もし彼氏さんに話して「そんな奴じゃないし、そんなことしないよ。」と相手をかばうようだと考えた方がいいかも。

正直な感想は気持ち悪いですね。彼氏さんの友人って方。
出産も経験しているのおばちゃんでも他人に触られるの嫌ですよ。気持ち悪いですもん。
夫の友人だったら、夫に言うし、距離置いてくれないなら夫と距離置きます。

回答(1)

  • 2019-04-09 19:28:29

(10ありがとう)

50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

別に30才で処女は、気にする必要はありません。

ちなみにですが、あたしの妹(44才 20年以上付き合っている彼氏持ち)も処女です。

しかし残念ながら、子宮体がんの疑いがあり、
検査結果次第では、子宮全摘出又は卵巣又はリンパ節まで取る手術が、ゴールデンウィーク明けに待っています。

その前には、右膝の内視鏡手術を受けたばかりで、仕事を休んでいます。
(リハビリ等がある為。)

話が脱線しました…。

彼氏に、その紹介してくれた人からの嫌がらせに対しての話をきちんとしましょう。

だって、彼氏を紹介した人からの嫌がらせなんですから、
ガツンと言って貰いましょう。

会社だったら、完全にセクハラ以上ですから。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM